お久し振りです 

2007年09月09日(日) 16時43分
皆さん、お久し振りですww
皆さん元気でしたか!?僕はとても元気です
知らぬ間にコメントがたくさんきていてとてもうれしかったです
そしてコメントをすべてよませていただきました。
そしておもいついたのですが、僕はブログじたいは、やめます、しかし日記として続けていき、よむのは自由です。それと皆さんがおこなっているかいわみたいなものはつづけてください!!ブログじたいの設定をかえるのでこれからは自由になるとおもいますww
このいけんよりいい意見があるのならばおしえてください!!!!

おいしいおいしいレアチーズケーキ^^ 

2007年06月11日(月) 17時56分
何でかけないのでしょうか・・・。僕っていっつも謝ってばかりで、実行できていませんよね・・・。塾とかでできないんです。っということでこれから、緊急アンケートします!!かけないなら、ブログをやめちまえというひとは、「やめな」、つづけてほしいひとは、「やめないで」とコメントにかいてください!!!!!     では、本題にはいります!!今日は、レアチーズケーキを作りました。ちょっとむずかしかったですが、おもってたよりは、簡単でした!!たべてみたらほんのりあまかったです!!きょうは、アンケートの件もありますので、これくらいで・・・

これからが楽しみ^^ 

2007年04月17日(火) 21時55分
昨日は、かけなくてすいませんきのうは、特に何もなっかたので、書きませんでした。さて、本題にはいります。今日の話は、あまり皆さんにいっても特に意味はないんですが、今日は、いつも通り塾へ、いきました。友達を作っていなかったので、ちょっとさびしく、あまり塾へいきたくありませんでした。でも、今日一人の男の子がしゃべりかけてくれましたちょっといきなりいわれて、びっくりしました。でmちゃんとはなしかえしたら、なかよくなりました。そのほかにも、友達ができ、5人ぐらい友達ができ、一緒に帰る人も、みつけました。これで塾にいきたくなったし、いってしかも勉強にもみが入ったので、一石二鳥でしたこれからもこの状況が続くといいです今日は、短いですが、これで、おわりにします。皆さんさようなら&おやすみ

うれしい・たのしい・おいしい  でも痛い・・・ 

2007年04月15日(日) 19時47分
今日は、午前中にお母さんの買い物につきあい、そのあとに、友達と遊ぼうと思いました。そして家に友達がきましたが、もうひとりがきてないので、しばらくいえでまってようとおもいました。そしたら、お母さんがいきなり「今、暇?」ときいてきたので、「まあね。」といったら、山茶花(サザンカ)をきってっといわれたので、最初は、面倒だな、とおもいましたが、友達がそういうのたのしくない?といったのでのならやろうとおもいやりました。つかれたら、交代といい、僕は、20秒ぐらいで疲れたといいました。(笑)そしたら、tpも立ちは、てをちょっときりながらもすべてきっていました。(なったかさんです)なったかさんて大丈夫?それは、おいといて、そしてぼくは、ぐんてをはめ、根っこをとろうとがんばりました。そのあいだにお母さんとその友達は、切った山茶花をばらばらにしていました。そのあいだに別の友達がやっときて細かくするのを手伝っていました。ぼくは、ぬけそうなので 、力をいれたら、きずの部分が、あたり一瞬で力がぬけ、痛みが全身にはしりました。でもしばらくして根っこがぬけたので良かったです^^そのあとは、近くの広場で、キャッチボールをして遊びました。そのときも何回か、ぶつけて、いたみが、はしることがありました。そしていま、もちもちパンを作っています。いいにおいでとてもおいしそうです^^中には、チーズをいれました!パンといえば、こねるのとたべるのが、すきなので、だいすきです!みなさんも、料理してみてはいかがですか?それでは、今日は、この辺でみなさん、さようなら&おやすみなさい&ぼくだけいたっだっきま〜〜〜す!!!!!(笑)

痛かった・・・ 

2007年04月14日(土) 21時58分
僕は、今日は家に中学の違う友達が、久し振りに、いえにきたので小学校の校庭開放で、キャッチボールなどをして遊びました。バットをもっていったんですが、つかっちゃだめだというので、これから、他のところにいくとおもって、一応もっていきました。でも結局他のところにいきませんでした。そして家に帰りました。そしたら、お母さんは買い物にいっていて、いなかったのでしばらく、壁あてでもしてまっていようと思いました。そのときです。すぶりをしようと思いバットをさがそうとしました。「あ!」校庭にわすれてきたと思い自転車を、とばしました。そのとたん「どってーーーーーーんんん!!!!」と自転車ごと、たおれてしまいました。右足のふともも半径2cmの円ぐらいのすりきず、左足のくるぶしの皮がむけ、右手のひじを二ヶ所すり、左足のひざに二ヶ所傷ができました。いまでもとてもいたいです。しかもズボンに穴があいてしまいました。これから、おふろにはいりますが、超しみるような、きがします。みなさんも、自転車はスピードをだしすぎないように、きをつけてください・・・それではみなさん今日は、この辺で、さようなら&おやすみなさいまだ痛い・・・

