久々にわけの分からない更新をしてみる 

July 13 [Sun], 2008, 4:24
最近になってようやくサンホラをきいた。
Elysionが好きすぎてヤバイ
的確につぼをついてきます。
なんでいままで聞かなかったんでしょうね
けっこうサンホラ好きはまわりにいたのにな
興味があったにもかかわらずずっと聞かなかった自分が不思議

ABYSSの女の子達が大好きです
ほとんどがヤンデレだけど、そこがまたいい
考察討論したい。誰かいないかな、付き合ってくれる人
付き合ってやってもいいぜって人がいたらコメかメールください
あ、内容はElysionじゃなくてもいいんだけど
他はあまり知らない。Romanとかは聞いてないし、まだ。

そろそろ帰国の日が近づいてきました
荷物詰め終わってない。マジで笑えない状況
どうしよう

がけっぷち 

June 21 [Sat], 2008, 1:23
ながらく放置していてごめんなさい
そもそも、見ている人はいるのだろうか
なにもかかなくてごめんね
いろいろと忙しくて…

いや、もうなんだろうね 

May 05 [Mon], 2008, 6:33
最近、日本人の友達と話している最中
返答に困ってつい「プリッ」って言ってしまいました(挨拶

日本語の崩壊が甚だしい今日この頃
文芸部次期部長仮候補がこんなことでいいんだろうか
いや、たぶん、文章かいてるときは大丈夫だと思う
むしろ、そう信じたい。

そういえば最近髪を切ったら
「年下にみられることない?」
って聞かれた。
その代償は実際以上に顔が丸く見えることなんだよ(遠い目


なんてまとまりのない文章……

のどが痛いのは風邪なのか? 

April 24 [Thu], 2008, 2:10
うわ、うぜぇ
記事書いたのに、全部吹っ飛んだ
コピーでデータとっておいたのがせめてもの救い
じゃなきゃもう更新する気無くしているところだった。

やべぇ 

April 16 [Wed], 2008, 20:37
久々に銀雨の話
わからない人はスルーでお願いします

手にプリ一髪返還バトン 

April 13 [Sun], 2008, 22:32
こーのとこからもらってきた
テニプリバトンです
変換おかしいと名高いajax IME
という日本語入力サイトをつかって打っているので
結果が楽しみです
(そもそもテニプリが普通に変換されない。
手にプリが一発変換)

ついでだからたいとるも一発変換にしてみた
いまさらアップする
ほんとはもっと前にやってたんだけど

っていうか、感想とか書かされたらどうしよう 

April 01 [Tue], 2008, 5:36
今週長いよ…
とくに水曜日
Music tripでBilly Eriot(であってるっけ?)
見に行くんですが
それはいいんだ。ミュージカル好きだし
でも、学校に戻ってくるの11:30pmだそうですよ
ちょっと、勘弁して欲しい
次の日起きられないじゃないですか
イギリスにきてから寝るの早くなった
英語ばっかりだから疲れてるんだと思うけど
やべ、課題たまりすぎ

【王者立海大!バトン】 

March 30 [Sun], 2008, 1:32
あと一週間がんばれば2週間休みです
がんばれ自分!
追記はまたバトン

用件だけでごめん 

March 18 [Tue], 2008, 5:51
私信>こーへ

立海究極選択バトン〜園児編〜 

February 13 [Wed], 2008, 21:01
最近、更新するたびテニプリばっかな自分がいや。
しかも、今は日本語の授業中←
でもしばらく更新はテニプリ系ばとんになりますよーっと。

ところで、突然ですが、来週スコットランドにいってきます。
ちょっとした小旅行
日本人の友達と、二泊三日
スコットランドと湖水地方に行ってきます。
お土産、何がいい?
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:水月 ありす
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Dr.マオ
» 【王者立海大!バトン】 (2008年03月30日)
アイコン画像こー
» 用件だけでごめん (2008年03月21日)
アイコン画像こー
» テニプリ学園生活バトン (2008年02月11日)
アイコン画像ありす
» じょーしょー立海大 (2008年01月27日)
アイコン画像
» じょーしょー立海大 (2007年12月24日)
アイコン画像ありす
» 暇です (2007年08月23日)
アイコン画像
» 暇です (2007年08月22日)
アイコン画像
» すいーとぽてと (2007年07月18日)
アイコン画像飴咲
» 夏休み (2007年07月13日)
アイコン画像とこそ
» あふ… (2007年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる