交通事故で損しない損害賠償請求法 赤川静雄 口コミ 感想 レビュー 評価 評判

June 13 [Fri], 2008, 14:25
詳細はこちら




一般的なムチ打ち被害者からすれば、非常に高額な損害賠償金を自分一人の力で
請求し受け取った方法があります。


マニュアルの感想   N.Kさん

    
昨年12月、記念すべき父の誕生日に免許取得したばかりの男がブレーキと
アクセルを踏み間違えて衝突してきて、父と私は翌日から病院通いで6ヶ月
になろうとしています。


思うように動けない身体に苛立ちをどこにぶつければ良いのか精神的にも
限界が来ていました。


相手の保険会社の担当者は、言葉は丁寧でも「まだですか…」と言わんばか
りに電話をかけてくるので、意地でもすぐに示談なんかしないぞと思って
おりました。



詳細はこちら




しかし、自賠責のことすら無知で、仕組みを理解するのも難しい事が多く、
どこに頼れば良いのか迷い続けておりました。

そして、赤鬼さんの「ザ・慰謝料」、「究極の交通事故損害賠償請求完全
マニュアル」にたどり着きました。

読みたくてたまらない反面、もし、送られてこなかったら…と不安もあり
ましたが、他の人とは違う自分自身の体験談をもとに書いてあり、何もせ
ずに後悔するより、前に進む可能性に賭けてみようと最初は「ザ・慰謝料」
を購入しました。


今まで分かりづらく考えてた慰謝料について、とても理解しやすい内容で、
食い入るように読み、一歩前に進む事が出来る思いになり、もっと勉強し
たいと考え「究極の損害賠償請求マニュアル」も迷わずに申し込みました。


期待通りの内容で、無知な私でもうなずく事ばかりでした。


事故からの行動を検めてみたり、示談前にすべきことが理解できました。


事故直後から読んでいたら…と思えることもありましたが、示談に向けて
気持ちが全然、違ってきます。


早速、赤鬼さんに今回の事故の状況と受傷した部位の症状や経緯について
説明し質問をしたところ、すぐにご回答メールが届いた時は嬉しくて嬉し
くて気持ちが救われました。



詳細はこちら




アドバイスは的確で力強く、一般的ではなく、私自身へのメッセージでした。


相談できる安心感、前向きになれた事は何にも変えられないものでした。


何度か相談場所を探し電話をしましたが、事務的で冷ややかなものでした。


赤鬼さんは違いました。


人間味ある回答をくださいます。


購入後のフォローで配信されるレポートもマニュアルの復習になり、
再確認できるものばかりです。


ハーベストで送られてくる事故通院日記も赤鬼さんの個性をうかがわせる
文面で笑いながら、楽しく読ませていただいております。


先日のメルマガ(まぐまぐ)で裏編集後記に、日記は賛否両論どころか何の
反応もなく…と書いてあり、肩を落としている赤鬼さんの姿を想像し笑って
しまいました。

毎回、続きを楽しみに待っていました。

感想を送りたいと思いつつ、続きを読んでからと思っておりました。


自分の通院期間の状況と重なるところもあり、続きを楽しみにしているこ
とを、お伝えします。


事故のために、仕事をなくすことになるかもしれない現状の自分にとって、
赤鬼さんのマニュアルは、日々、頼もしく活躍してくれるものです。


悩んでいたら、自分を前向きにするためお薦めしたいと思います。


私も良い事例が作れるよう頑張ります。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:交通事故で損しない損害賠償請求法 赤川静雄 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/songai2baish/index1_0.rdf