のびのび 

January 17 [Wed], 2007, 21:50


毎日をつづっています。

Stella

キラキラ輝くおほしさま。

Cocoの素がみれる!?(笑)
ステッラではうたこという名前です。

のびの〜び、好きなように毎日を…。



with... 

December 27 [Wed], 2006, 19:24
瑠璃ちゃんと、ガストに行ってきました


瑠璃ちゃんは25日
な ん と!



記憶の中に留めておきます(笑)

幸せな話を聞くと
こっちも自然と笑顔になれて
HAPPYな気分になれちゃうわたし。

幸せものだ〜!!!

おいしいフルーツパイも食べて
瑠璃ちゃんの天然ぶりにたくさん笑って
楽しい楽しい、1日でした

また行こうネ

Good-bye, let's meet moreover. 

December 20 [Wed], 2006, 19:49


元気でね、元気でね。
無事で居てね、笑っていてね。

素敵になって、帰ってきて。


大好きな大好きな キミ へ








HAPPY BIRTH DAY 

December 16 [Sat], 2006, 14:46


歩星くんの誕生日でした。

もちろん 12時ぴったりに おめでとメールを送りましたともさ

木曜日にレッスンがはいってたんだけどね
風邪をひいてしまったので
金曜日になっちゃったんです
「日付変わる前には帰ってくるから!」

言い残して 帰ってきたのは10分前(笑)

でもPCつけた瞬簡に
メッセのアイコンが音をたてるから…
もう 大好きだ

ごふごふ

「病み上がりなんだから 寝てい−よ」
なんて 言ってくれるしね。

やさしいやさしい歩星くんでした。


18歳、歩星くんにとって今までよりも幸せなときがすごせますように(*^−^*)

だべるの会@ガスト 

December 10 [Sun], 2006, 20:46


行ってきました。

キミは 21日からお父さんのいるアメリカに行ってしまうので
今年最後のキミと過ごした休日でした。

実はお父さんも
16日からお仕事で1ヶ月ほどいないのですが
それは去年もだったので
いいです(笑)

ガストでまた
また−り
話して

話して話して話して・・・

あ−満足(*^^*)

冬休みは特に予定もなく
キミも歩星くんもいないようなので
寂しいです(´・ω・`)


お ひ さ。 

December 10 [Sun], 2006, 10:35


長らく〜・・・^^*

ちょっとばかし、成長して帰ってきたつもりです。


また、"キリトリ線" 始めようと思いまス。


close the world. 

October 11 [Wed], 2006, 20:10

 ガラス玉

 透かして

 花の露を覗く

 薄紫の 

 ソラの端

 
 消えていく陽のため

 消えていく月のため


 塗り上げた世界に

 煌く星はない

 

 色だけがまわる

 音もなく

 

 。

Stella 

October 10 [Tue], 2006, 20:25


  乾いた肌に

  星は散りばめられることはなく

  桜のころのふたりでいたいと

  あんなに願っていたのに

  こんなにもたやすく

  糸はほどかれた


  ☆


  黒い黒い闇に

  すきとおるような星

  引力でも重力でもなく

  ひきつけあった星

  突き放したのは

  僕のほうです


  ☆


  悼むほどに

  愛していました

  髪の毛を梳いたその指が

  いつか灰になろうとも

  貴女の輝いたその瞳を

  星と重ねて夜に想います


  ☆


  偶然が重なれば

  必然になると

  夢の中

  わたしの涙は

  星に変わることはなかったけれど



  ☆


  あなたに教えられたことは

  きっと煌いた星の数ほど

  いつかまた会えたら

  ラベンダーのころ

  手紙を書きますね


  ☆


  また明日 ただひとつ愛するステッラへ

  ステッラには限りない愛と溢れるほどの想いを

  また明日 まだ会うことのない夢見るステッレへ

  ステッレには届くことを祈って愛の歌を.



  

BATON 5 

September 30 [Sat], 2006, 11:46
美波チャンから吹奏楽部バトン♪
元・ですが、答えさせてもらっちゃいま〜す☆ミ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

吹奏楽バトン+(*O∀0艸嬉)♪*.

1◇ あなたのお名前は⌒?
Coco でス(_ _*)

2◇ 素敵な名前ッすね(^ω^) 失礼ですが年齢は?
13歳 ラスト2ヶ月・・・

3◇ お若いですね(^ω^) ンで!! 吹奏楽やってますか⌒?
今は歌とピアノ一直線で!!
中一の夏コンまでやっていましたが、
2年生になって、またコンクルだけ借り出されました;

4◇ へえ! でわ、何のパートでしたか?
Tubaでした〜

5◇ そうなんですかァ↑ そのパートの魅力教えてください⌒★!
どっしり据えてバンドの要 柔らかい音色 あったかみのある幸せな音

6◇ いいですねbあなたの部の大会成績どうですか⌒?
都で銀賞でした

7◇ 頑張ってますね⌒♪ あ、あなたは部長さんですか?
NOT

8◇ そうなんですか⌒b 今部活ENJOYしてますか?
文芸部になりましたが、出席率は10%以下です(笑)

9◇ 今やっている曲教えてください!
今は定演に向けて練習してるそうですよ

10◇ 頑張ってくださいね!でわあなたのお気に入りの曲教えてください★!
伝えておきます(笑) スペイン組曲はスキだったな

11◇ 次どんな曲やってみたいですか?
ジャズとかやってほしいかなあ

12◇ いきなりですが!あなたは1日だけ 違うパートに入れます! 
    どこのパートに入りたいですか⌒?
ボ−ンかパ−カス!!

13◇ またまたいきなり! 新入部員を獲得したい! どんなアピールをする⌒?
声をかけまくるんじゃないでしょうか(笑)

14◇ 顧問の先生愛してますか?
ダイスキデス 講師の先生も根がとってもいい人だって分かってからスキ

15◇ 部活の仲間愛してますか?
んあ〜・・・ 愛してるまではいきませんがスキですよ

16◇ 自分の楽器愛してますか?
TUBAはそこまで愛してないです
楽器は全部愛してるけど(笑)
一番はピアノかな
いつもあたしを救ってくれる

17◇ これからも、自分の楽器大切にッb 
は〜い って、もう触れる機会はないと思いますが(笑)

18◇ 終了⌒♪ じゃぁ、誰に渡しますか⌒?
Sherryチャンに!! 次期部長候補!! FIGHT〜☆ミ


バトンをまわしてくれた美波チャンのブログはこちら!!

終わり間近の、 

September 28 [Thu], 2006, 21:26

布独特の匂い
通り過ぎる人の
甘ったるい香水の匂い

もう、ないところもいくつかあった
ちょっと 寂しかった

ブランドには、こだわらない
気に入ったものを選んで着る

ただそれだけ

今日だって必要もないけど
一目惚れした物をカゴに入れた

気に入ったから、

ただそれだけ


(このお店も気に入ってたのにな・・・)


始まりがあれば終わりが来る
終わりがあれば、またそこから 始まる。

・・・とりあえず今月は、
もう出かけるところもないし
うまく誤魔化して、過ごそう。
P R
PROFILE
HN:Coco
SEX:♀
BIRTHDAY:11/6
GRADE:中2
DREAM:オペラ歌手
I♥LOVE:Cocco 鬼束千尋 aiko                ピアノ トロンボーン 弦楽器 ショパン トスティ     きいろ 紫 睡眠 雨 空 夜
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
LINK

UNION

http://yaplog.jp/songsong-116/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる