まだら 

October 21 [Tue], 2008, 1:21


土曜日、長野県池田町の大峰高原まで、紅葉を見に行きました。

高原に1本だけ生えてる大カエデ。

樹齢250年の大木です。

まだピークには早いためか、まだらに色づいてました。

エクトプラズム 

October 13 [Mon], 2008, 23:52
を口から吐き出しながら仕事してました。ボエエェェェエエエ〜。

2週間、休み無しで働いてましたー。死ぬー。


ストレス溜まって、口から上司の悪口吐きながらも(デトックス)(違う)
なんとか乗り切りました!
よくやった!、俺!

一昨日の土曜までの2週間が地獄のようでしたが、
ふと気付くと11月7日がその仕事の締め切りなので、
むしろこれからが地獄だなー、なんてぼんやり考えてます。



さて、昨日はとある吹奏楽団の定期演奏会に参加させてもらいました。
エキストラで参加したくせに、堂々と音を間違えるという傍若無人っぷりで、
団員の方々には本当に申し訳ないことをしました。

反省。。。

でも!、楽しかった!




で、今日も午後は仕事しに会社いった訳ですが、
夕方は買い物する時間がありました。

小さな幸せ。



買い物1つ目



欲しかったバンドスコア。
カシオペアの「ASAYAKE」のベースをコピーしたいので。



2つ目



資生堂メンのクレンジングフォーム。
信じられないくらい良く泡立ちます。



3つ目



電動髭剃りのラムダッシュ。

最近肌荒れが酷くて、ヒゲを剃ると痛いので、
お肌に優しいという電動髭剃りを購入しました。

型落ちなので、ヤマダ電機で1万円弱でした。
しかもポイントでゲット。



4つ目



本田雅人ニューアルバム「ACROSS THE GROOVE」

ボブ・ジェームズ(p/key)
マイク・ミラー(g)
ネーザン・イースト(b)
ハーヴィー・メイソン(ds)

という豪華な顔ぶれ。
ほとんど fourplay じゃーん。

サックスの甘い音が大好きです。




それじゃ歯磨きしてねまーす。

星に願いを。

明日、会社に隕石落ちますように。

青い海、白い空 

September 22 [Mon], 2008, 23:15
ちょっと(だいぶ)更新サボっててすいません。

楽団のコンクールと仕事の波状攻撃でゴタゴタしてまして。


さておき、9月のド頭、出張に行ってきました。

場所はなんと・・・、沖縄!



限りなく透明に近いブルー


・・・・仕事ですからね?



2(水),3(木)と仕事だったので、
4(金)に有休をとり、日曜まで遊んできました。

うん、社会人失格とか、会社の金でバカンスとか、
そういった指摘はお腹イッパイです。


そのとおり!
(違う)


ちゃんと仕事しましたよ〜。


今日は仕事の合間・・・と有休で遊んでる間に撮った写真をご紹介。

人間が写ってないのは、一人で出張だったからです。
もちろん、休暇中も一人でした。

一人でレンタカー借りて、一人でバカンス。
たーのーしーいーなー あははははははははははは orz

オス一人の沖縄旅行、ちょっと間違うと通報されそうですよね。




家族連れとカップルオンリー

お約束、美ら海水族館。



2匹いました

の、ジンベエザメ。




人が、することのできる、(野原)

景勝地、万座毛。
夕方で逆光になり、撮りにくかった。



でかかった

これもお約束、首里城。



仕事、楽しかったです。

先週末 

August 14 [Thu], 2008, 0:04

薗原ダム
美しい・・・・


先週の土曜、久々に予備校時代の友達と逢いました。

一緒の大学を目指し、机を並べて勉強した仲間です!

まぁ、ものの見事に二人で第一志望落ちまして、
二人で第二希望の大学(同じところ)行ったんですけど。

ということは、コイツとは19歳からかれこれ10年近く付き合ってるんだなぁ。


群馬に来たことがないというので、軽く群馬を案内でもしてあげようかと思い、
昼ちょっと前に群馬まで電車で来させました。


新町発 → 赤城の桑風庵で蕎麦 → 大沼かすめて沼田方面へ → 途中で薗原ダム見学 →
→ 吹割の滝 → 富岡の焼肉屋


というコースで遊んできました。



彼はヒモを踏んで、笛を吹かれた


吹割くるの、久しぶりだわ


やたら分厚い肉


やはり友達っていいなぁ、と感じました。

久しぶりに会っても、下の名前で呼び合える友達、大切にしようと思います。

ちなみにコイツとは、「どっちが先に独身抜け出すか」というレースをやってます。
敗色濃厚です。



日曜は、とても嬉しい出会いがありました。

群馬で友達ができたぜ。

これから一緒に遊びたいなー、と思いました。


ぼー・・・・ 

August 04 [Mon], 2008, 23:24
っとして夏休みが終わりました。

結局、先週の月曜から木曜まで、
なにもせずに過ごしてしまいました。

どこかでかけようと思ったのに。


ま、たまにはこんな夏休みもいいかな、と。



木曜、フラッと近所のTSUTAYAに寄ってみました。

暇だからDVDでも見るか。

お、ライラの冒険が貸し出・・・・ん?!



(;つД⊂)ゴシゴシ


左:ルルの冒険 黄金の魂

右:ライラの冒険 黄金の羅針盤


えっと・・・、これ、いいのかな・・・
パッケージもそっくりなんですが・・・

しかも並べて置いてあるあたり、TSUTAYA上中居店のウィットを感じます。



ここは当然!、




怖くて借りませんでした。






初めての 

July 31 [Thu], 2008, 1:30
点滴してきました。


今朝起きても腹痛が治らず、
(というか、前日からの腹痛で寝たのが28時で、
起きたら10時だったわけですが、)
近所の診療所に行ったら・・・


「うん、大腸炎だね、こりゃ」


そんなこんなで、1時間かけてなんか点滴されてきました。

おかげでまぁまぁ小康状態が続いております。


また寝ます。

カンッペキに寝るだけの夏休みです。




魚かつ


買い物に来る体力はありました。

俺はもう・・・死んでいる! 

July 28 [Mon], 2008, 12:04
腹痛で目が覚めました。

立っても痛い、座っても痛い、寝てると我慢できるくらい、
という酷い有様。

8時に目が覚めてから、ずっと横になってました。

しかも会社が夏休み(今週末まで)で、寮に誰もいないため、
ただ悶絶するしかありませんでした。

やっと小回復。





ぐんぐん

さて、例のアイツが力強い成長を見せていました。

おお〜、だいぶ大きくなったな!



と思った矢先、


花はどこへいった

バッサリ。


ひでぇ・・・・





さて、だいぶ腹痛が回復したので、
CDでも買いに行ってきます。

イオン高崎、混んでるのかな〜。



Lotus 

July 22 [Tue], 2008, 0:39

本名でやったら

結構前にはやりましたよね、コレ。



世間は3連休で、楽しいニュースが流れてましたが、
皆様におかれましてはいかがお過ごしになられましたでしょうか。


私は土曜日は仕事してました。


我ながら悲しく、情けなくなりましたよ。

しかもね、9時から仕事して17時に終わらせる予定が、
起きたら10時半!

2時間のロスが後ろにまわり、終わったら19時でした。
泣きそうです。土曜なのに。



でも、場内の川に咲いてる蓮の花に癒されて、
少々ゴキゲンです。



もっと近くで撮りたかった


日曜は実家に帰り、髪を切ってきました。
夏らしく、短髪です。


で、月曜に高崎に戻って連休終了。

な〜んにもしない連休でした。
寝ただけ。



また寝ます。


BBQ-2 

July 13 [Sun], 2008, 23:19

なんて名前なんだろ

友達がグングン成長してました。



だらん、って

もう一人は枯れてました。




土曜日は、大学時代の研究室の教授宅(茨城)で、BBQしてきました。
40人いるラボだったので、OB・OGもいっぱい来て、
懐かしくて楽しかったです。

そういや、卒業して4年になります。



若いっていいなぁ

現役生たちは、「マッスル乾杯」とかいう新手のバカやってました。

中身の入った紙コップを力の限り乾杯で叩きつけ合うらしいです。

近くに座ってたので、被害甚大でした。



BBQ 

July 06 [Sun], 2008, 22:48
BBクイーンズ、じゃないです。


今日は楽団の友達に誘われ、バーベキューしてきました!

誘ってくれた友達(夫婦)の、私と違う仲間(楽団じゃない、ってこと)とのバーベキューに、
私も誘ってもらった次第です。

初対面だったのに、優しく接してくれる人ばかりで、
久々に楽しい日曜を過ごすことができました。



火を熾すBBQのプロと、友達の娘


すごい気になってる・・・・

か わ い い



でもこの子、いつまでたっても私のことを覚えてくれないみたいで、
逢うたびに泣くのよね。

なんだろ、メガネが怖いのか、変なオーラだしてるのか・・・



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackjack
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年12月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽とフュージョン
    ・アウトドア-ドライブとスキー
読者になる
勢いで生きてます。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE