今日ゎ・・ 

May 10 [Thu], 2007, 23:45
一年生の本入部でしたゥゥまじで楽しみにしていませんでした↓↓↓↓↓↓↓↓二年生のM君ゎとてもうれしそうでした!S君ゎ先輩になれて本気でッ嬉しそうでした!!なんと 俺達の部活に10人も来ました!女子ゎ一人でした↓↓↓↓一人で大丈夫かな!?とおもいます
そんな一日やったょゥゥゥ

一日目 

April 22 [Sun], 2007, 9:42
飛行機とバスで移動した。。



修学旅行
昨日⇒帰って来ました。。
沖縄行ってました。

伊江島にファ−ムステイをしたょ
ばりAENJOYな時間をすごさせてもらぃました。。
かぃが泊まらせて頂いた家ゎ知念スーシーさんのお宅でした・。・
ばりばりENJOYな家でした・。・
またぁ<-_->行きたいです。。


今日ゎ・・・・ 

April 11 [Wed], 2007, 22:55
こんばんは↑↑かぃです!今日ゎ身体測定についてー体重⇒?`c
身長⇒170.5a
『おぃ背高いぞ↑↑↑』
自分でもびっくりデス↑↑
視力⇒×です!!
{放送禁止だょ↓↓↓ }
ちなみに同じクラスの
M田さん⇒154aなりっ
この人ゎ⇒六年生の頃150aなかったょ↑↑↑笑
H本くん⇒171a↑↑
後少しで抜かせるぞ↑↑↑卓球部でお馴染みの
K本くん⇒153aぐらい??卓球部で1番小さいョ↓↓N賀くん⇒160以上だしょ M上くん⇒172a高すぎやろー笑笑

やった(^o^)v 3ー3 

April 09 [Mon], 2007, 14:43
こんにちわー
かぃです! 今回ゎ携帯からのこぅしんだょん新しいクラスになったょ☆メンバー紹介だょん
ゆぅい⇒塾一緒だょん部だょん!
もりはる⇒初めて同じクラスだぁー4649⇒陸上部だょん!!
ゆぅた⇒ 上手だぜっ!! 評議かなっ??
とっし-⇒部だょん! 見るとバッテリ−を思い出さない???
かとぅー⇒部で優勝!!めっちゃAつょいねんなぁ〜〜
びしん⇒ダンス上手だょをSUGER⇒のメンバーだょん!!⇔一番カッコイイんだょ!!
4月17日〜19日までっ コンサ−トすることになりました。。
詳細はこの↓

4月17日〜21日に廃墟に咲く花っていう舞台を天王寺にある一心寺シアターって場所でやるので来てくれたらうれしいですm(_ _)m17日〜20日は7時からで21日は1時からと5時からやります。チケット代は3000円のところ2000円で売るのでかなり来てほしいです。お願いします。無理でも友達など誘ってもらえればうれしいです。
またA紹介するねー☆

廃墟に咲く花  

April 07 [Sat], 2007, 21:04
いつも思い出す 階段につまづき息を切らしていた 君を見ないふりしてたのさ 君は恥ずかしそうに手を振って 笑ってたきっとまた会えるよ君とふざけあいながらもっと近くなれるよ 今よりも明日 そっと泣きたい気持ち胸に押し込めながら遠く旅立ってくのさMy Love 笑顔 見せてこの廃墟に花を咲かそう生きるかがやき とりもどすためにこの世界に花を咲かそう君にささげよう 願いを込めて夜には想うよ 階段に座って首をかしげていた 君を空を見つめてたんだ 君は急に真面目に行かないでと そう言ったきっとこの悲しい時を乗り越えられたらもっと深くなれるよ 誰よりもあの日 なぜ小さな肩を強く抱きよせながらきっと帰ってくるからと言えなかったんだろうこの夜空に虹を架けよう君が孤独で眠れない夜は君の夢にもぐりこもうそして夜明けを ふたりで見るよ きっとまた会えるよ君とふざけあいながらもっと近くなれるよ 今よりも明日 そっと泣きたい気持ち胸に押し込めながら遠く旅立ってくのさI'l be back 笑顔見せてこの廃墟に花を咲かそう生きるかがやき とりもどすためにこの世界に花を咲かそう君に贈りたい 願いを込めて
   

めっちゃいい曲だょ
SUGERだょ!!かぃのオススメ曲第一弾でした・・・
アドレスゎhttp://masterworks.jp/suger/だょ

HELP ME 

April 07 [Sat], 2007, 17:42
どぉしよぉ????
伊江島なんてないっちゅうねん・・・・・
めっちゃ難しいねん・・・ 住吉も似てるHOMEWORKあるらしぃよ

自主学習プリントも一緒・・・・似すぎやっちゅうねん・・・・。。。
社会のHOMEWORKいつも多すぎやねっ
昨日ゎ塾の補習やった
なんでそんなにテスト悪いん????絶対ょ-分からんでっ!!!
APEXとかぃうやつでゎ7位!!!やでっ  ホンマに死ぬわぁ〜〜〜

暇I 

April 07 [Sat], 2007, 15:28
めっちゃ暇やぁ〜〜 
昨日のタモリのヒステリ-Xについて語っちゃおう!!!
昨日のを見た人ゎいるかな?????
昨日の一番おもしろかったのゎやっぱ・・・劇団ひとりの《忍者について》やわ〜〜
手裏剣わうちからゎ出すことが出来なかった。。。あれにゎ驚かせられた。。。。
皮製の袋にいれないと。。。。トカまじでオモシろぃっちゅうねん。。。
手裏剣を使わずにそこにあった石投げてたとか・・・・・
後おもろかったんわ大奥の奥とか エロイっちゅうねん・・・・

砂時計 

April 07 [Sat], 2007, 14:52

砂時計ゎ⇒まじで感動しました。。。。
まだっ⇒マンガゎ6巻までやけどっ 全部集めます。。。。。
今ゎ20話⇒END
後40話どぉなるかな???
今週のまとめ
 東京の高校に進学した杏(小林涼子)は毎日のように大悟(佐野和真)に電話をかけ、心細さを紛らわす。
 そんな中、杏は島根の仲間で唯一、東京の高校に進学した藤(青柳塁斗)と再会する。藤は中学生時代に想い続けていた杏のことを忘れられずにいた。島根にいる大悟は藤からその話を聞き、胸騒ぎを覚える。
 大悟と杏は、会わない間にお互いに心変わりをしていないかと心配で仕方がない。そんなある日、杏が藤との外出を隠していたことが大悟の誤解を呼び・・・。


杏役のひとゎ花より男子に出てた人です・・・
花より男子のころからめっちゃかわいいと思ってたから
〜〜砂時計やってくれるコトゎめさめさうれしかった・・・・
しかし・・・・花より男子2にゎ特別出演だけやったから〜〜まじで悔しかった・・・
ということでこの人ゎ佐藤めぐみさんでした・・・・
花男のときゎ 三条桜子でした・・・

はじめまして 

April 07 [Sat], 2007, 14:35
今日から〜〜blog始めます!!
みんな見てなぁ〜〜
みんなゎ砂時計見てる????かな???
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぃ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
    ・テレビ-all
読者になる

砂時計をみてるけん・・・。
島根に1番行きたいなぁ〜〜〜
砂時計見てる人 このblog見てなぁ〜〜
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あずさ
» 今日ゎ・・ (2007年05月12日)
アイコン画像
» 今日ゎ・・ (2007年05月12日)
アイコン画像美咲☆★
» 一日目 (2007年04月28日)
アイコン画像155.3a
» 今日ゎ・・・・ (2007年04月14日)
アイコン画像moe
» 今日ゎ・・・・ (2007年04月14日)
アイコン画像154.4a
» 今日ゎ・・・・ (2007年04月12日)
アイコン画像344
» やった(^o^)v 3ー3 (2007年04月10日)
アイコン画像344
» やった(^o^)v 3ー3 (2007年04月10日)
アイコン画像MIYUKI
» 廃墟に咲く花  (2007年04月08日)
アイコン画像☆ぁりさ☆
» 廃墟に咲く花  (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる