素敵近況ハプニング集 

2007年01月29日(月) 23時02分
逆に笑えてくること3連発

@
調子に乗って前半使いすぎ&突発的に謝恩会費用6000円取られたせいで今月残金62円。
どうするオレ!どうするよ!!(ライ○カード)
でも、パスネットが5000円分くらいある。
お金があるんだか無いんだか・・・

A
卒論第1稿提出が31日でおおあせりしてたところ
他の研究室は期限がまだまだだとか。
なんでうちこんな頑張ってるんだ・・・
(で、悔しいから久々にブログ更新?)
いいさいいさ。その分早く遊ぶんだから。

B
内定先への定期近況メールを内定者全員の集めて一括送信しなきゃいけないのに
一人だけ連絡が付かない。
どーすんのー!!
っていうか何かあったのかー!?
うちはどうすればいいんだ・・・

バトンバトーン 

2007年01月09日(火) 19時17分
おぅひさぁしぶぅり、のバトン。
kimi*からだよ☆(なんだろうこのテンション)

●ルール●

1.回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

・・・ソンミン的大疑問
このバトンのタイトルってなんだ?

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)
うちの知り合いあらかたやってるよな。
一応やってくれるかわかんないけど
*あぁやん
*五右衛門
*ちなぺん
*もも
(五十音順)
やったこと無いであろう人をピックアップしてみた

2:お名前は?
ソンミン

3:おいくつですか?
20代前半

4:ご職業は?
卒論がやばめな大学生

5:ご趣味は?
いたずら、絵、漫画、テレビ、読書、写真(?)

6:好きな異性のタイプは?
ハテ?

7:特技は?
くだらない事を考える、変な日記を書く 、変な笑い(?)をする

8:何か資格を持っていますか?
普通運転免許、スキューバダイビング

9:悩み何かありますか?
時々笑いが止まらなくなる

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

<好きなもの>
おいしいもの

<嫌いなもの>
おいしくないもの

11:好きな人はいますか?
そこの貴方!(どこのアイドルだ)

12:貴方が愛する人へ一言
愛してるよぉ!?

13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
*あぁやん 大体テンション高い頑張ってる子
*五右衛門 ちょいと追っかけすぎじゃない?
*ちなぺん 本返してください
*もも すごい要領がいい

14:最近買った物☆
さっきスタバでコーヒー買った。あれ、なんか違う?

15:理想のデートコースは?
考えたことねぇなぁ。

16:今の恋愛を一言で言うと?
No恋愛
 
17:今まで年上と付き合ったことある?
・・・あんまり聞かないように

18:この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?
気持ち?
「運は実力がある人にしか回ってこない。 」

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
金を用意

20:あなたは本気で酔った時どうなりますか?
知らない。酔いそうになったらお冷を飲みまくる。

・・・まだまだあるよ!

にょーん 

2006年12月30日(土) 1時00分
25日から郵便局でバイトやってるにょーん
仕事中ずっと立ちっぱで足痛いにょーん
でも26と27は休んだにょーん
次の休みは3日だにょーん
元旦12時間生放送笑点が見れないにょーん

そんな中自分が出す年賀状は今書き終わったにょーん
いつも以上に適当に書いたから届かない人がきっといっぱいいるにょーん
ごめんだにょーん

語尾に「にょーん」をつける意味のわかんないバトンとかあったら(うちが)面白いかもだにょーん


あー、駄目だ。ものすごく疲れてて頭がおかしくなってる・・・
甘いもの食べたら治るかなぁ・・・

悲しくなる話 

2006年11月20日(月) 11時26分
誰が悲しいって、うちが。

折角(電車に乗り遅れそうになって走ったりしながら)学校に着いたら
肝心の履修してる2限と3限の授業が両方休講だった。
何のために朝寒い思いしながら起きたんだ・・・
ってか何しに学校に来たんだ!うち!!

きっとパソコン室で久しぶりにまともな日記を更新するためだ。
そう思わないとやってられない・・・
折角だから学食でご飯食べて町田のブックオフ寄って帰る。


ウサタクが横ですっかり秋だぴょんって言ってるけど
今日の気温は絶対冬だと思う。

ウサタクが 

2006年11月08日(水) 19時02分
今日は立待月だぴょんって言ってるけど、そんなものは知らない。
っていうか、なんて読むんだ・・・?(バカまるだし)

てことでまたkimi*からバトン。
今度バトンを逆に辿ってみたらきっと面白いと思う。
でも、not一般公開で途中までしか行かないだろうな。

色バトン(?)

★好きな色は?
オレンジから青までの一帯(三原色の円で示すと)

★嫌いな色は?
うちのキャラじゃない色

★携帯の色は?
アメジストブルー(って言って解る人いるのか)

★あなたの心の色は?
いろんな色。全部混ぜると黒(絵の具か)

★回してくれた人の心の色は?
元気な黄色?
あ、いや、山吹っぽい??
そこらへんの色
     
★次の9つ色でイメージする人にバトンを回してください
赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白・緑・茶・紫
いやだ。
というか、なんで光の三原色は揃ってるくせに色の三原色は揃ってないんだ。
謎。

素敵に短いな、このバトン。

また 

2006年10月20日(金) 15時17分
バトンだって。
この頃モテモテだね♪(大間違い)

◆あのコの事もっと知りたい!!バトン◆

1:そんな5人にバトンを回す。
(回す人を最初に書いておく。)
うちに自分のこと知ってほしい人はもっていくがいいさ。  

2:名前は?
孫明

3:いくつですか?
お肌の曲がり角を2、3歩行った辺り

4:職業は?
やる気ゼロの学生 

5:趣味は?
飲食、睡眠、漫画、本、鼻歌、テレビ
 
6:好きな異性のタイプは?
知らない

7:特技は?
意外と手先が器用?

8:資格、何か持ってますか?
書道とスキューバダイビングと普通免許

9:悩みが何かありますか?
見たいテレビがいっぱいで時間が足りない

10:好きな食べものと嫌いな食べものは?
【好きな食べ物】
おいしいもの

【嫌いな食べ物】
おいしくないもの

11.好きな人はいますか?
どこの次元の話をすればいい??

12.貴方が愛する人へ一言
愛してるよ!(旧ボーダフォンのラブ定額のCM風に) 

13.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
パス


なんか、インタビュされてる気がする・・・
で、これで本当にうちのことわかるか??

なんかいっぱい 

2006年10月13日(金) 17時21分
質問項目があるバトンがkimi*から回ってきた。
頑張る。うん。
2ヶ月ぶりの更新がこれかよ

『今リアルに一番欲しいものは?』
ドラえもん

『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』
税金の心配と、高額当選者が読む本を読む(いっぺん読んでみたい)

『自分を動物にたとえるとすると?』
人間(うわー)

『最近一番嬉しかったことは?』
事故で2年遅れた先輩とはれて共同研究に!
やった個人負担が少ない!!って思ったら
超のんびりやさんっぽいぜんぜんうれしくないかも!?
   
『最近一番楽しみなことは?』
明日の同窓会

『最近興奮したのは?』
こないだanan立ち読みしたらV6岡田が記事(コラム?)書いてて吃驚
で、犬にさつまって名前付けててさらに吃驚
ゴーストライタか本人か知らないけど犬でさつまってどうよ?
うちなら・・・犬なのに金魚とか?(更にひどい)
あれ?答えになってる??

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
最悪の場合は研究室

『マイブーム』
みうらじゅんだっけ?最初に言ったの

『自分のくせは?』
緊張すると声のトーン1オクターブアップ

『好きな人は誰?』
スキー(部)な人は知ってる

『マイミクの中におるけど嫌いな人は?』
なんでそんな人とマイミクしなきゃいけないのさ

『最近泣いたのはいつ?どうして?』
前なんかで読んだけど悲しいから泣くんじゃなくて泣くから悲しいんだってよ

『これからないと生きていけないってものは?』
適度に酸素が入った空気

『最近おいしいと思った食物は?』
近所の総菜屋で売ってた餃子コロッケ(中身が餃子の具)

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
実感しようと思ってするものなの?それって??

『携帯がなかったらどうする?』
それはそれで

『最近みたいい夢は?』
ずーーーーーっと前に夢の中でマラソンのごとく壁を走ってた

『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
うしおととら
無駄に熱い少年漫画
とおちゃんがいい人なんだよー!
ってかとらーーー!!

『10年後自分はどうなってると思う?』
三十路過ぎ
とりあえず脱実家暮らし?

滅多に 

2006年08月06日(日) 23時49分
日記書かないけど一応。
明日7日から14日まで軽井沢でバイト。
朝起きれるかなぁ・・・
っていうか、携帯電話の写真去年のやつパソコンに移動させよう思って
SDカードにコピーしようとしたら軽く10分くらいかかってほんと、あぁ・・・
そりゃそうか、だって合計で254枚(!!)
皆様こういうことはこまめにやりましょう!(うちだけか?)

さて、浅間山が噴火しないよう皆祈っててくだせぇ。
頑張るぞー

高校山荘バイト経験者一同様 

2006年07月25日(火) 18時17分
またバトンだよ
いったい世の中にはいくつバトンが存在してるんだよ・・・

1)回してくれた方の印象をどうぞ

元気なリアクション王(姫)

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

変!!

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

前向き
元気
空気読める
そこまでうるさくない
趣味がにてるとなお良し

4)では反対に嫌いなタイプは?

後ろ向き
空気読めない
無駄にうるさい
口ばっか
理解の範疇を超える
 
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自由な感じでなんか凄い人?(なにそれ)

6)自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

Have a nice day!!(前も言ったじゃんよ)

7)バトンタッチ5名!(印象つき)

高校山荘バイト経験者一同様
昔頑張ったよ?ねっねっ!?

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

うわーお。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

どうって・・・
あ、税金が・・・

10)どんな告白をされたらグッときますか?

そんな妄想したことない

11)こんな人が理想!

なんかすごい人(行動を伴ってる感じで)

12)異性のどんな仕草にグッとくる?

そんなグッときた覚えがない

13)自分を褒め称えてください

ソンミンはソンミンだよ!(めんどくさくなった)

14)逆に誰かを罵ってください

黙れ糞野郎!!

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックな萌えポイントは?

もえーもえー
モエモエ?
 
16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

例えてどうするの?

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

着ぐるみバイトしてみたい(冬限定)

 

2006年07月09日(日) 23時22分
堂本兄弟を見てるんだけど。
ゲストさん久保田さんとソンミンさんだって・・・
ノンノにもソンミンさん載ってるし。
なんか気持ち悪いよー
うちが呼ばれてるみたいだよー
あのこ韓国のお嬢さんらしいよ18歳だって(確か)


どうしよう名前変えるか・・・!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もんと
» 素敵近況ハプニング集 (2007年02月04日)
アイコン画像ソンミン
» 素敵近況ハプニング集 (2007年01月31日)
アイコン画像kimi
» 素敵近況ハプニング集 (2007年01月30日)
アイコン画像もも
» 素敵近況ハプニング集 (2007年01月30日)
アイコン画像ソンミン
» バトンバトーン (2007年01月10日)
アイコン画像五右衛門
» バトンバトーン (2007年01月10日)
アイコン画像kimi
» バトンバトーン (2007年01月09日)
アイコン画像ソンミン
» 悲しくなる話 (2006年11月20日)
アイコン画像めろん
» 悲しくなる話 (2006年11月20日)
アイコン画像そんみん
» なんかいっぱい (2006年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる