あ どうも こんばんわ 

June 01 [Mon], 2009, 1:54
更新ひさしぶり。

だってmixiのほうが楽なんだもん(´・ω・`)w



ところでFZソサつくりはじめた笑


名前?オーラで探してください(ぇ


んーくそげーっぷりはあいかわらずだなw




っと言ったところで 寝るとしよう。


バーイ!

新バグ実装・・・そして 

March 26 [Thu], 2009, 21:40

いんきょですので

いろいろあるかとおもいますが・・(´・ω・`)


またいつかのINでチャットしませう。





PHたのしかったよ(*´艸`)


装備はというと。。。

あいかわらずの古代古代で・・ ざいさんがry


そんなこんあでネットひくのは5月すぎで、

いろいろいそがしいとおもうわ。(´・ω・`)ノシ

都内なら飲みでもさそttry

あああああ 

March 01 [Sun], 2009, 0:40
はじめてきいたよこのやろう(゜Д゜;)





3FのDSをマイコンして4Fへ・・・

そしてセイレン攻撃(;^ω^)


\(^o^)/・・・オワワワワ




いつもBDまぜてくれて(*≧∇≦)/了└|力"├♪

しがないTOサマンですが・・・(´・ω・`)




さて、、、リアルもそろそろいそがしくなるなー

まぁまたね。

もう 

February 26 [Thu], 2009, 20:09
ばかすぎてwwwwwwwwwwwww




メール来て、INできるようになったけどさ。



なにこのあきらかに設定ミス的な操作wwwwwwwwwwwww



ばかすぎて。




(´・ω・`)www





さて、リア充してくrry

あうーあ 

February 25 [Wed], 2009, 18:06
パスワード変更されたわー

メールきてなーい おわた


\(^o^)/・・・




2008年からうんたら〜 に引っかかってないのにー。

申請したのでしばしおまちをー(´・ω・`)ショボーン


まあー いい機会だけどね

3月末から5月末までどうせINできないし。

引越し(地元へ)→引越し(都内へ)→就職→研修・・・


ムリゲーでーす 

おてつだいBDしてきたよ? 

February 18 [Wed], 2009, 23:26
やあ ノ

更新ひさびさだね。

大学がやっと落ち着いた・・・w

@は卒業式だけだZE!☆



ひさびさ9時BDいったんだ

ONEの50%防衛をのぞきにヽ(´ー`)ノ

PT支援☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

またよろ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━

モロさんMっ気すげー・・・(ぁ

打たれ強いwww

楼庵さんとのギルドBD 

January 10 [Sat], 2009, 0:25
フルドピすぎなBDwww


おもしろかったねーw


PHの回避廃なひとがCPで・・・(*´∀`)


すみっこでとりあえずだれかしらタゲってばかりなσ(・ω・`)w

ふむww 

December 27 [Sat], 2008, 2:47
24に卒論がいちおうおわり、、、 夜からお出かけ。

今日の夜は、めっか奢りの忘年会?いってきた(´ー`)

参加者:めっか まま F ☆くん husk だでぃぱぱ σ(・ω・`)


26夜7時半〜 終電まですき焼き食べたり飲んだり。

その前にめっかとボーリングいったんだ。

ひさびさで親指の皮が、、、薄皮むけてひりひりwww

なんかー イメージが?雰囲気が?なんかビミョウなのに普通?みたいな?wようわからんことに(

まあ σ(・ω・`)終電9時半だからすき焼き残りにうどんいれたのを急いで食べてかえってきたぉ

おつかれさーん  奢りさんくー(*´∀`) またぬー



4時半にめっかと待ち合わせしてたんだけど、それまで時間あったから

ヨドバシで前からほしかったUSBハブを購入。

4ポートで使いやすそう ヾ(。・∀・)ノ

事情により 

November 23 [Sun], 2008, 4:20

マイエクは遊び程度=1振り現状でとどめることにしました

たしかにソロでもいけるし凶暴化でうまいかもしれない

麒麟ソウマボスも作れるかもしれない


けど、仕様だからって巻き添えくらっても食らわせてもなにもないなんて

(;^ω^)しんじられなーい

遊びでやってるだけなら楽しいことこのうえない

でも↑のようなことがあっては萎えさせることこのうえない。

マイコンマイエク1振りでいい。



ってことでリアル多忙なので2週間に1回がちょうどいいです。

ではでは ノシ

新スキルとかもう・・・どうせまいれおんらいry

これでも? 

November 08 [Sat], 2008, 21:22
これでもいいか?

マイエク補正こみで16だけど

フレイジ2けずって18にもできるし



こっちは新地域+TOかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KID
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽邦楽etc
    ・映画-なんでも
    ・お酒-日本酒ダメカモ
読者になる
アル鯖
山本KID lv.134
サブ ぷりっぷりしてますw

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像小野
» 136までだるいから (2011年03月18日)
アイコン画像やまもと
» あ どうも こんばんわ (2009年06月04日)
アイコン画像モロ
» あ どうも こんばんわ (2009年06月04日)
アイコン画像やまもと
» 新バグ実装・・・そして (2009年05月09日)
アイコン画像戦士
» 新バグ実装・・・そして (2009年05月09日)
アイコン画像やまもと
» 新バグ実装・・・そして (2009年04月12日)
アイコン画像ロックハート
» 新バグ実装・・・そして (2009年04月03日)
アイコン画像やまもと
» あああああ (2009年03月10日)
アイコン画像ふぃ
» あああああ (2009年03月08日)
アイコン画像モロ
» あああああ (2009年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる