うわぁん。゚・゚(ノ´Дヾ)゚。・゚・。 

2005年07月09日(土) 20時45分
悲惨


テストの結果がとてつもなく悲惨です。゚・゚(ノ´Дヾ)゚。・゚・。
今日のテスト全然わかんなかったよーーーーーーーーーーー゜。(゜≧д≦゜)。゜

ゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃゃばぃ

それに加えてあっこ、学校やすみすぎな〜
またおかぁさんに怒られる。。。ゃだにゃ〜。。。

ずっと書いてなかったねぇぇ>< 

2005年06月07日(火) 16時28分
久し振りにぁっこが書き込みます♫ ♬♪
長いこと書き込んでなかったみたぃゃね。。。3月ってwwりゅういちが西高合格する前ゃん
そんぐらぃほったらかしとかぁかんなぁぁぁ。゚・゚(ノ´Дヾ)゚。・゚・。

お気に入りにゎ入れとったけど、ぶっちゃけ忘れてた
読み返してたらなんか熱いものが込み上げてくるゎ(ワラ☆
今日ゎテストなかった日なので、1時間で帰りました。。。みーんな寝てたゎ!!
熱いし、、、サイアクでったゎ。

ぁっこの携帯早く返ってこぉへんかなぁぁ〜〜〜
今の台貸めっちゃ使いにくぃ。。。。。。。。。。。。。。。。
ピンク携帯早くかえってこぉぉーーーい

まぁ、暇だったのでカキコしてみたwじゃぁね

がはぁっぁ 

2005年03月18日(金) 23時58分
ぁぁ〜りゅういちくん・・・なんも言うてこんちゅことゎ交換日記存在自体忘れ気味??
ぁっこも追試が決まったので。。。きゃなりセッパ詰まってまちゅ・・・

今日は。。。。すんごぃ気分が悪くって。。。吐きました。。。
数年ぶり位に。。。
ぁんなに辛かったかなぁ・・・・・
とにかく気分ゎグロッキィーーー。。。。(屍

追試決まっちゃった。。。頑張ってます・・・なんとか。。。暗いじぇ・・・
ぁっこメッチャ暗いじぇ・・・、なんでだ・・・
かまってくり〜。。。
浮気しなぃでぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・
しよとしてるなんてさらAおもってなぃが・・・・・
大好きだから。。。。怖いんだよぉぉ・・・・・・

ぅーん暗い。。。ホワイトデーのお返しくりよ??
駄目なら。。。あっこパフェ食いたいじぇ、ヨロシコ!!
おさ!今日はこれで終わり。。。

つぎ、りゅーぃちくん。

遅れまくり 

2005年03月03日(木) 23時08分

あっこ・・・・スマソ。。遅れた。。ごめんね
バレンタインありがとぉなぁ
嬉しかったじぇぃ
ケンカぉぉぃなぁ、、、んでもこの苦しい時期を乗り越えたら2人ともお互いに優しくなれると思うでぇぇ

だからもう一息頑張ろう
特に漏れは今1番頑張らないとあかんからね。。。

んで、今日は7ヶ月の記念日でつ
嬉しいなぁぁぁぁ
あっこに初めて出会ったあの夏休み。。。。運命的な出会いやったねぇ
んじゃ次はあっこの番やでーーーーーーーーーんじゃねぇ

更新が・・・・・ 

2005年02月14日(月) 19時44分
滞ってますね。。。。。。。。。
いけん!!いけんよ
りゅういちくんプリーズ日記あたしが言えたことちゃうけど・・・

今日はHAPPYバレンタインディ
あっこの紙袋の中は豊作でした

水曜日はあっこが手作りチョコを作る番です

次はりゅういちくんが日記を書く番です、 

ましゅくおぶじょろ(●`ε´●) 

2005年02月04日(金) 22時19分
初めに・・・・・・・・・・・・・・・
遅くなってほんとうにごめんなさい・・・・・

昨日で6ヶ月目突入ぢゃあ〜6ヶ月ゎ半年だぁぁぁ〜〜(●`ε´●)
はやいねぇぇ びつくりA
でもいっぱいケンカするですね、今日もプチケンカ多かったですね
寂しいれす・・・・・・・・・・・

りゅうくん不満があったら言うてね?? でもねそのまま怒ってたらぅちゎ又悲しくなるから・・・
ちゃんと落ち着いたら優しくしてね
ここで言う事ちゃうかもしれんけど・・・・・

ほんまに別れちゃうかと思った。

でもりゅういちがあたしの事ほんまにスキでおってくれてる、っていうんが
ちゃんと分りましたです・・・・・
大好きだよ??

もぅ直ぐバレンタインディ  そしてフリマ行きたいなぁぁ
行こうじぇフリマ 新しいかばんがほっすぃな
              いい物ないかなぁぁ〜〜〜

あしたゎ昨日撮れなんだプリクラ撮りに行こうにぇ

            次ゎりゅうくんです   さよぅなりぃぃぃ   

ぅひょ〜♪ 

2005年01月17日(月) 13時42分
おおおおおッス
ちゃんと書いたでぇ〜
って当たり前やんなぁぁ

ん〜〜・・・なんだかんだ言いながらHANJIRO行ったなぁ

いや〜お買い物楽しいなっ
めっちゃ買ったなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
凹むくらい買ったわ。。。。
ってか・・・人多すぎ
あんなん死んでまぅわぁ

俺もあっちゃんも欲しいもん買えたからそれで良いけどな
また行こうなぁーーー
俺もパンツ欲しいけどナカナカ良いサイズなぃねんなぁ。。
ありえへん、凹むわ!

なんでやねん・・・どないやねん・・・

次はまたまたあっちゃんの番やでぇぇぇぇ

すままん↓↓ 

2005年01月13日(木) 19時14分
はぁいあっこですぢゃあああ

何言うてんの
自分返事遅かってんコラ
でもほんまに返事遅かったら交換日記おもんなくなってまうからちゃんと小まめに返事を書こうね

HANJIROゎどうしよぅかなぁぁぁ。。。。。
行けても。。。昼から。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ちーん 

師匠にどぅしたらよぃか聞いてみる〜〜〜〜
みんなHANJIRO高いっていうけどセール中ゎだいぶ安い。
ほかの古着屋の男の子が着れる服ゎとっても高いから。。。りゅぅくんと買い物に行こうと思ったらHANNJIROがいっちゃん安くていいんよ

うぬーん。。。あたしゎあんまコレ欲しい!!っていうのゎないねんけど。。
パンツ一着欲しいかな??うぬ〜。。。)))))))))))
最後の90lOFFゎ殆ど残ってないんやろぉぉな。。。

いっぱいお洋服が欲しいなぁぁ。。。。

目指せオシャレカッポーーーーーーー

次ゎりゅうの番です〜

あじゃっぽー! 

2005年01月11日(火) 21時54分
おっす
早く返事を書きましょうね
んもぉおっそぃわぁぁぁ
これからは返事は3日以内ってコトで・・・・

遅れましたるる。。<m(__)m> 

2005年01月09日(日) 9時25分
すいません・・・・・すまなぃッス
いや〜・・・ごめんね??

おヨうがつも無事にすんだし・・・後は俺の受験やなぁぁ。。
ところで・・・・・あっちゃん!!!!HANZIROの90l割引の日・・どぉする??

って・・交換日記って何書けば良いかわかんにゃぃから普通のことかいてるねんけど。。。間違ってたら言ってくらっさぃ。。

ほれほれこの画像は31日に降った雪やでぇぇぇ
あっちゃんはあの日、俺の電話で起きてんなぁぁ
あっちゃん前に雪好きって言ったから・・・喜ぶかな〜っと思って電話してんで

あっちゃん・・・去年雪降って良かったな
今年も降らんかな〜・・・あっちゃんと雪一緒に見たいな
今年もよろしゅうねぇぇぇ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:song_0918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる