ぶろぐ 

September 24 [Mon], 2007, 13:58
訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ このたびブログを移動いたしました
http://ameblo.jp/oomayuoo/
☆です☆よろしくお願いします(o´・ω・)´-ω-)

バースデーパーティー:*:・。,☆ヽ(・∀・) 

September 09 [Sun], 2007, 22:35
久しぶりに更新します最近バタバタしており、サボってましたみんなオヒサまゅです(えっ待ってないって

前置きはおいといて・・・
昨日〜今日はとってもHAPPYなひと時を過ごしましたぁたしの大親友の誕生日でした
そこで、カラオケバースデーパーティーをしました
ケーキローソクを買ってゴープレゼントよろこんでもらえてよかったなぁ

カラオケの中盤でケーキにローソクをたててYUIの『Happy Birthday to you youを心をこめて歌いました
これからもよろしくЙё(●ゝω・)b⌒☆

初ビリヤード 

August 15 [Wed], 2007, 22:16
今日で連休4日目最終日の今日は
ビリヤードしちゃいましたっ初です
結構はまる〜でも、むずかし〜モットモット上手くなりたいなぁ〜
そしてそしてダーツもやりましたぁダーツはA回目ビリヤードも楽しかったケド、どっちかというとダーツ派なσ(м・ω・ё)
明日からまた仕事が〜んばるぞ〜

連休2日目 

August 13 [Mon], 2007, 4:50
オハヨウゴザイマス朝3時半にお目覚めまだ暗いです(笑)
でも、それには理由があるっ今日の深夜に流星群が見れるとの事
・・・ということで0:00にチャレンジしたケドダメだったので3時半にチャレンジしたのでした
結果は見れました〜流れ星〜〜〜感動です(*゚ー゚*)ポッ2つ見たけど、2つ共すっごくキレイでしたっ

連休1日目 

August 12 [Sun], 2007, 23:59
8/12〜4連休ヾ(・ω・´◎)DЁSЦ♪゙まず一日目は妹と過ごしましたいろんなとこ行って、いろんな事しました

またまた載せちゃいます(笑)お昼のランチ
今、マクドナルドで新メニューのピタマック食べちゃいました
そしてそして、8/12は甲子園 青森山田高校第一試合があった結果は???5-0で勝利
(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆・・・見てなかったけど応援はしてたよー

山高の前を偶然通りかかったので一枚パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´) 本当にオメデトウゴザイマス

花火大会 

August 07 [Tue], 2007, 23:23
今日は花火大会がありました仕事を終えてから、ソッコー友達と合流
久々の花火大会キレイだったなぁ
友達が、σ(м・ω・ё)の分までゴハン買って待っててくれた(*゚ー゚*)ポッ食べながら見たー楽しかったね
そのあと友達と解散したあと妹と合流し、買い物にGO−そこでお酒買ったんだけど、初めてお店で、「身分証明書確認しまーす。」いかにも(¬ω¬)アヤスィィィ・・・とばかりに言われたんで、イラっときて生年月日を思わず指差してしまった(笑´∀`笑)悪気はナイのにね
若く見られたと喜ぶべきか、子供に見られたと落ち込むべきか・・・ちょっと複雑な乙女心・・・・・・

q(・ω・q)ルン♪(p・ω・)pルン♪ 

August 05 [Sun], 2007, 0:50

行って来ましたねぶた祭
今日は、専門学校のトモダチ5人で跳ねました〜天気はだと聞いていたけど、なんとか持ちこたえました
ラセラ〜ラセラ疲れたぁ〜でも、楽しかった〜

こんなカンジの衣装ですそのあとは飲みした運動した後のは最高ですな(笑´∀`笑)
飲み屋であった照明ノ・ω・)ノ゙ヵゎィー

夏ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 

August 01 [Wed], 2007, 21:45
夏ですねぇ〜青森では今日カラ、色々夏祭りが始まります
8月1〜弘前ねぷた祭り八戸三社大祭浅虫花火大会
8月2日〜青森ねぶた祭り
8月5日〜五所川原立佞武多
8月7日青森花火大会
(@゚Д゚)ノダァァー!!
ちなみにσ(м・ω・ё)は8月4日のねぶた跳ねますねぶた飲み〜ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

卒業〜入学 

July 31 [Tue], 2007, 17:57
今まで使用していたお手入れの化粧水たち-HADA・KA-肌(HADA)を科学(KA)するという由来だそぅです

を卒業して、今日カラ新しいものを使用することに

最近、フェイシャルエステにいってて、そのお店で使用しているもの-エルフィン-

天使という意味があるのだとか
早速、今日カラ使用してみたいと思います赤ちゃんみたいなプルプルの肌になぁれ〜

パスタ第A弾!!! 

July 30 [Mon], 2007, 23:59

またまたパスタ作りましたーパスタ大スキさて今日のメニューは???
た〜らこ〜た〜らこ〜そぅたらこスパゲッティ
一人で作って一人で食べました(さみしっ)
パスタに緑茶ってウケるよね(笑)でも、おいしかったデ━d(●゚Д゚●)━ス!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★Mayu★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-☆恋空☆
    ・コスメ-ANNASUI
    ・お酒-カクテル系ヾ(●・ω・●)ノ
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まゅ
» 初ビリヤード (2007年09月09日)
アイコン画像MANA
» 初ビリヤード (2007年08月31日)
アイコン画像まゅ
» 初ビリヤード (2007年08月22日)
アイコン画像Tomo
» 初ビリヤード (2007年08月18日)
アイコン画像まな
» 初ビリヤード (2007年08月18日)
アイコン画像まゅ
» 連休2日目 (2007年08月14日)
アイコン画像まゅ
» 連休1日目 (2007年08月14日)
アイコン画像Tomo
» 連休2日目 (2007年08月13日)
アイコン画像Tomo
» 連休1日目 (2007年08月13日)
アイコン画像you-ki
» 連休1日目 (2007年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる