アイタタ 

2005年06月24日(金) 18時07分
アイタタタorz
にも書いてある好きな人さめちゃった
でも普通に友達として好き(σ・∀・)σ
しかも彼女おるってゆー(*´艸`)
彼女サン、仲良しだしw
ほんと幸せになってほしいって思ったbb

疲れたorz 

2005年06月22日(水) 21時29分
つかれたーorz
今日なんかしらんケロめっちゃテンション高かった
家帰って疲れがどっとでたし
まぢキツいわaaaa。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも勉強せないかんし
てヵテストやばかった
こんなん見せられんし
明日は数学のテストあるから頑張る(`・ω・´)
最近テスト多杉
休むヒマもないよヽ`Д´ノ ばかばか

暇ーしぬー(・∀・) 

2005年06月19日(日) 19時46分
今日はずっと暇してたorz
少クラ、横が可愛すぎですから(*ノェ`)
やばかったw
てヵカッチャン大丈夫なんかなaaaa(´ヘ`;)
まぢ心配でつ

テスト糸冬 了 

2005年06月18日(土) 12時34分
やっとテスト終わった
数学全然わかんなかった
しかも月曜には4教科帰ってくるし_| ̄|○
ありえませそ。・゚・(ノД`)・゚・。

とりま今日は友達のSと遊びまつ(人´∀`*)
プリいぱーい撮るよ(・∀・)b
てか今好きな人に電車男かしてるん
打ち上げの時アドレスきかれてまぢテンション上がりましたわaaa
高校も同じだし
まぢ学校楽しすぎでつからaaaa

テ ス ト 

2005年06月15日(水) 17時02分
明日テストやばいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
理科とかほんとに無理ぽ
|д゚)<数学とか捨ててますケロ
しかも明日提出しないといけないのたくさんあるし
まぢありえませそ(´・ω・`)
部屋の片付けもしないといけないし
もうやだorz

目指せ美白(`・ω・´) 

2005年06月12日(日) 17時19分
焼けた・・・(´・ω・`)
日焼け止めぬってたのに焼けたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ニベアさんじゃ物足りなかったのか
黒いのがとことん似合わないので白くするしかない
雪肌精とかアットコスメでイイらしいけど高いし
ダイソーの酒しずくためしてみようかな(人´∀`*)
美白効果があるかはわかんないけど(´・ω・`)
とりあえずがんがります
DSで化粧水とか買いたいけど買ったら18日友達と遊べなくなるので我慢
ママんのはあたしの肌にはあわないのでつかえないしorz
今月は出費が多くてしにそう
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:songfor_1028
読者になる
Yapme!一覧
読者になる