どっか〜ん♪ 

2007年08月04日(土) 20時39分
花火キレイやわ〜ヽ(´∀`*)ノ

今日は地元の花火大会☆いつもなら会場行くんやけど今日は家の近くから見てます♪一人だけで


離れて見るのもかなり綺麗なんやな〜。会場やと楽しいけどゆっくり花火見る余裕がねぇからな笑

まぁスターマインとかちっちゃいのが見づらいけどね

会場行って友達に合流するのも楽しいやろけどたまにはゆったりするのもいいでしょ♪






でもやっぱり一人は寂しい…笑

ご不満なのです 

2007年07月26日(木) 19時44分

ヤプログってさぁケータイへのサービス悪くない?

ケータイ版スキンを増やしたって言っても有料じゃん…無料のスキン少ないし、何故かオレのケータイじゃプロフィール変更できないし↓↓ ケータイで更新するオレはめっちゃ困るんですけど…←じゃあなんで選んだんだょ

ってか最近、オレ記事上げてないですね。ほんとにちまちまやってるって感じだ笑 まぁ気長に生暖かい目でちょっと距離置いて冷ややかに眺めてやってくださいな(*ノ)3`)

 

2007年07月22日(日) 23時51分
昨日は5ヵ月の記念日だったのに都合が合わず会えませんでした…。なので今日は午後からデート♪←特に何もしてないけど

マックで喋ってたり、文苑堂で立ち読みしてたり…まぁぶらぶらしてたわけです。でも、それだけで楽しかったな☆ 彼女と一緒に居るだけで幸せいっぱいなのですヾ(´∀`*)ノ←どあほう

あ、そういえば彼女の友達に貸してた「人形劇ギルド」がやっと返ってきました♪2ヵ月近く貸してたよな…笑 ともかく無事に返ってきてホッとしてます(つ∀`)
ギルドって結構泣けちゃうんですよね。あんまり泣かないオレですら涙がこぼれちゃうくらいですょ!?もちろん、涙もろい彼女はタオル必須だったようです(笑

彼女の涙もろさは筋金入り(?)でギルドのストーリー読むだけで涙が…爆 映画鑑賞で見た「子ぎつねヘレン」でも大泣き。+゜(ノд`o)゜+。←こんな感じかな

どっからそんなに涙が出るのやら…ちょっと不思議。。。笑

もしや... 

2007年07月17日(火) 17時55分
誰かバファリンくれません?←は

さっきから頭がガンガンしててだるぃです…。原因はさっきの雨の中での部活ですね。今日は自由練習になってたんですが、クラスメイトで部活仲間でもあるMが「ちょっとしてかなぃ?」って言うのでやることに。
1年生の3人も一緒に練習し始めた頃にはすでにポツポツ降っていました。このくらい大丈夫と思って続けてたのですが、1時間後にはかなり強い雨になっててユニフォームはびしょ濡れ、髪はペッタンコに;; 仕方ないので引き上げました。このままじゃ風邪引くなーとか冗談まじりにMと話してたけど本当に引いちゃったみたいだな...

あんまり酷くならないよぅに気をつけます。明後日は球技大会でバスケに出る予定なので。


家帰ったら薬飲んで大人しくしてょ.....φ(-ω-。`)グスン

でも花ざかり&探偵学園Qはバッチリ見てやる!!笑

寝覚め悪ッ 

2007年07月17日(火) 8時23分

最近、よく夢を見るようになりました。将来の夢じゃなくて寝てる時の夢ね(笑

ちょっと前までは全然夢のことなんか覚えてなかったのに、近頃は内容をよく覚えてるんですょ。例えば中学時代の仲間と剣道してる夢とかペットが死んじゃって自分が大泣きしてる夢(その日はペットとたくさん遊んであげました)ですね。なかなかリアリティある夢で現実かと思っちゃいます(人・д・。)


んで、今日も見たわけですょ。どんなのかと言うと、オレの部屋に出たんですょ…あいつが。茶色くて動きが早くて時たま飛びやがるあいつがです。しかも一匹や二匹じゃなく大量に。この時、夢のなかのオレは錯乱状態(笑 そこら辺にある物を投げつけてましたがそんなんじゃあいつには効きません。そしてどんどん増えていって、ついには家中あいつらだらけ※夢です


ってなった時に目が覚めました。あぁ…


寝覚め悪ッ



ば、ば、ば… 

2007年07月16日(月) 22時53分


バンプがー!!!

ちょ、ラジオつけてみたらBUMPの天体観測のイントロが突然流れ出してそして藤くん&チャマがしゃべってる!!??(・∀・。) ほんのちょっとだけどめっちゃ嬉しい☆ 一瞬でこんなにHappyな気持ちにしてくれるBUMPってすごぃな♪BUMPの存在がオレの中ですごくデカぃことを再認識させられちゃいました(笑

ってか東京でシークレットライブあったらしぃ……。見た人ぃぃな、コンチキショー爆 石川来てゃ←切実

あぁホントにBUMPに会いたい...



ぐらぐら〜!! 

2007年07月16日(月) 10時35分

揺れた!!ヽ(゜ロ゜;)ノアワワ

ちょっと遅いけど、朝食食べつつテレビ見てたらグラグラきた!!30秒くらぃはあったょ

震源は新潟だってね。また能登であったんかと思った。なんだか今年は近くで地震が多いゃ…

大きな被害が出てなければぃぃな(人・д・。)

夏休み間近♪ 

2007年07月14日(土) 17時32分
今日から3連休!!でもなーんにも予定ナシ。笑

今日は部活あるはずだったけど雨のおかげでなくなった(-ω-。`)オヨヨ 外でやる部活は雨が降ったら練習やめるか筋トレするかだしぃ;;
そんなこんなで


☆★☆暇だーぃ☆★☆←壊


そういえば、来週球技大会ゃ♪オレはバスケ、バレー、サッカー、大縄跳び(これって球技じゃなくね?笑)に出るヽ(´∀`*)ノ  4つも出れるとはなかなかないょ。まぁクラスの人数少ないからねんけど爆 因みにサッカーと大縄跳びは強制参加。笑

去年もそうやってんけど、うちの担任は1〜3位になるとそれに応じてジュースをおごってくれます♪去年は成績よかったので一人あたり6本もくれました☆

よぉ〜し、今年もジュース狙って頑張るゾ!!←主旨がズレてる笑
そして球技大会が終わったら夏休みだょヽ(´∀`*)ノ楽しみゃぁ☆

ライブー!!! 

2007年07月05日(木) 8時29分
情報の時間に2泊3日の旅行計画を作るって課題が出てどんなのにするのかなかなか決まらなぃ...φ(-ω-。`)ウーン

でも二日目の計画だけはバッチリ♪期間は夏休み中で国内のどこに行ってもぃぃって言うんで

はっ!!??(・∀・。)アレがあるゃん!



BUMPの出る夏フェスが!!


って思って調べたんです(笑 関東地方にしようと思ったんで茨城県であるROCK IN JAPANに参戦することにしてホテルやら移動手段やらをリサーチ☆ 一日中会場にいる計画にしちゃいました♪←大丈夫か? BUMPが出るのは1番最後なのでゆっくりグッズ買ったり出来るな(ノ∀`*)笑 そぅいえばグッズデザインがオフィシャルサイトで公開されてましたね。あんなにたくさんのデザインを考えるチャマってすごぃな♪尊敬ヾ(´∀`*)ノ

…ってかやっぱり行きたいな〜;;計画立てると余計行きたくなったし。そんで生BUMPがみたぃ!!もっと近くに来てライブしてほしぃですヾ(・ε・`)ノ

Come in Kanazawa!!!

予定は未定?  

2007年07月03日(火) 17時56分
朝の駅で珍しく中学の時の友達にあった☆ いつもは電車に乗る時間が違うからあわないけど、今日はあっちが音楽鑑賞に行くらしく普段より遅かってん

そんでいろいろ話してたら中学の時の友達が一人退学しちゃったとか聞いた。二年には進級できたけどしばらくして退学したんだって。聞いた時はえッ!!ってカンジでめっちゃ驚いたょ。そいつとは仲良しではなかったけど中学3年間を一緒に過ごしてきた友達にそゆ人が出るとか思ってなかったからショックだった↓↓ 今はバイトしてるらしぃ

この話聞いたら久しぶりにみんなと会いたくなってきちゃった(-ω-。`)去年は同窓会行かなかったし卒業してから全然会ってないやつも多ぃって今さら気付く←遅 だから今年の同窓会は行きたいと思ってんけど大会の日とかぶってんじゃん(は

ありえなぃ…

しかも20日あたりからまたまた勉強合宿がセッティングされてる(-ω-。`)


予定があるのはいいことなのか悪いことなのか…。とりあえず退屈しなぃ夏休みになりそぅだな☆笑
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遥
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-最近PSPでモンスターハンターにハマっています。今度2も買おぅ♪
    ・スポーツ-一応ソフトテニス部です
    ・音楽-BUMPばかり聞いてます(笑
読者になる
comments
アイコン画像まゅ
» ご不満なのです (2007年07月26日)
アイコン画像沙耶架
» ちょっと恥ずかしいけど♪ (2007年06月03日)
アイコン画像まゅ
» いちご狩り☆ (2007年05月28日)
アイコン画像彼女さんのお友達
» BUMP♪ (2007年05月12日)
アイコン画像彼女さんのお友達☆
» BUMP♪ (2007年05月12日)
アイコン画像まゅ
» ぅ〜ん…… (2007年05月09日)
アイコン画像まゅ
» 合宿……(●゜∀゜●)h??? (2007年04月29日)
アイコン画像まゅ
» 勘違い (2007年04月22日)
アイコン画像まゅ
» ありえなぃ (2007年03月27日)
アイコン画像まゅ
» カラオケ。 (2007年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる