デイ ビフォー クリスマスイヴ 

December 23 [Tue], 2008, 22:33



久々に恋をした




自分でもびっくりするくらいずっとその人のことばかり考えてる


少しだけ話が出来て喜んだ
少ししか話せなくて悲しんだ


気になって仕方ないのに気にしすぎて話せないよ
嬉しいのに恥ずかしくて伝えられないよ

素っ気無い 素っ気無い

彼が素っ気無いのは私が素っ気無くしたせい
今の返事はこれでOK?
変な顔してない?変なことしゃべってない?

ぎこちない ぎこちない

好きすぎて彼が離れていく
いつも悪循環

あの時私が選んだ言葉は
私をどこへ連れてゆくの?

あの時私が選んだ仕草は
あなたをどこへ向かわせるの?


気が付いたらもう違う場所にいた

いたのか・・・ 

June 28 [Sat], 2008, 8:48
はい。います。久々です。
誰も見てないと思うけど、一応報告。
生きてます。
最近(とゆーかだいぶ前に)友達にmixi誘われて、そっちばっかやってたので
このような事態になったのです。



・・・と言うのは半分嘘で、どっちにしても多分ものぐさな私は放置してたでしょう(´∀`o)



今は大学にも落ち、前々から行きたかった専門学校にことに決め、
フリーター生活を送っています。

バイトは掛け持ちしてて、あわただしくも、充実した毎日を送っています。

というのも、バイトが楽しいと言うより、月3回受けてるあるレッスンが楽しくてしかたないのです。
この習い事が、自分磨きの役割と、リフレッシュの役割を兼ねてくれているおかげで
多少大変であっても乗り切れます。

ちょっと前までは、バイト先に好きな人もいました。
話しかけることなんてもちろん出来ないし、どうせ彼女いるんだろうなって感じで
遠くから眺めてました。
私はそれで満足してたのですが、いや・・・満足ではないけど、
要らない情報が入ってきました(-△-;)




「彼女いるらしいよ(・∀・)」



・・・いや、聞いてないから。聞きたくなかったから。
まぁいるとは思ってましたよ。いなかったら逆に気持ち悪いよ。←言いすぎ。

でもさぁ、なにもとどめさすことないじゃん。


人生初めての失恋です。


これも思い出

いつの間にか年の瀬 

December 29 [Sat], 2007, 17:19
あっという間にもう2007年も幕を閉じようとしてます。
なんか初詣に行ったのがつい1ヶ月前のことのように感じるのはなぜでしょう?


たしか今年のおみくじは小吉だったような・・・。
といいつつも特に「やっぱ小吉やなぁ(・ω・` )」と思うことは起こらんかったし
むしろ結構enjoyした1年だったのでは?と振り返ってます^^


私の場合大体おみくじは平均的に小吉です。
よくて中吉?

大吉なんて何年前に出たことか。



まぁ小でも吉が頂けるなら嬉しいことです(´∀`o)



自分で言うのも何だけど、最近けっこう穏やかにいられるように思います。
なにかに無性に苛立ったりすることもないです。


そんな自分にありがとう。
私の周りのいろんな人たちにもありがとう。


とてもよい1年の締めくくりが出来そうです^^



↑店長さんにいただいたお祭りのお土産。
ちなみに今日でバイト最終日でした。
お世話になりましたm(_ _)mペコ
素敵な人たちでいっぱいでした。ありがとう。

ミッドナイトショー 

December 04 [Tue], 2007, 10:53
うわーうわー。
どんだけ更新してないのー><
PC自体開いてなかったから・・・←言い訳


こうして更新をサボってる間にもたくさんのことがおきました。
まず、ず〜っとE判定だった大学の判定がDに上がってるではないですか+。:゜丶(o´∀`)ノ゜:。+


「・・・Dで喜ぶなよ」って思うかもしれないけど私の中ではものすごい革命なのです!!
しかも、2部の方はB判定になってるしw



嬉しすぎて涙が出そうになった(ρ°∩°) ウウッ



・・・でも成績自体はものすごく上がったわけでもなく、
教科的に言うと、英語・国語・数学はちょっとずつ下がってて、
歴史がいきなりドーンと上がったって感じです^^

・・・実力って言うより勘がさえてた??(マーク模試だったし)

っていう若干の疑問はありますが、私のやる気を奮い立たせるには十分です!!


この時期になっても全然焦らなず、勉強もほっとんどやってなかったけど、
これを期に死ぬ気でがんばろうかと(p`・ω・´)-3

っとその前に、まずは期末テストをがんばらにゃ。
今日で2日目。残り3日。
昨日の就寝時間午前4時。起床時間午前7時。



明日は最大の難関の歴史が・・・
でもまあ歴史のテスト勉強はそのまんま受験勉強につながるので
がんばれます!


最終日はいつも気が抜けてしまいがち・・・(・ω・` )
なので、今回の目標は、

「最後の教科が終わるまでしっかり勉強を続けること」




お昼を食べたら図書館にでも行きますかね^^

I've got many friends. 

November 07 [Wed], 2007, 20:17
最近どうしてもイライラしてしまう・・・(・ω・` )


友達に八つ当たりしたり、励ますために言ってくれてる事に
イラッとして冷たく返してしまう・・・



最低だー><



だからいっそのことみんな私のこと嫌いになって
一人ぼっちになっちゃえばいいのにって思っちゃう。


自分を大切に出来ない自分も最低だー!!


でも、私がきつく当たっても、変わらず私にそばに居てくれる
友達に、どれだけ助けられてるか!!




ほんとにほんとにありがとう。
心のそこから感謝の気持ちでいっぱいです。




みんな大好きだよ。これからもよろしく。
みんながふらふらしてたら、今度は私が支えてあげるね。

I want 

November 04 [Sun], 2007, 12:25
今年流行のブーティブーツ。
まあまあかわいいとは思うものの、今年いっぱいの流行だろうし、
欲しい!!と思うほどかわいいとは思わなかったので、
たぶん買わないだろう。




・・・と思っていた。



でも、かわいくて安いのを見つけちゃった
安いからあんまり長くは履けないかもしれないけど、
ワンシーズン使いきりって考えるとまあまあの値段かな?と思ったので
即購入。






















今シーズン使いきりならたくさん履きまくってやる!!
と意気込んでおります(。・∀・)ノ

バースデー 

November 01 [Thu], 2007, 23:32
今日は友達の誕生日パーティーをしました。2人で。←
といっても誕生日は1ヶ月ほど前だけど ^^


あまりみんなからは良い噂を聞かない子だけど、
人のこと良くみてるし気が利いてちょっとユーモアがあって
私は好きです。

みんなが悪口を言うとその子がいかにも悪い人だという
イメージしかなくなってしまいがちだけど良くみれば
だれにでもいいところはあるし、逆に悪いところがあるのも当たり前だと思う。



ケーキをおごってあげただけだけど喜んでくれて嬉しかったw
人に物をもらえると嬉しいけど、与えるのも楽しい(´∀`o)
しかもそれは回りまわっていつか帰ってくるしね♪





お金が足りなくてブーツが買えなかったとお母さんに伝えたら
5千円くれた!!(゜∀゜)
やったねありがとう

舞い上がれ 

October 30 [Tue], 2007, 19:44
来た!!(・∀・)



どれだけ待ったか!!どれだけ寂しい登下校を繰り返していたか!!

MDが壊れてはや1ヶ月。
ようやく新しいウォークマンが到着しました

さっそく今日の通学時にYUKIの曲を聞く



おぉ〜!!音が綺麗
しかもノイズキャンセリング効果で周囲の雑音がほぼゼロ


ルンルン気分で通学してると私のすぐ右に車が・・・



危なッ!!

周りの音が聞こえないので危険すぎます。
通学時には前から使ってる古い方のイヤホンにしときます

でもでも!!放課後クラブでは新しい方のイヤホン君が活躍してくれそうです
早く使いたい〜



ウォークマンの名前考えなくちゃ

泣きそうだ 

October 27 [Sat], 2007, 14:55
昨日久々にお友達とカフェで語らいました^^
その子には一番自分の本音を言える。
思ってることを片っ端から良い事から悪いことまで喋りつくしてきました。


・・・まぁ愚痴がほとんどだけど(ノ∀`●)


愚痴は溜めるより吐き出すほうがいいと思うけど
私の場合、口に出すまでは、"なんかちょっと嫌だ"程度の不満も
誰かに喋って、しかもその子も"そうだよね"なんて同情してくれると、
"もうすごく嫌だ。あの子嫌い"てなってしまう・・・

つまり、そのときは勢いで喋ってすっきり出来るけど
家に帰ってから、改めて思い返すと余計イライラしてしまう。

 AIR WAVE 

October 22 [Mon], 2007, 14:20
近頃情緒不安定。







私はあの人が好きなのか?!


多分好き・・・(・ω・` )ん?



でも私は面食いのはずなんだけど。
全然かっこよくないんだけど・・・
好きなタイプでもないんだけど・・・
むしろ嫌いなタイプなんだけど・・・

なぜ?!


1日1回は会話しときたいと思うし
メール着たらものすごく嬉しいし!!







でも「私はこの人が好きです。」って誰にも言いたくない。



恥ずかしいとかそんなんじゃなくて、

「えッ?!この人なの?!」


って思われるのがイヤ。



大した人間でもないくせに人一倍プライドが高い私・・・




なんでプライドなんてあるんだろうね。こんなの邪魔にしかならないと思う。


自分の気持ちに素直になるのって簡単そうですごく難しい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:磯谷あみか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギターやキーボードの弾き語り
    ・映画-時をかける少女
読者になる
YUKIに憧れて歌手を目指しています。 今は夢に向けて貯蓄中。準備期間です。 本格的活動は来年から始める予定ですw お暇なときに立ち寄ってください♪
最新コメント