お酒が好きです

February 28 [Sun], 2010, 23:33
でも、ちょっと飲みすぎました^^;

もっともっとたくさん飲んで楽しくなろうって

思ってたんだけど、ちょっとくらくらしてきちゃって。

ってことでもう寝ます。。。

また、やっちゃった〜

ちょっと風が。

November 22 [Sat], 2008, 9:51
天気がいいんだけど、ちょっと風が強くて。。。

散歩しようと思ったんだけど、今はやめておこうかなぁ。

もっと気持ちいい感じになったらそとに行きます。

最近

November 15 [Sat], 2008, 21:32
最近、気になっていることですが、

自民党のあの人がでているCMって

何を言いたいのかわからないって思いません?

あ〜、本当になんてなさけない政治なんでしょう。

だったら

November 12 [Wed], 2008, 11:47
そういうんだったらどうすればいいのって

感じることがたくさんあります。

やっぱりどうしても楽しいことって重要です。

どんだけ〜

November 08 [Sat], 2008, 13:14
どんだけ〜って言葉、すっごく懐かしいです。

さっき、どんだけ〜って言っているおばちゃんが

たいんだけど、ちょっと今言うのはね。


どんだけ〜♪

3分間

November 04 [Tue], 2008, 21:08
今から3分間だけどんなことでも願いがかなうって

言われたら、あなたは何を望みますか?

私はいろいろと願うことがあって1つに絞れません^^;

あであでの日記 abend べべと堺 みんとさんのブログ ツイテル
チン地路 muroのブログ tiyotiyo雑記 YOUTYで日記

日経平均が

November 04 [Tue], 2008, 21:06
日経平均の状態を見ているといろいろをわかってくることって

ありますね。世界情勢と日経平均と為替をチェックしていると

自然と知識がついてくるって楽しいですね^^

ぷちっとさん やる! たった1度の  kurumi よんTさんのブログ
ミントの日記 Lの日記 ぷろmix みみん あでみよんメラ

明日の予定は

November 04 [Tue], 2008, 21:04
明日の予定は娘と病院に行ってお買い物を

することです。本当なら友達とゆっくりお茶でも

したいところですが、ちょっとガマンしないと^^;

ラララ☆ ちょんちょん☆ ゆめ日記 バニバニ日記 コロ日記
幸せ日記 ちよんよん ちーが行く みんみと一緒 とんぼと遊ぼう!

手帳が欲しいんですが

November 04 [Tue], 2008, 21:02
手帳が欲しいんですが、旦那さまにおねだりしちゃおうかしら。

本当は手帳よりもネックレスとかお財布とかがほしいんですけど

やっぱり高いものはダメって言いそうだから^^;

楽しく歩いたら 日記を書こう! すくすく日記 ライオンキング
みんこんと一緒 ちらら うんちゃん日記 みみんも クロの日記 テンプ

ちょっとだけって

November 04 [Tue], 2008, 21:00
ちょっとだけって言っていたのに、

すっごくたくさんもっていかれました。

美味しい食べ物にはシビアですからね!

chiyoブログ よん4らら miyuの目 まやペース teraちゃんは今日も行く
あまんプロ chメロ 芸能ニュース日記 メダカ やる気満々
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリアーカイブ