復活!? 

July 26 [Tue], 2005, 9:06
やっとブログ再開です〜
いやいや 3ヶ月 ほったらかしにしていた^^;

また頑張ってブログ続けますね^^

午後の部 

April 24 [Sun], 2005, 13:50
そして 午後からは Tホテルへ
ここでも司会とアカペラ。
こっちは 豪華で 重々しい雰囲気なので 新人アカペラはかなり雰囲気に負けている・・^^;

でも無事終了〜

N夫妻 お幸せにぃ〜

・・・なんて簡単な日記^^;

さぼっちゃった・・・ 

April 24 [Sun], 2005, 13:47
ずいぶん 日記サボってしましました
いろいろあったけど とりあえず 4月23日の出来事を書きます

この日は 12時から レストランでのお食事会風披露宴  親族のみの落ち着いたパーティーです。
ここはプロデュースなので、ワインからケーキからすべて準備。
もちろん司会 アカペラもつけて。

この会場では2回目なので やりやすかったしね。
ビンゴも盛り上がって  終了〜

M夫妻 お幸せにぃ〜

 

April 13 [Wed], 2005, 8:11
そういえば 今髪を伸ばしてる。
もう胸の所くらいまで伸びてんけど もっと伸ばしたいな

あと半年くらいは・・・  

風邪・・・ 

April 13 [Wed], 2005, 8:08
ガラガラ声のまま出勤・・・
熱とかはないものの しんどいです・・・。 

宴会や下見や打ち合わせなどをしながら なんとか 日々を過ごしてる・・・。
異常なほど咳が出るときがあって ちょっとつらいな><

はやくなおりますように・・・。

声が出ない・・・?! 

April 11 [Mon], 2005, 18:29
今日は歌のサークルの日。
・・・?!  声がでない。
実は昨日ちょっとノドの調子が悪かったような・・・

ガラガラ声を通り越して全く声が出ません><
でもとりあえず教えないとあかんので 練習に行きました。

ごめんね みんな・・・。

はぁ〜 なんか 風邪かなぁ〜
明日には治ってるかなぁ〜・・・

送別会 

April 10 [Sun], 2005, 16:24
アカペラ後 今日はレストランのアルバイト送別会
一人は就職 大手の証券会社  もう一人はフリーターだったんだけど
 英語の常勤講師へ

メッセージカードと花束を用意して お店に行きました。
梅田の オシャレなレストラン。
30人くらいの小さなスペースの一角で飲み会スタート!!

辞める二人の他にもちろん新人さんも。 このメンバーで飲み会をするのは始めて普段は仕事の話しかしないけど 飲み会は別。 彼氏の話 学校の話 新しい職場の話
もちろん うちの会社の今後、などなど 日頃の上下関係もフラットに 楽しく食べ飲み

あっという間に2時間が・・・。 そろそろ店を出なくては・・・
ということで、 みんなで ベストフレンドを歌いました。
お店で学んだ事を 新しい就職先でもいかしてほしい いつまでも友達でいようね
そんな気持ちを込めて。。。

隣のテーブルの方もいっしょに『おめでとぉ〜』とか言ってくれて、かなり盛り上がりました

そして花束とカードの贈呈。。  二人とも予想してなかったみたいで 大喜び!
最後に これmた全員で 世界に1つだけの花を歌って、 終わり。
お店の方・・・うるさくしてすいませんでした><

またみんなで飲み会行こうねっ☆



本番・・・ 

April 10 [Sun], 2005, 16:04
いよいよ本番・・・
入場の曲は ミニー・リパートンの Lovin'you
歌いだすと 奥のカーテンがひらいて 新郎新婦さんが登場!
白のタキシードとこれまた純白のウエディングドレスが良く似合う 美男美女。

あたたかい拍手に包まれて入場されました。
ケーキカット、乾杯・・・・と披露宴は進んでいきました。

今日はアカオケが2曲! 1曲目は 新婦友人と新婦で ベストフレンド。 なんか
可愛らしくて 女の友情が伝わってきました。 心があったかくなる感じ。
そしてスピーチや余興の後 アカペラライブ。  この日は4曲歌ったんだけど 
ゲストの方がノリよくて すごく楽しめました。 ゲストの方に喜んでもらえたら
すっごくうれしいからね
余興のトリに新郎の友人による Belive. このご友人 めちゃ上手!!
心のこもった歌声に 思わず新郎さん泣いちゃいました・・!!
感極まって 涙する新郎さんって なんかいいですね。
女の人にとっても 環境が変わったり 苗字が代わったり 深いものがあるケド
やっぱり新郎さんにとっても 人生の節目であり 新しい人生の門出であり
いろいろ 深く感じるところですね

クライマックスは新婦からの手紙。 このシーンの演出が私たちの 一番の
演出どころ。 タイミングを合わせることに集中する・・
手紙のシーンは 新婦の声を消さないように静かに・・・そして読み終わった瞬間から
音を大きくして 盛り上げて・・・
花束を持った二人が 両親の元へ・・・・
そして花束を渡す瞬間 一番の盛り上がりを・・・
成功!

会場全体が感動の渦。 
新郎父と新郎からの挨拶の後 お開きへ・・・・

無事に終了しました。 お二人に挨拶して・・・。
わ。二人ともめっちゃ喜んでくれてる!
ドラジェに お二人の名前入りガムをいただき 一緒に記念撮影

ゲストの人に祝ってもらって 胴上げもされてた。 新郎さん
本当に幸せそうでした・・・。

いつまでもお幸せに

レストランウエディング 

April 10 [Sun], 2005, 15:48
梅田のウエディング会場で歌いました
K様Y様ご両家の披露宴。  スタンダードプラン5名 機材持ち込みあり
私は 店の打ち合わせがあったので少し遅れていく事に・・・。


打ち合わせ後 ギリギリだったのでタクシーに乗って向かいました。
タクシーの運転手さんはとっても素敵なおじ様でした
なんか昨年 娘さんが海外で結婚されたらしくて ウエディング業界の話で
かなり盛り上がった
しかも 会場の近くで少しだけ迷ったんだけど その迷った分の料金は
サービスしてくれた
今までタクシーに乗って道間違えたり迷ったりしても きっちり料金を
とられてたのにぃ〜。 こんないい人もいてるねんなぁ〜って感じ。


さて、会場に到着して みんなと合流。 会場はあたたかい雰囲気の素敵な
所でした。 高級感もあるケドカジュアルで アットホームな雰囲気。
すごく好きになりました
機材のセッティング・会場のスタッフさんとの打ち合わせ、着替え・・と終了し いよいよ
本番・・・。
披露宴の流れはどこも一緒だけど 細かいポイントやこだわりは 会場や司会者さん
によっていろいろあるから 常にドキドキ

入場のアナウンス・・・ 1曲目で 私たちのアカペラの印象が決まる。。。 さぁ〜 カウント
開始・・・ 

お疲れさまぁ〜 

April 08 [Fri], 2005, 23:42
今日も一日が終わりました・・・。
今日は夜に宴会があって、 B1と3階と両方だったねん。
私はB1の宴会を担当。
なんだか気のいいおじ様と若い女性達の宴会でした。

気に入ってもらえて、また次も宴会に来てくれるみたいで よかったよかった^^
で片づけして ご飯食べて  今に至ってます
さぁ〜  帰って寝ましょぉ

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:song_osigoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる