たくさんの君を知ってるつもりだけど

February 20 [Sat], 2016, 22:31


これからも 僕を 油断させないで!


•*¨*•.¸¸♬ ✩













最近のおジャンプさまのONE PIECEが本当に、ものすごくて…!いよいよ、どうしようもないので、ごめんなさい、ネタバレになるけれど、良いかな…


本当にね、もう興奮が止まらないし、萌えすぎたり、みんなのこと、ロロノアさんのこと、大好きすぎて、どうしようどうしようって、そればっかり 口癖みたいになっていた最近なのですけど、

ちょっと落ち着いてみれば、どうしようどうしようって、もう どうしようもないのに( ¯///¯ )。←
どうしようもないから、ちょっと困っているのに( ¯///¯ )。
……… どうしようもない( ¯///¯ )すき。





えっとね!まずね!

…って、詳しくネタバレ説明打っていってたのだけど、あまりに長すぎるわ、わたし要領悪いわで、まとまらなさすぎるので、やめました(笑)



とにかく、なんにもわからない要点がこちら!(笑)


・ロロノアさん最強ツンデレとんでもない ///
・船長まじ船長
・チョッパーのメロリン可愛い
・ひえー!サンジくんかっこいい…!
・あれ?サンジくんてこんなにかっこよかったっけ?
・ミンクシップ最高、ガルチュ〜♡
・アダルト組(ロビフラブル)可愛い
・ハートの海賊団も可愛すぎ。アイアイキャプテン!
・ミンク族の仁義の厚さにウソップじゃなくても涙
・まさかの逆転展開 さすが尾田栄一郎様々です!
・ネコマムシの旦那が特にすきです。
・ローちゃんのことはもう大好きになりました。



…ふぅ。





あのね、もうね、サンジくんがみんなを巻き込まないために、ひとりで片付けなくちゃいけないことだから、出て行った件でね!( サンジくんまじヒロイン )もうね!

麦わらの一味みんな、ものすごくサンジくん心配しているのにね、先々週、ロロノアさんだけ「 別にいいだろ 」とかクールに言ってて!

おかげさまで、検索ワード「 ゾロ 冷たい 」とか急浮上してくるくらい(笑)だったのに!

でも、別にいいとか言っときながらね、しゃべっているうちに だんだん怒ってきちゃったみたいでね、最初クールだったのに、最終的に怒鳴り声になるくらい怒っていて、なにこの人!

しかも、出て行くなら お世話になりましたが足りねェ。だの、ご迷惑おかけします、だ。だの、意地悪なことも言うし、もー!!


別にいいだろとか言っちゃうし、こうするしかなかったサンジくんに対して意地悪発言するし、怒るしで、世間様に冷たいとか言われちゃってたロロノアくんが 好きです。へへ

他のみんなは 普通に心配していたけれど、ロロノアさんは 素直じゃないので、普通に心配って出来ないのです。サンジくんのこと心配だから、信じてるから、怒っちゃうんだよなぁ、と思って…!ふふ



なんて、ね、先々週のONE PIECEで、同じくONE PIECE好きな友人に、「 ゾロさんつんつんモードですが、このあと どんなデレがくるのかと思うと…!これはデレへの伏線です絶対! 」とか言ってたんですわたし。

… 本当だよ!!ほんまやで!!


そしたらね、ほらー!やっぱりね!その次の週にね、ロロノアさん史上最強ツンデレきたの!ほらほらほらー!

みんな冷たいとか言ってたけれど!ほらー!デレきたもん、やっぱりー!わたしは知ってたもーん!お見通しだったもーん!!←

…… お見通しでも、わかっていても!、ハートに稲妻をくらいました。



サンジくんのこと怒った手前(「放っとけ」とか言ってた )、みんなの会話をそばで聞けなくて、部屋の外で聞いてるロロノアさん。

それを ルフィが見つけて「 聞いたか?今の 」って言われて、「 聞こえた 」って言っちゃうロロノアさん!

聞こえた、って、聞いてたくせに!聞いてたくせにねー!!


そのあと、ルフィが笑いながら、「 サンジのこと心配なんだろー?ししし 」って聞いたのがもうたまらなかったです!

ぐっじょぶ!船長!!可愛い!だいすき!それはルフィにしか言えないこと!

それに対して、「 ケるぞてめェ 放っとけつったろ あんなバカ 」



きゃーーーーー っ!!////( ころころころころ )



ここを 初めて読んだのは、お仕事の合間のお昼休憩だったので!あれですけど!お布団があったら、萌え転がってます!転がり回ります!( ころころころころ )

ひー!!もう!もう!///
ロロノアさんが ツンデレな言動したり、意地悪な言動したりすると、絶賛 きゅんとしちゃう わたしなので、ほんまにもう…!!





はぁ、どっと疲れました(笑)自分の興奮に(笑)

ゾロサン信者の腐女子さま方がわたしと同じくらい … もしかしたら、わたし以上に大興奮してらっしゃったけど、でもこれはゾロサン信者じゃなくても、大興奮です!

ロロノアあいつとんでもないです!!// サンジくんいいなぁ。。






あと、ルフィが、サンジくんが 四皇ビッグマムの親族と結婚させられそうということで、そうなると、サンジくんの仲間である麦わらの一味は 必然的に ビッグマムの傘下についちゃうことになる、って、

ルフィ「 え!イヤだ 」

ですよね〜。だったのだけど、

なら、サンジくんが 麦わらの一味を抜けちゃう、で

ルフィ「 もっとダメだ! 」

って 言う 船長が 船長で 大好き。


海賊王になりたいルフィが誰かの下につくことなんて、なのに、サンジくんいなくなる方が、もっとダメ、なんです、ルフィ〜〜 っ (。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


って、感激してたんですけど、その翌週に、ルフィさんが ペコムズ(ビッグマム海賊団)に向かって、

「 結婚するなら しても構わねェ!!
  だけどそれで おれ達がビッグマムの子分に
 なるのは イヤだ!! だから

  そん時は お前らがおれの下につけ!! 」


さすが、ルフィだなぁ(笑)ペコムズも泡吹いてびっくりしていました。すきすきだいすき。







わあー!!

もう最近のONE PIECEについては、たくさん感想あるのだけど、すでにもう すごい文字数なのでやめておきます(笑)

改めて、おっっっもしろいなぁ、ONE PIECEって!



そういえば映画の 戦闘時の衣装も公開されましたね!

ブラックレザー!一味おそろいかっこいいです♩

こうやって、本誌のお話も楽しいわ、映画情報は小出しに公開されるわで、幸せすぎて、映画公開される頃には昇天していそうです … ♡ えへへ





そんなこんなで、長々ごめんなさいでした!

もし、万が一 … 億が一(笑)、ここまで読んでくださった方がいたら、その方に ガルチューしに行きたいぐらいです♡ ←

わたしのけったいなテンションと興奮を知ってくださってありがとう。///


バイバイベイビー *✩‧˖⋆


P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/songbird11/index1_0.rdf