安西ひろこの復帰 

2009年02月06日(金) 23時50分
ケミストリー川畑と付き合ってた安西ひろこ。芸能界からは姿を消してたけど、また復帰するらしいです。一度はカリスマって呼ばれた彼女。やっぱりスポットライトが恋しくなったってクチなんでしょうかね?まあ、今では川畑も結婚してしまってるし、まあ復帰しても別に問題ないんだろうけどね。復帰後最初に登場した雑誌は売り切れるほどの人気だったらしいし、まだまだ人気なんですね。復帰してからどうなるかってカンジですけどね・・・。

ハイスクールミュージカル 

2009年02月06日(金) 23時50分
ハイスクールミュージカルって・・・すごい人気なんですね。主演俳優が来日した時、日本もすごいことになってたけど、世界で今人気あるんだってね。元々アメリカのケーブルテレビのドラマだったらしいけど、そんなに人気なんて知らなかったです。といっても、私はミュージカルが苦手だから多分ダメってカンジでしょうけど。。。今度映画が公開されるからそれで来日したんだそうですが、どこまでこの人気、フィーバーするんでしょうね。

4人目ってスゴイよねえ・・・。 

2009年02月05日(木) 23時28分
なんか、お腹がすきすぎたのか何なのか、気分が悪いです。。ほんと、この時間ってキケンなんですよね。それにしても、うちの近所はもしからしたらまたまたベビーラッシュかもしれなくて、おめでたいことですが、ちょとtウラヤマシイって思ってしまったり。。。でも、今の私は便乗できるような状態じゃないし、まだ時じゃないって思ってるので、この波には乗らないけど、今度乗れる波があれば乗りたいなあっていう気もしてます。でも、今度こそは女の子めざして!って思ってしまいますねえ、やっぱり・・・。4人目ともなるとどうしてもねえ。。。

この2人が・・・知らなかった! 

2009年02月05日(木) 23時22分
あのお笑い界一のモテ男、チュート徳井が夏川結衣と付き合ってるってのがまた週刊誌に出たんだとか。といっても、またってのは報道の受け売りで初めて知ったんですけど(笑)。無理な恋愛ってドラマで競演してて、見てたんですけど、まさか本当になるか?ってとこですけど、潮田はキライだから私としては全然夏川結衣だったらOK!ってカンジです。夏川結衣は好きな女優さんだし。昔トヨエツと一緒に出てた「青い鳥」ってドラマで一目ぼれしたんですよね〜私。すっごいかわいくてキレイな女優さん!って。で、結婚しない男でもうノックアウト!最高に可愛くて大好きです。年齢差とかも思ったりもするけど、彼女なら徳井のヘンテコさもひっくるめてOKしてくれそうだし、いいんじゃないですかね〜♪ちょっと年の差だけどいいカップルだと思います♪

亀梨ドラマ不調の歴史 

2009年02月04日(水) 23時46分
そういえば・・・思い起こせば亀梨クンって主演ドラマがイマイチあたらないんですよね。「1ポンドの福音」や「サプリ・たった一つの恋」もイマイチだったし。よくよく考えたら、良かった頃の亀梨クンって「野ブタ」にしても「ごくせん」にしても他のキャストとのダブル主演みたいなカンジだったですよね?その相乗効果があったということなんでしょうね。どっちが好き?みたいな。そういう魅力はあっても、ピンでは無理だったっていう結果なんでしょうか?でも、今回の「神の雫」のドラマ枠自体が打ち切りになるらしいから、とんだとばっちりってこともあるんでしょうけどね・・・。ジャニーズ頼みっていうのも無理ってことなんでしょうね。ほんと、本人は悪い子じゃないんだろうし、気の毒だなあってカンジです。

神の雫苦戦! 

2009年02月04日(水) 23時45分
日ッテレの火曜10時のKAT-TUN亀梨クン主演の「神の雫」。視聴率が急降下でヤバイことになってるらしいけど、あの時間は裏でフジテレビ「トライアングル」がやってるだけにちょっとキビシイよなあってカンジですよね。もちろん私もトライアングル派だし、亀梨ファンなら絶対神の雫!ってなるだろうけど、内容的にもトライアングルに勝つのは厳しいかなあ。。。でも、全体的に今回のドラマは不作だと私は思ってるので、その中でも枠が悪かったんだろうなあ、って。あれが「銭ゲバ」の枠ならもう少し視聴率取れたんじゃないの?って思います。

あゆのCDジャケット 

2009年02月03日(火) 23時58分
そういえば、どこかであゆの新曲のジャケットが鳥山明が書いたあゆの似顔絵だって記事を目にしました。そういうことだったのね・・・今やっと結びつきました(笑)。でも、あの似顔絵はちょっと微妙だなって思ったのは私だけでしょうか?あんま似てないよいうな・・・。無理に本物チックなタッチなのがかえって似てない気がするんですよね。山吹ミドリ先生みたいなタッチのほうが良かったんじゃないの?って素人ながら意見させていただきました・・・。スミマセン。

つかもうぜ!ドラゴンボール! 

2009年02月03日(火) 23時58分
いよいよあのドラゴンボールのハリウッド版が公開される日が近づいてきました!あれを実写?!ありえねえ!って思いませんでしたか?それに、キャラがかなり違うんですけど。。。みたいな突っ込みも入れたくなりますが、まあそこはハリウッドですから。でも、どんな仕上がりになってるか、気になりますよね。あゆが主題歌ってのもおお〜ってカンジです。一体あの世界観がどんなカンジに表現されるのか、世界一の映画大国で作られたらどう仕上がるのか、楽しみですね。

楽しみなROOKIESの映画 

2009年02月01日(日) 23時13分
あのROOKIESの映画、子供達も楽しみにしてるんですけど、5月なんですね。先週いいともにこぞってエmンバーが出てたので、もうすぐだっけ?って思ってたんですけど、まだでしたね(笑)。でも、阪神ファンのうちにとってはあの出てくるメンバーの名前だけでも楽しめるし、子供達にも「今度は赤星と濱中が出てくるんやって」というと大喜びです。しかも、赤星役が山本裕典クンって♪かなりうれしいです。私も見たいなあってカンジなので、今から楽しみです。

復活する人達 

2009年02月01日(日) 23時09分
このブログのタイトルを考えてるとき、ユニコーンが復活ってのを耳にした時で。で、このタイトルが浮かんだんです。って、昔のユニコーン世代でないとわからないって(笑)?それって年がバレます(汗)。でも、ああいう再結成ってどうなんでしょう?私は正直反対派なんですね。やめたくせに・・・って思ってしまいます。それなら、やめずに続けてきた人のほうを応援したくなります。アルフィーやなんかを見てみなさい!って。ちなみに昔私はBUCK-TICKのファンだったんですけど、彼らも今も続けて活動していて、今でもかげながらですが応援しています。続けることほど難しいことってないですからね。sて、今復活ブームで復活してる人達も、いつまで続くことやら。。。冷ややかに見させてもらいます。