2ちゃんねるありがとう! 

2005年12月17日(土) 23時04分

某ゲーム内のおじさんの元でスキルの再分配をしました。
2ちゃんねるのTWで孤独スレみたいな所があって。
どうせ返事なんて来ないだろう、と思っていたら来たんですよ(素。
「○時までに来たら遊んでやる」って。
ええ、そりゃ喜んで急いでいきましたよ
だって初めてのオンラインゲームで一緒に闘ってもらえるんですから。
待ち合わせ場所に着いて話しかけたら、行っている間に他の方からレスが来てて。
その方もその待ち合わせ場所に、で合流。

一番最初に「遊んでやる」って言った方は、用事があってすぐに落ちてしまったんですが。
もう1人の後から来た方と一緒に行動。

最初はゼリーリーフを求めて一緒に戦いました。
その方と彼是4時間ぐらいご一緒させてもらって、色々聞くことが出来ました
武器のこととか、クエスト、スキルなど・・・。
私あの時にあのスレに書き込みしなかったら、きっと今でもヘタレプレイしていたのね・・・
やっぱりこういうのは経験者の方に教わると、大変分かりやすいです

しかも本当に「ちゃんねら?」って思うぐらい言葉とか丁寧で・・・女性の方だと思うんですけど。
最後落ちるときに「今度もし同じ時間に鉢合わせしたらまた色々聞いていいですか?」って聞いたら
快く「いいですよ」って引き受けてくれて・・・。
2ちゃんねるも捨てたもんじゃないよ
半年前まで2ちゃん嫌いだったけど、今じゃ常連となって。
ちゃんねるの中にもいい人はいるんだなと思いました。
改めて自分も上級者になれたら、初心者の方に絶対に教えてあげようと純粋に思いました(ぇ。

最後は画像が重いので続きより。
個人的なメモなので見る価値あまりありませんorz

初投稿だ! 

2005年12月17日(土) 15時56分
最近オンラインゲーム「TalesWeaver」にハマってます。
面白くないだろとやる前は思ってましたが、やり始めたら面白いの
まだ右も左もほとんど分からない状態なのですが(1週間ぐらいしてるのに・・・)
では早速ですが自キャラ紹介を続きで。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像c
» 2ちゃんねるありがとう! (2010年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:songeh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる