アメリカ南部に住むソングのまったりブログ

2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
買い物-( *´艸`) / 2007年01月19日(金)
学校の帰りに買い物行ってきました゜+.(・∀・)゜+.゜


セチェのトップコートは定価で買ったら高いけど、
何故かドラッグストアで安くなってたので即買い☆+゜
ピンクのは前からラメとかが入っていないのが欲しいと思っていたから、
買いました。最近なるべく買わないようにしてるんだけどね・・・。

Papa Jeansっていうジーンズが安くなってたので買った☆+゜
ちょっと丈が長いけど、縮むだろうということで気にしなかった。笑
デザインが可愛い!  約2000円でした、お買い得♪

定価は高いのに、約1500円で売っていたコート(・∀・)
最近ブームの赤色で・・・(人´∀`)笑

TOMMY HILFIGARの赤色の皮鞄♪+゜
これも安かったよ-( ´艸`)
前から赤色の鞄は買う!って決めてた(?)ので、
気に入ったのが買えたから嬉しいッ

今日は全体的にいい日でした( *´艸`*) 
 
   
Posted at 18:42 / ショッピング / この記事のURL
コメント(0)
オールドカー? / 2007年01月18日(木)

昨日あった歴史とフランス語のテストは二つとも満点でした。笑
意外といい加減に勉強しても点数取れてるわ…。
明日はテストが無いのでのんびりしています。
学校帰ってきてから寝てただけで何もしてません。笑
今から自分でおにぎり作って食べながら宿題するぞー゜+.(・∀・)゜+.゜

兄がアメリカの大学を辞めました。
いつかはまだ決まってないと思うけど、
日本の大学に行くことにするらしいです。
アメリカの大学はやっぱりきつかったらしい(英語面で)。
最近家では大学の話ばかりでわたしはつまらない。笑
あ、兄は今家に帰ってきてるので家は賑やかです。

あ、ちなみに写真は放課後学校の駐車場で見た黄色の車。
オールドカーっぽくてかっこよかったのでパシャリ。
アメリカの携帯の写真の機能はクソです・・・。
画質悪くてごめんね。
 
   
Posted at 21:44 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ブログ復活 / 2007年01月16日(火)
画像とかを時々UPしたくなるのでブログ復活!笑
内容は色々。日記やら雑貨やら写真やら・・・。
マイペースに更新して行きますが、よろしく(´∀`*)


この前見つけて買ったEvianの化粧水。
オレンジのはマンゴー&パパイヤのボディーローション。
ボディーローションは・・・今発売されてないっぽい・・・。
今までで一番好きな香りやのに(っД`)泣
あと半分ぐらい残っているけど我慢して使ってない。笑

明日は歴史とフランス語のテストがあります。
二つとも単語テストだから・・・覚えるの面倒(´Д`;)
まあ・・・適当に頑張ります。
 
   
Posted at 17:17 / 雑貨・小物 / この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO Internet, Inc.