またまた。 

2004年10月17日(日) 19時21分


またまた可愛い布地を3つ買いました〜。
一つはメリボンのドロップ柄でパステルのやつ。
一つは前買ったローリーカーリーのイチゴ柄ホワイト
もう一つは上の色違いの黒。
ブライスたちに何つくろっかなぁ♪
プリーツスカートとか、OPとか作ってあげたいけど、
時間がない!テスト勉強しなきゃ(汗

テスト期間ですよ・・・! 

2004年10月15日(金) 20時19分


家のプチちゃんです。二体しかないんですが今はわけあってこの子だけです
早く植毛終わらせなければ・・・。
ちなみに着てる洋服は手作りです・・・!
帽子は付属のなんですが、合わないですね、洋服にはw
頑張ったなぁ。自分。
さぁ、テスト勉強やるぞー。

縫い物がなんとなくすきです。 

2004年10月07日(木) 20時51分
こんにちわ。うっかりしてたら記事が全部消えてしまいました。。
ってことで新しく書きます。いっぱい。。。

最近縫い物が好きです。
学校行っていてあまり縫いものする時間がありませんが、
暇があれば縫っていたりしてます。

昨日はブライスのジャケットなど作ってみました。

上のブライスは9月26日にお迎えしたアイラブです。
ジャケットの下が下着なのが難点ですが、
大人っぽくできたかな(笑)
このアイラブの画像とてもお気に入りです。
親バカでひっそり携帯の待ちうけになんかしてます。
次はメリーボンボンの生地でOPなど作ってみようかと策略中です(笑)
フリーの型紙サイトさんないかなぁ・・・。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ナオッコ
» 縫い物がなんとなくすきです。 (2004年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:songrain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる