(無題) 

2007年01月04日(木) 14時11分

黒磯〜

一人旅中。笑

寒い(´;ω;`)


バイオハザード 

2007年01月04日(木) 7時46分

おかんが買ってきたお菓子の福袋に入ってた。

かっこよす。笑


(無題) 

2006年12月29日(金) 23時18分

かゆす!!!!!

目がぁぁぁ。

あ。今から『星になった少年』みます♪


(無題) 

2006年12月14日(木) 7時54分

カZoOが来るから片付けなきゃ!!!!!

(無題) 

2006年12月13日(水) 23時26分

隣の女どもうるさいし。

ぶつかんなし。


(無題) 

2006年12月12日(火) 3時00分

初めてネット上にあんな事書いたなぁ。

できるなら本人に言ってやりたい。 

2006年12月12日(火) 2時58分

嫌いになれました。

こんなん言える立場じゃないけど、
ウザイです。

裏切るだとか裏切らないだとか……アナタはそんな事ばかりでした。

落ち着けませんでした。

大体、付き合い始めも今と同じ感じだったのによくプロフの「好きな女性のタイプ」ンとこに『彼氏いるのにOKしない人』なんて書けますね。

今ならたくさんの『嫌な部分』を言えます。

自慢気に話すとこ。

自分なら出来る発言。

わかってる的態度。

目上の人に対しての態度の変化。

失敗した時に色々と理由つけるとこも好きじゃありませんでした。

別れてからのアナタの日記は支離滅裂です。

私を恨んでいる的な文だったり。

愛し合えたのは事実だからよかっただとか。

愛し方を教わっただとか。

裏切られただの。

意味がわかりません。

結局言える事は……


私がアナタを愛した意味は全くなかった


と言うことですね。

私はアナタに支えてもらった覚えがあまりありません。

きっとアナタは私が自分の事や過去を全然話さなかった事に気付かなかったんだね。

私が好きな事をやれてるとか思ってたんですね。

才能があるとか言っときつつ、アナタはそれを伸ばそうとはしてくれず、

ただ利用するだけでしたね。

そこにあるから使う。

そんな事にはウンザリしました。


私はアナタのお陰で『愛し愛され愛し合う』と言う事を学びました。

『本気』と言う言葉も

『好き』の意味も

学びました。

だから今の私がいます。

アナタは人を信じないくせに信用しすぎです。

自分だけが可哀想だと思っています。

日記にも書いてありましたね。

フラれちゃいました。

私が全て悪い。

悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い。

それでいーよ。
めんどくさいから。

あーめんどくせぇ。

もぉ私の事は消して。

忘れて。

なんでそんなネチっこいのと付き合ってたんだろ。




私が全部背負えばイィんだろ?

皆に言えよ。

『アイツは最低な女だ』って。

私はもうそっちの人間とは関わるつもりないから好きに言えばイィ。



それで気が済むならね。





それでも本人に言えないのは

アンタの体が弱いから。

人の気も知らずにガタガタ言ってんじゃねぇよ。

こっちは誰にも相談してねっつーんに。


『人を信用しない』
なんてウソ言ってんなよ。

かっこつけてんじゃねぇよ。

さっきも言ったけどアンタは逆に人の事信用しすぎなんだよ。




早く気付け。


アンタはのびないよ。









一生“上”に行けやしない人間だ。


(無題) 

2006年12月12日(火) 1時41分

寝れん

(無題) 

2006年12月12日(火) 1時25分

そいやぁmixi招待されたの忘れてたぁ(癶ω癶)

カZoOにも聞いてみよう♪

携帯から登録出来るようになったらしいねぇん。

(無題) 

2006年12月11日(月) 20時24分

ティーパーティー♪


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:songforme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる