今日は雨… 

2006年10月23日(月) 16時42分

最近、あんまり たーくん とメールしてないなぁ

たーくん 習い事とか部活で忙しくて…

さびしいってのが今の気持ち。

でも、廊下であった時とか手 振ってくれるんだっ

そのときはめっちゃ幸せ

それにもうすぐ付き合って 1ヶ月なんよ

1ヶ月ってあっというまだなぁって思う。

ずっと 大人になっても たーくんとは一緒にいたいなぁ

((≧U))人((V≦))  

2006年10月05日(木) 18時40分

このごろ、いろいろと疲れる・・・

でも

最近

いい事がありましたっ

それが知りたい人はぁ、

続きへ、どぉーぞ。

もうすぐテストだょ 

2006年10月01日(日) 10時44分

もうすぐテスト。

すっごいヤバイ

だって、勉強全然してないし・・・

しかもいまだってパソコンしてるしねっ(笑)

でも、ちゃんと午後からは勉強するつもり。


昨日の『喰いタン』おもしろかった

何か韓国の映画のやつとか混じってたよね。最後のほうにさ。

鏡のやつ。あれ、おもしろかったっ。

今度、亀梨くんがでる「たったひとつの恋」はいるね。

あの音楽不思議な感じだよねっ。

だから、すごい頭に残ってます。

でも、今あたしが好きな音楽は『チェリー』。

「愛してる」の響きだけで
     強くなれる気がしたよ


っていう歌詞が好き

好きな人に「愛してる」っていわれたらうれしいよねっ。 
 

夏休みも終わりだぁ 

2006年08月31日(木) 13時04分


今日で夏休みも最後だぁ⌒
早いね・・・・ 
時間が過ぎるのってさ。
さぁー、今日1日をどう過ごそうかな・・・
っていっても、無駄に過ごしてしまう気がするケド

明日から学校っていうのがヤだなー
9月に体育祭があるから、体育祭の準備トカいろいろあるんだろぉな⌒ 明日から

でも、明日学校行ったら、また休だねー。
休みボケがつきそうだー
ってか、もうついてるかっ

あー、でも土日部活あるんだった。
大変だぁ⌒(-_-メ)



みなさぁーん、

コメントしてください!!




砂時計 

2006年08月30日(水) 9時28分

砂時計の10巻買いました!!
ついに完結
10巻には、結婚したあとのことがかいてあったょ
なんかもう2人とも30歳ぐらいになってた!!
でも、大悟はかっこよかった

砂時計っていい話だよねー・・・
このまえ、はじめから全部読み直したんだけど、
また感動してしまった・・・・
何回読んでも、泣ける

あと、あたしが集めてるマンガは、
僕等がいた』と『B.O.D.Y』。
僕等がいたの11巻まだ発売しないのかなー
早く発売してほしい!!
今、あたしアニメで僕等がいた見てるんだっ
(でも、うちTVじゃはいんないから、「Youtube」ってとこでみてます)
なんかね、七美の声がほわんって感じ
なの。
なんかそれが好き
高橋七美の声を「ささきのぞみ」さんがやってて、
矢野元晴の声を「矢崎広」さんがやってるんだって。
何か、イメージとはちょっと違うような感じのとこもあるけど、
なんか、ずっと見てたらこんなんかなーって思ってきた!!
みんなもみてみてね!!

続きはバトンだよ。

24時間テレビ(((o≧ヮ≦)oキャッ 

2006年08月27日(日) 14時24分


今日は24時間テレビ、2日目だっ

今年はKAT−TUNがでてるから、ばっちり見てる!!

11時頃かな?そのくらいに、KAT−TUNが歌ったのもばっちしみてたっ。

ダンス甲子園、おもしろかった!!

女子高生3人組の子可愛かったよね。

優勝した人、すごい上手かった!!

昨日入った、ドラマ『ユウキ』感動した

もう、10時頃ぐらいから泣いてた

でも、うち亀ちゃん派じゃないんだよね

やっぱ、仁君でしょー

2日も見れて幸せっ


あっ、あたしバナー作ってもらいました
 ←これです!!
なんか、可愛いくないですか
気に入ってます


夏休みも終わりだょ・・・ 

2006年08月23日(水) 20時41分



あずさです!!
夏休みももうすぐ終わりですね
あたし、昨日は勉強ざんまいでした・・・・
宿題ぜんぜんおわってなくて・・・
でも、昨日がんばったんでおわりましたぁ
一安心・・・って感じ。

今日、先輩を学校で見ました!!
体育着で首にタオル巻いてました!!
その姿が、もぉかっこよすぎっ
でも、結構、距離があったんで話し掛けれませんでした・・・
今度は話し掛けれるように、がんばるぞっ

夏休みだぁ↑↑ 

2006年07月21日(金) 22時05分


やっと、夏休みだぁ
あたしんとこの学校、木曜日から夏休みだったんだよっ
でも、中学の夏休みは部活部活部活って感じで
ほとんど休みがない・・・・
7月は1回もないしさっ
8月の後半からは結構あるけど・・・・
あぁー、でも宿題も多いんよ
でも、頑張らなくちゃね・・・・
ファイトだファイト
頑張れあたしっ

(人*´∀`)+゜:。* 

2006年07月02日(日) 10時44分

さっき、昨日買った「nicora」を読んでました

なんか『髪のばしマス宣言!!』っていうコーナーがあって、
それにのばしテクがいっぱい載ってた
あたし髪のばしたいんよー
だから、これからやろぉーかな・・・なんて思った!!

ロングはあこがれるよねー・・・
あたしは今は何か「のばしかけ」って感じの長さなんよ
だからビミョーな感じ・・・
がんばってロング目指すぞ

ちょっと進展した感じっ!? 

2006年06月30日(金) 19時23分


今日は先輩が手を振ってくれましたぁ
しかも3回

玄関で靴履いてるときと、友だちを待ってるときと、帰るときに!!

何かその手の振り方が首をちょっと傾げてたりして可愛かった(笑)
今日は先輩が手を振ってくれたから、幸せな1日でした
それにちょっと進展した感じっ



続きあるよぉ



○。あたしについて。○
■代替テキスト■
■名前■あずさ 
■好きなこと(もの)■たーくん、KAT−TUN、マンガ、小説、パソコン、読書、オシャレ、音楽、お菓子、笑顔、服、ピンク、オレンジ etc・・・
■LOVE■たーくん
          ↑バナーです(((o≧ヮ≦)o
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
○。お手紙。○
アイコン画像さやヵ
» ((≧U))人((V≦))  (2006年10月09日)
アイコン画像さやヵ
» ((≧U))人((V≦))  (2006年10月06日)
アイコン画像さやヵ
» もうすぐテストだょ (2006年10月05日)
アイコン画像さやヵ
» もうすぐテストだょ (2006年10月04日)
アイコン画像さやか
» もうすぐテストだょ (2006年10月03日)
アイコン画像ヽ(*´∀`*)ノ☆.。かちん.:*
» もうすぐテストだょ (2006年10月01日)
アイコン画像さやか
» 夏休みも終わりだぁ (2006年09月17日)
アイコン画像さやか
» 夏休みも終わりだぁ (2006年09月12日)
アイコン画像さやか
» 夏休みも終わりだぁ (2006年09月10日)
アイコン画像さやか
» 夏休みも終わりだぁ (2006年09月09日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:songoflove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる