いい湯だなーあははん♪ 

December 04 [Sun], 2005, 19:45
昨日はヤプログ様がメンテナンスを行ってて日記が書けなかったので今日まとめて書きます。そしてメンテナンスご苦労様でした
昨日は午前中にMちゃんに行ってきて、ポケモンカードを見せてもらったり公園に行ってブランコをしてました(笑そして時間がきてMちゃんからでレンタル屋にいってきて、DVDを返しにいってきました。そして午後はまさしと弟と遊ぶ予定だったのが弟こなかった弟は担任の先生の結婚式だっていいなー結婚式にいったとかv私も結婚したい(笑)
んで今日は航空祭にいってきましたブルーインパルス(青い衝撃)とかF−14とか(何故名前知ってて直訳してるのだろう…)かっこよかった(*´∀`*)音はめっちゃ五月蝿かったけどね。でも楽しかったっすよー!
そしてもう一つは12月22日にキングダムハ-ツ2発売!絶対買います!
☆呼び出し☆(ぇ
佐ちゃん手紙届きました!ありがとーなるべく早くに返事だすね!

こんばんは。 

December 02 [Fri], 2005, 17:08
明日は翼達ソーラン節出るんだよねぇ…。私も出たかったなぁ。。。でも応援することも大切だよねどうせクリスマス会で踊るし
明日林君と遊ぶことになりましたw弟も連れてくるそうで弟の顔みたいよー気になるよー(ぇ
もしかしたら菊池君もくるのかな?つーかきてほしいw(ぁ
あそべますよーにっ!

ー復讐ー 

November 30 [Wed], 2005, 22:22
貴方達は今まで何人ものの人間を傷つけば気が済むのですか?

何の罪のない人達を傷つけてそんなに強がりたいのですか?

そんなに強がりたいのなら正々堂々と強がりなさい。

そして今まで傷つけてきた人達の分の罪を償いなさい。

何をそんなに怖がってるのですか?

貴方達がやってきたことを今からやることですよ?

「やめてください!」なんて戯言は通用しませんよ。

ふふ。今更喚いても許さないわ。

そんなに「死」を恐れるのならば

泣きもせず叫びもせずに

殺  し   て   あ   げ   る


テスト死んだ… 

November 27 [Sun], 2005, 17:39
うわぁテストの結果やばかったよ(´Д`;)
残りの理科社会国語がよければいいけど…。
っていうか御腹痛いよ…(TДT)
女の子にしか分からない(?)と思うけd
生理通なんだよね。。。
何で私だけくるの遅いんだろ……(遅い人他にもいると思うけど)
男はいいよなー楽で。
ずるいぞこのやろう!

もうダメポ。。。 

November 14 [Mon], 2005, 22:12
プログリニュしましたと言ってもメイン画だけなんですけどね(´・ω・`)でも文字いれしてくださった職人さまには感謝してます!ありがとうございますvvv今度は風景だー…頑張って探さないと。。。でも少し変えただけでもイメージ変わるよねスッキリとか?まぁこんなくだらん話聞いてもつまんないよね。
最近翼と志村が生意気なんだよね志村なんか「風納あふぉー!」とかHGの真似してくるし、翼なんか「おデブ」だもん。幾らなんでもおデブは酷いっしょ。私だって体重気にしてるのにこれだよ本当酷いし(#`へ´)凸
これだからDQNは困る。(ぁ)別に悪い意味でDQNって言ったわけじゃないからね其処ん所よろしくというか一番被害が大きいのは翼と志村どっちなんだろー…。翼は林君にかんちょうされ、菊池君の遊び道具にされ。志村はもう論外。(笑)もう皆の虐められてるような感覚だもん。クリスマス会の司会が志村って決定したときなんか「絶対HGの物真似しますから!登場シーンの音楽も決めなきゃ…この台詞を見た皆様。どう思います?志村がHGのファンということが分かったでしょ?しかも土下寝してるし。おまけに腰振りしてるし。本当HGの弟子になったら?なったほうがいいよ。うん。私賛成!なったとしてもお金は払わないからね。志村。まぁ志村のDQNップリは明日の日記ごろにでも書きたいと思います。まぁとりあえず今日言いたかったのは
明日、志村と翼を今日以上に遊んであげよっと(コラ
今スマスマでマイアヒ流れてるねーそういえば。私、マイアヒ改造されるのいや。。。
もすかうはまだましだけどね。のものもいえいっておかしいでしょ。明らかに。んじゃ今日は此処らへんで
おやすみなさーいvvv

寒い。。。 

November 12 [Sat], 2005, 12:35
これみてください
めっちゃ笑えたあのハードゲイのゲームがついに…!
このゲームほしいな(笑)買ったとしてもすぐに売るけど(ぁ
今日は午後から菊池君が私の家くるみたい。「天誅とりにいくで」みたいな事いってたから遊ぶのかは分かんないけど楽しみー(´∀`*)b
今後ろで姉がキングダムハ-ツやっててMDから「こいのうた」が流れちょるw
あ、昨日Aちゃんから手紙きますたプリありがとねー!可愛いかったよ☆

うっひょーいvvv 

November 09 [Wed], 2005, 22:06
最高☆だってもう早く終わったんだもん♪(笑)
ってか先生にとんでもないこと言われちまったぜ「風納さんは心の中で思ってる事が顔に出てるし考え方が幼稚。単純。」へっへっへ☆そんなに僕は精神年齢が幼いように思われてるのか・・・酷いよ先生-!(笑)そんな私は今でもポケモンに夢中ゲームのしすぎか最近頭痛が・・・!馬鹿ですね。はい。
あと今週の土曜日菊池君と遊ぶことになりましたーめっちゃ楽しみ!
っていうか最近寒いよ。何よこの異常な寒さは。。俺らを殺す気か?ぇえ!?(怖いよ)
だって冷え性な風納さんには冬の朝が一番の天敵だもんあんな寒さはありえない!!!
冬をこしたら私は高校生だけどね☆色>

おめでとう!コラッタからラッタに進化した! 

November 05 [Sat], 2005, 10:48
コラッタがラッタに進化したぜよ☆
かーわーいーいー(ぁ
でも一番可愛いのはバクフ-ンだけどね
可愛いよバクフ-ン(*´Д`)ハアハア

これみてください


次はこちらを


これです




こえーよ!


でも可愛い



今日スウィングガールズじゃーん。絶対みるどーーーーーーーーーー!






っていうか私、引退しました。もう三年生です。受験生です。
部活やりたいやりたいやりたいやりたいやりたい!
受験なんか


消     え       て       く     だ      さ      い      ☆

ポケモン、ゲットだぜ☆ 

November 03 [Thu], 2005, 19:39
最近風納はポケモン銀バージョンにハマっちょります☆
だってバクフ-ンめっちゃ可愛いんだもん(肝
私はいつも水・炎・草を選ぶとしたら絶対を選んでますから
炎ポケモンの最終進化がめっちゃ可愛いんだもん(≧∀≦)
まぁ順位をつけるとしたら
1位:バクフ-ン。ピカチュウ。マリル。ピッピ。ミュウ。ミニハクカイリュ-(略してるよ
2位:イーブイの進化系全部。イーブイ。ガルーラ。ルギア。ミュウツー。サンダ-ファイアーフリーザ。ゼニガメ、ガメール。カメックス。ヒトカゲ。リザード。リザードン。
3位:フシギダネ。フシギソウ。フシギバナ。チコリータ。ベイリーフ。そのあとの進化。(ぇ
ですねーまぁ全部好きだよ!
バクフ-ン可愛いよー(やめんかい

最近 

November 01 [Tue], 2005, 21:30
眠いだるい。早く寝ちゃう(ぇ


何でだろー…


最近諦めが早くなっちゃった。

何時もは「絶対諦めない!」って言ってたのに

今じゃ「もういいや。」って思っちゃう私が嫌い

もういやだ。

現実から逃げてるみたい

現実逃避なのかな?

此の際現実逃避しちゃおっかなー。。。

気持ちが地獄のどん底に落とされたみたい。

誰か私を癒してください(ぇ

ジャックー!

スポボブー!

ミニーちゃーん!

ゼロー!

サリー!

音楽ー!

トランペット-!

サックスー!

トロンボーン!

パーカスー!

クラー!

フルートー!

ピッコロ-!

チューバ-!

ユーフォー!

ホルンー!

東京事変ー!

林檎嬢ー!

ラルクー!

私を癒してください(ぉぃ


そういえば昨日、K先生が違う学校に転任しちゃったんだよね。

といってもたった「一ヶ月間」っていう短い期間だったけど

私が通ってる学校に授業を教えにきてくれた。

私は先生が好きじゃないけど(あまり)

K先生だけは好きになれた。

10月が楽しかった。

今はもうつまらない。何かが物足りない。

昨日、K先生に渡す手紙をクラス皆で書いた。

私は内心(いやだ・・!別れたくない!)

と思っていたのだ。だけど現実は甘くない。

やはり「別れ」がきてしまった。

私はショックで授業に集中できなかった。

最後の授業までしっかり教えてくれたK先生。

サッカー一生懸命やってる姿格好よかったよ。

本当は笑顔で「ありがとう。」って言いたかったけど

私はやる気のなさそうな顔で「ありがとう」といってしまった。

私は馬鹿だ。

もういやだ・・。帰りはもう泣きながら帰った。

こんな自分が嫌い。消えて欲しい。にくい。

ああ神様。私に「罪」と「罰」を与えてください。

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像風納
» もうダメポ。。。 (2005年12月02日)
アイコン画像風納
» テスト死んだ… (2005年12月02日)
アイコン画像みひろ
» テスト死んだ… (2005年11月30日)
アイコン画像
» もうダメポ。。。 (2005年11月23日)
アイコン画像風納
» 寒い。。。 (2005年11月14日)
アイコン画像みひろ
» 寒い。。。 (2005年11月14日)
アイコン画像風納
» 寒い。。。 (2005年11月12日)
アイコン画像
» 寒い。。。 (2005年11月12日)
アイコン画像風納
» こんばんはっ (2005年10月27日)
アイコン画像
» こんばんはっ (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:songlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる