なんでだろう 

2007年10月05日(金) 7時18分
なんでかな。
周りの言う事が気になるの。
気にしてもしょうがないよ。
だけどそれで今は前が雲ってて。
雲り空割って青空が見たい。
今はぅちは白い雲の中をさ迷ってる。
出口なんて見当たらないよ。
ずっと同じ景色。
迷いなんてなければ思いっきり走れるのに。
今はずっと自分の気持ちが重い。
何に関しても自信がなくて
自分が信じられなくて。
こんなんぢゃダメなのちゃんとわかってる。
だけど今は一人でどうしたらいいか
何を考えていいかわかんないよ。

だれか手をひいて導いて。
今のままぢゃずっと青い空なんて見つけられない。

幸せ 

2007年09月17日(月) 23時26分
色んな事あった。

辛い事あった。


だけどその分かけがえのない幸せを手に入れました。

愛しくて仕方なくて
幸せすぎて
涙がでてしまうくらい。



これが最後の恋かもしれない。


今は毎日を大切に大切にしてます。



それと同時に
今まで出会ってきた友達や付き合ってきた彼氏
家族に感謝してます。


多分今まで出会ってきた人
一人一人
ちゃんと意味があって
誰か一人でもかけてたら
今の自分はまた何か違っていて
今ある幸せもなかったかもしれない。


本当に涙が溢れるほど
全てに感謝してます。


家族も恋人も愛しくてしょうがない。



幸せです。

ブログ忘れてた。 

2007年05月25日(金) 22時35分
7日に書いていらいずっと書いてなかった。

なんか色々ありすぎたな。

つくづく自分のダメなとこばっかに気付いた。


無くしたものは大きすぎて、だけど自分ぢゃ何も変える事なんてできない。

今の自分は最低だ。


何かで心の穴を埋めたくてしょうがないの。

だから利用しちゃうんだ。



本当最低。







思い出ってなんでこんなに綺麗に残るんだろ。



思い出ごと自分が消えてしまえばな。

はぁ 

2007年05月07日(月) 21時53分
最近落ち込んでばっか。。
彼氏できるのかなぁ。
ここまでくると去年の今頃ょく思い出す。

今思うと元カレって今まで付き合った中で一番好きだった。
本当後悔メッチャした。

無くして気づぃたものゎ大きすぎて一人ぢゃ前に進めなかった。



進めた事にゎ本当感謝してる。

だけど離れたぃなら言ってほしぃし上手く離れてほしぃの。


ぉ願ぃだから今以上冷たくしなぃで。
ぉ願ぃだから。

鬱だぁ 

2007年05月06日(日) 23時12分
なんて。本当に鬱な人ゎ自分言わなぃもんだし。

なんか今日ゎ本当寂しかった。

なんでかな。。

昨日の事あったからかな。

でも本当ひどぃょね。自分で会ってくれるって言ったのに。

恋愛怖くなった。

前の彼氏に裏切られて今回好きになった人にこんなんされたらもぉ無理でしょ。

恋愛なんてなくてぃぃ。

なんか本当 

2007年05月05日(土) 4時10分
もぉぃぃと思ぇた。

先週約束してからす゛っと一週間、楽しみにしてた。

ばかだょね。

ゃめるって言って流されてる自分ばっか。

何時に起きてどんな服着てとか。

でもきっかけって大事だね。

だんA冷めてる自分がぃる。

憂鬱 

2007年05月02日(水) 16時32分
今日ゎ暖かぃね。
風強くて雲の流れ早ぃゃ。

今日朝帰りだったケドまぢ憂鬱。
なんか一人でぃるとィロA考ぇちゃぅ。


ぁ〜


















わさビーフ食べたい。

もぉ‥ 

2007年04月30日(月) 23時57分
C月も終わりだ-(>_<)
春休みが終わってあっとゆぅ間にもぉD月。
しかもGWだってゆぅのになんも予定なぃし‥

まぁ土曜ゎデートだけと゛☆
たぶん↑もなくなりそぉだし。。。
気まぐれにゎ慣れてるからぃんだけどね↓↓



今日ゎバィト。疲れたなぁ。
店長ムカつくし↓
まぁお気に入りキャラ発見できたから楽しかったと言えば楽しかったさ♪

早く家着かなぃかな。


CD‥















延滞しよ。

今帰りぃ-☆ 

2007年04月26日(木) 0時36分
今日ゎバィトでした(>_<)
疲れたぁ↓↓

てか昨日恋してるって言ってたケドとぅA諦める事にしました!!
半年間想ぃ続けたケド進展なく‥



まぁ進展ゎあったケドぃろA辛ぃのが多すぎて。
恋愛なんて身内ぢゃなくて他人を好きになるゎけだから辛ぃのゎ当たり前なんだけどね。
でもゥチの場合バカだから他に考ぇなきゃぃけなぃ事がぁってもその人の事だけでいっばぃになっちゃぅんだ。

その結果ギターだってここ最近ぃじれてなくて‥↓


だからもぉふっきります!!!
ゥチの事だからコロA意見変わるんだケド今回ばかりゎ頑張ってみせます(^^)






多分。。。笑

ネ刀ブログ〜 

2007年04月26日(木) 0時29分
なんか友達のブログ見てたら書きたくなりましたァ(笑)

ぁと最近鬱すぎて‥↓


ん?
まぁそこまで鬱ぢゃなかったりするンだけどねぇf^_^;

話し変わって
皆サン好きな人ってぃすか??
ゥチゎぃるんですょ☆
かれこれ半年近く片思ぃなんですけどね-↓↓

叶わなぃのゎかってて諦められなぃの。。。泣
誰かァドバィスを(T-T)


まぁそんな感じで恋愛中心なブログになるかもですケド
暇な時にでも見てみてくたさぃ♪〃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる