Only you 

March 28 [Mon], 2005, 17:39
夜の街灯が私たちを照らす
昼間の道とは全然違うんだ

手をとりあえるまで半年かかったね
お互い素直じゃなくていつもぶつかってた
気まずい空気なんていつものことで
笑い合う日は滅多になかったね
だけどそれなんだけど好きだったんだよね

君と私との距離が少しでも縮むのなら
隣で微笑んでたいよ ずっと
君と私との会話を少しでも増やしてよ
もっと近づきたいから ね

気付けばもう1年目だね
喧嘩して笑って泣いて…いろいろあったね
すべてが想いで素敵な想いで
全部まとめて好きって言えるよ

君と私との距離が少しでも縮むのなら
隣で微笑んでたいよ ずっと
君と私との会話を少しでも増やしてよ
もっと近づきたいから ね

もっともっと傍にいさせてね
これからもあなたのこと見ていたいのよ

君と私との距離が少しでも縮むのなら
隣で微笑んでたいよ ずっと
君と私との会話を少しでも増やしてよ
もっと近づきたいから ね

Camouflage 

March 28 [Mon], 2005, 17:34
誰にも嫌われたくなくて
愛されたくて傍にいたくて
偽る自分 それでいいの?
自分に問うけど答えがでない
本当の自分は何処へ

偽る私という人間をやめてしまいたい
単純にそう思う
いつも一人で悩んでいたって何も解決には繋がらない
だけど偽ってしまう
ただ愛されたくて

もうこれ以上偽って涙を流すなんてやめたいんだ
本当の自分がわからない
偽る自分が本当の自分なのか?
ただ答えを待つだけだ
誰も答えてくれはしないから

心を開きたい解き放ちたい
閉じた心は一向に明かりを見せない
小さな光もすぐに消えまた閉じてしまう
あぁ私に光を下さい
偽る私に光を下さい

偽る私という人間をやめてしまいたい
単純にそう思う
いつも一人で悩んでいたって何も解決には繋がらない
だけど偽ってしまう
ただ愛されたくて

今の自分を愛せるか?
この質問にはYESと言えない
もう抜け出せないのかこの私を
すべてを変えて偽る人間をやめようか

偽る私という人間をやめてしまいたい
単純にそう思う
いつも一人で悩んでいたって何も解決には繋がらない
だけど偽ってしまう
ただ愛されたくて

FRIEND 

March 09 [Wed], 2005, 14:02
泣いて笑って喧嘩した時もすべてが許せる相手
全部受け止めて傍にいてくれたね
君のすべてが大好きだよ

F・R・I・E・N・D きっといつか
F・R・I・E・N・D 離れても
F・R・I・E・N・D 友情は消えない
大切な存在 FRIEND

お互い別々の道へ進んでいくね
でもきっと心は繋がっていつでも会える
前を見失うことがあっても
君とならば大丈夫
怖いものはなくなってくよ

F・R・I・E・N・D きっといつか
F・R・I・E・N・D 離れても
F・R・I・E・N・D 友情は消えない
大切な存在 FRIEND

喜びは2倍
哀しみは半分
何があっても傍にいてくれる
いつまでも友達だよ
君のすべてが大好きだよ

F・R・I・E・N・D きっといつか
F・R・I・E・N・D 離れても
F・R・I・E・N・D 友情は消えない
大切な存在 FRIEND

F・R・I・E・N・D きっといつか
F・R・I・E・N・D 離れても
F・R・I・E・N・D 友情は消えない
信じあえる存在 FRIEND
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:songpoem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる