おめぇとフュージョン! 

2006年01月13日(金) 19時20分
今日ひさしぶりにおめぇとフュージョンをしたんだぁ!でもねぇ〜全部クリアしたからおもろなかったわ〜
一番なれてんのはやっぱりピッコロ!魔かん光さっぽうができるんだも〜ん!だからねぇ〜
大好き!悟空も好きだし〜ベジータも大好きぃ〜
みんなはキャラクターでだれがすきなのかなぁ〜?知りたいなぁ〜

西遊記vsドラゴンボール 

2006年01月11日(水) 17時32分
西遊記がはじまりましたね。ドラゴンボールに出て来る孫悟空と西遊記に出て来るサルが同じ名前でビックリです。「ドラゴンボールの孫悟空は西遊記に出て来る孫悟空からとったんだよねぇ〜」と友が言っていて「本当かなぁ?」と思った。本当なのでしょうか?西遊記の悟空から名前をとったのでしょうか?そうだったら完全にパクリですね・・・・・。

データカードダス 

2006年01月10日(火) 18時24分
今日ドラゴンボールのカードゲームをしたんだ〜ぁ!バトルの時に出したカードはゴテンクス!
コンピューターはベジット!ビックリしちゃった〜!でも、ベジットでもよわかった・・・・
一度は負けてみたい・・・・・・そうおもった。わざと負けようとしても負けられない。
私は運が良いだけなのでしょうか・・・・?バトルが終わり、カードがでてきました。
カードは天津飯・・・・・「何枚ももってるのにぃ〜」と心で思った。後ろに並んでいる人は「いいな〜ぁ」
と言っていた。初めての人だったのか・・・・と思い、きいてみた。「あなたは初心者?」と言うと、相手は
「いいえ、ちがいます」といってにげていった・・・・。どうして、天津飯がほしいのか・・・・・。まだ私はギモンに思っている・・・・・・。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Qingxiang
» 西遊記vsドラゴンボール (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:songokuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる