あぁぁ!! 

April 07 [Fri], 2006, 13:21
ぁ−、ズットかいとらんかった−。。
肩こった。。
今日歯医者行って寝た。
眠かったから−
でも、先生いわく矯正してる人は
いっつも寝てるらしい。。
そんなもんじゃ−!!
今、アルカリックさんが家に来て
喋ってますょ

バトン 

March 11 [Sat], 2006, 10:04
〜『見たら即やれバトン』〜
アーボヵら、回ってきましたぁ

1.今、どこに居る?
 A、パソコンの前。。

2.今、一番近くに誰が居る?
 A、弟

3.今、どんな服装?
 A、黒のジーンズに青・紫基調のロンT
   黒のダブルジップ着てます

4.今、何食べたい?
 A、スーパーカップのメロン味

5.今、何飲みたい?
 A、レモネード

6.今、真後ろには何がある?
 A、UNI○LOのチラシがぁります

7.今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 A、鏡

8.今、誰に会いたい?
 A、これを送ってくれたアーボ

9.その人に今伝えたいことは?
 A、これヵらも、歌って踊って頑張りましょう

10.今一番歌いたい曲は?
 A、く−チャンの「バタフライ」

11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 A、チャーリーとチョコレート工場。。?

12.今の体調は?
 A、眠い。。

13.今どんな気持ち?
 A、友達関係で悩んでます。。

14.今すぐこのバトンやってもらいたい人
A、鈴ヵなぁ??

ぁたしのばかたれっ! 

February 14 [Tue], 2006, 19:43
久しぶり
ゆゆ、許して下さいっ。。
今度からゎ、一言でも毎日
書きたいんだけどな−。

ちょっと、時間ないんでここらで
許してくださいな

ははは(・∀・) 

January 08 [Sun], 2006, 10:57
ぁぃ!毎日とか1日で挫折orz
まぁ、そこんとこゎ気にせずに。。

今日ゎ成人式ですね
今日、合気道休みなのに道場の所まで行ってしまって
周り着物やらはかまやらスーツやらのやたらと
きらっきらしてる人ばっかりで@囚
浮いてて皆にじろじろみられてもぅもぅもぅ
怖いしいたたまれないし。。恥ずかしかったぁ

仲良しのアーボから新年バトンがまわってきました

*新年バトン*

Q1:初夢、見ましたか?見た方は、内容を書いてください。
  残念ながらまだ見てません
  疲れてるのかなぁ


Q2:初詣では何をお祈りしましたか?ヤバかったら書かなくていいです。
  中学で何事も起こりませんょうに。。笑


Q3:おみくじはどうでしたか?
  除夜の鐘のところで吉,
  初詣で。。
   

Q4:今年の目標は?
  英検3級を合格する
  公文の認定テストでいい成績がとれたらぃぃな
  中学でも合気道でも合唱団でも硬筆でも
  どんどん挑戦していって、友達も増やせるょぅに
  頑張ります
  ぁ、携帯が欲しい。。


Q5:今年は自分の人生の転機が訪れる?
  中学だし訪れるんでゎ??
  ぃぃ事で訪れてほしぃ。。


Q6:年賀状は何人から届きましたか?
  いっぱい゜+.(人´Д`*).+゜


Q7:おせちの中で、何が好きですか?
  黒豆●
  ぇ、美味しくない黒豆  
 

Q8:このバトンを回す人を2名指名してください
  誰がぃるヵなぁ。。ぁんまり知り合いで
  ブログやってる子少ないんだょなぁ。。
  一応、コレを投稿してから探しますぉぃ

今日から。。 

January 06 [Fri], 2006, 21:44
心を入れ替えますッ【何
今までサボりぎみだったので今日から
毎日できるようになるべく
頑張ります


今日ゎ。。特に何もしてませんっ
だって本当に何も別にしてないんだもぉんо
ぁ、そだそだそだっ漫画見たょ、漫画っ
槙ちゃむの【スターブ○ックス】☆
かっこぃぃぁたしゎもちろん
きさきちゃむLOVEです
実ゎ、幼稚園のときほんのちょこっとだけ
基礎を経験しちゃっただけなんだけど
また剣道とかしたくなっちゃいました

ぢゃぁ、今日ゎここらへんで。。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
New†コメント
アイコン画像かしげ♪あぁぼ
» ぁたしのばかたれっ! (2006年03月05日)
アイコン画像ぁるかりぃっく
» ぁたしのばかたれっ! (2006年02月23日)
アイコン画像アーボ
» ははは(・∀・) (2006年02月01日)
アイコン画像かんらんしゃ
» ははは(・∀・) (2006年01月10日)
アイコン画像あるかリック
» 今日から。。 (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:song_by_song
読者になる
Yapme!一覧
読者になる