私に残されてる時間はあとどれくらいかな

January 29 [Fri], 2016, 21:33



生きてるって感じるとき 何をしてる?



•*¨*•.¸¸♬ *✩














今週は、インフルエンザの影響で、お仕事2日しか行かないまま週末で!

声が出ないというか、本当に悲惨なことになっているので、「 坂上さんは喋っちゃだめ!」「 坂上さんは喋らなくていいよ!」で!

月曜日は違う配属先( ひとり )なので、「 大丈夫? まだ今日も声出てないけど、月曜日大丈夫かな? 」と言われたので、さすがに申し訳なくて!

「 声出てないですか?昨日よりはマシだと思ったんですけど … オットセイの鳴き声から ニューハーフぐらいには進化出来てるなと自分では思ってて…! 」って言ったら、「 例えがあまりにも的確すぎる 」って 盛大に笑われたので、ニューハーフに進化した今日の坂上さんは複雑でした。* 的確…







今日は、うちの愛犬、モモちゃんの2歳のお誕生日ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ。はぁ、可愛い。スンバラシイ可愛い。


ツーショットは、今年…じゃない、もう去年になりますが、今年度のわたしのお誕生日の家族旅行のときのモモたんとのツーショット✩

それにしても、モモ2歳ということは、春になれば、我が家にモモが来てもう2年経つということで … ひゃー、おそろしい。

出来るだけ 長く一緒にいられたら、良いなぁ。♡







それにしても、ここ数日は、もう何度も先週と今週のおジャンプさんを読み返しています。

銀魂もハイキューも、とんでもなく熱くて毎週大変なんですけれど、ONE PIECEがやっぱり特大大変です!

尾田っちが、2016年はサンジの年!とジャンフェスで大宣言をして、それがYahooニュースにまでなるぐらい、フィーバーしていますが。

ほんまに、ハッピーニューサンジくんイヤー!!
1月になってから、ずっとサンジくんサンジくんで、サンジくん年明けましたって改めて本編で宣言されたみたいな。

そっか、ONE PIECEに足りなかったものって、サンジくんだったんだー!サンジくんこんなにかっこよかったっけ!危うく惚れそう!こんなに二枚目だったっけ!よっ!Mr.プリンス!……あれ?もしかして、ほんとにどこかの国のプリンス…?

って、なっております(˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵)。

これからの展開が本当に楽しみであります(*´=ヮ=`*)。はぁ、あつい!


そうだ、そういえば、今月の23日で、ONE PIECE FILM GOLDまで あと半年を切りましたよ!!!!

楽しみすぎて、半年前からカウントダウンしていますが、本当にわたしの2016年はGOLDのおかげさまで、きっと無敵ですよ(*´=ヮ=`*)♡

何が嬉しくて無敵かってね、こうやってあと半年、少しずつ情報やら何やら解禁されていって、尾田っちの言葉に煽られて、その度に熱くなったり楽しくなったり嬉しくなったりする毎日が待っているのかと思うと、本当に嬉しい幸せです最高です!

どんなにかっこいい麦わらの一味が見られるのかと思うと … 今から毎日どきどきしています!!

それだけで たまらなく幸せだと 胸を張って言えますむしろ自慢気な今日この頃です。♩



  • URL:http://yaplog.jp/songbird11/archive/5
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki。*
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/songbird11/index1_0.rdf