すみません 

2007年04月13日(金) 19時55分
本当にすいません、こんなにもたくさんのかたたちのコメントがありながらも、暗号がなかなかあわなくてかけませんでしたこれからは一応『ブログ』なのでがんばってこうしんします!でもよく考えれば、いつもおなじことをいってるようなきがします・・・。まだ有言実行できていません・・・。いつもあやまってばかりで、でもゆるしてください・・・。学校のひとにもいわれるのでがんばります。それでは、話を、本題にもどします。僕は、4月9日に中学の入学式をおえ、とても楽しい中学校生活をおくっています!!僕は、中学校は良いともとわかれるのがつらっかったですが、とても楽しみにしていました。新しい友達もでき、勉強の内容も小学校と全然違い、なぜか、わくわくしながら、今日は何をするのかなどかんがえたり、学校のこと、をしゃべりながら、とても仲の良い友達とたのしく登校しています!!よんでくださっさっているかたのなかにも中学校のひともいるでしょう。そしてはなしは、今日についておはなしします!!今日は、近くの原っぱで野球ともだちと、普通のともだちとちょーーー久し振りに野球をしました。6じすぎまで野球をしました。たのしかったですが、久し振りにものすごくからだをつかったのでとっても足がいたいです(笑)では今日は、ここでさようなら〜〜!!ちょっとながっかたですか?

理科の時間に 

2007年03月05日(月) 18時07分
今日もいつもどうり学校がありました。今日は、最後の理科の時間ということで、みんなで、べっこう飴を作りました。砂糖に少量の水をいれ、アルコールランプで、ねっして自分の好みで、(黄色から茶色)熱するのをやめ、ひやしてできあがりです。二個作る予定でしたが、一個は、時間の都合で一個、途中でひをけすことになってっしまいました。でも、食べてみたら、硬くなく、何気においしかったのでよかったです。しかし残念ながら今日の学校を休んだ人が六人もいました。そのひとたちは、できなくてかわいそうだとおもいました。いえでもつくりました。やっぱりおいしかったです。

平凡な日々 

2007年03月01日(木) 18時25分
みなさん、お久しぶりです。ずっと書いてなくてすいません。かくひまがなかったのとパソコンがちょっとつかえなかったんです。ぼくは、ようやく受験がおわりいっぱい遊んでいます。今日も学校の友達とあそんできました。まあ、コメントをかいてくれてるひとのなかでしってるひともいるとおもいます(笑)それより、たくさんのコメント、ありがとうございます。多くのひとが、知ってる人ですね。みて!っていったら、ほんとにみてくれたみたいでうれしいです。特に花園さん!見知らぬひとなのに、かいてくれて、とてもうれしいです。僕のぶろぐは、がぞうとかがなくて、何か、他のひととかより、ださいかもしれません。それでも、みれるならみてください。書ける日はかくように努力します。これからも、よろしくおねがいします。

悔いはない 

2007年02月01日(木) 15時46分
昨日は書けなくて、すいません。必死に勉強していました。(夜中)今日は、早稲田実業に試験をうけにいってました。
できはまあまあなんですが、今回は、くいはありません。真剣しょうぶができました。これでおちてもくいは、ありません。全力で戦ったので。今日は寝不足で、かぜをひいたっぽいですが、それは、関係ありません。でも、逆に頭がさえたかもしれません(笑)明日も立教池袋があるので、がんばります。後と、、たくさんの感想ありがちうございました。とてもうれしいです。後、花園さんの質問におこたえします。日本能率研究会は、日能研のことです。ちなみに、花園さんの、お歳は?あと、だんせいですか??それとも女性?

ありがとう 

2007年01月30日(火) 23時01分
今日は日本能率研究会で、壮行会がありました。最初は、30分でいつもより、時間がすくないけど、通常の授業をしました。その後にめしをたべました。飯のあとは、卒業生がきてくれていました。それと、他のところにいたせんせいが、わざわざきてくれました。そして卒業生や先生がたから、応援メッセージをぼくたちにくれました。ぼくは、たくさんのひとにささえられていること、応援してもらってることを改めて実感しました。なので、何とかして、合格しようとおもいました。ここまでこれたのも、たくさんのひとたちのおかげです。ということは、人にささえられるとがんばれるんだな、ぎゃくに支えがないといきていけないんだとおもいました。いままでささえてくれたひとたち、そしておとうさん、お母さん、ここまでこれたのも皆さんのおかげです。本当にありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:songokuu0
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像コンドル
» お久し振りです (2008年08月03日)
アイコン画像df
» お久し振りです (2008年03月27日)
アイコン画像カルタ
» お久し振りです (2007年10月08日)
アイコン画像世界のNOBU
» お久し振りです (2007年10月01日)
アイコン画像ハッハッハ
» おいしいおいしいレアチーズケーキ^^ (2007年08月17日)
アイコン画像カム
» おいしいおいしいレアチーズケーキ^^ (2007年07月02日)
アイコン画像メジャー大好き人間
» おいしいおいしいレアチーズケーキ^^ (2007年07月01日)
アイコン画像akisann
» おいしいおいしいレアチーズケーキ^^ (2007年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる