∀"> ∀" /> 音楽に癒されて☆"

落ち着きましたA=´、`=)ゞ 

July 23 [Mon], 2007, 12:01
水曜日に無事実習が終わりましたヽ(;´Д`)ノ
ただ、日数が足りないのであと何日か8月中に行く予定です(´□`。)

ちなみに明日から久々に学校が始まります(ノ_・。)
本来は夏休みのはずなんですが…私の学校はまだまだなんです(。>0<。)
これから、テストとか…テストとか……テストとか…笑"
私の夏はまだ遠い気がします(/TДT)/
早く友達と遊びたいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜о(ж>▽<)y ☆

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

July 14 [Sat], 2007, 0:21
またまた久々に更新となりました
正直只今……とっ〜〜〜ても!!!!!!!!!!!!
眠いんです
でも、もうすぐMusic Japanが始まるので、頑張ります

さぁ〜最近の私は、実習を頑張っています
ですが、失敗ばかりで、単位もらえるか本当に.........
不安です

。(;°皿°) 

June 24 [Sun], 2007, 14:00
パソコンいじってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

本当は遊んでる場合じゃないんだけど……
しばらく動画見てからレポートとかやりたいと思います(`∀´)

ちなみに今は関ジャニ∞の動画みてます(*^ー^)ノ

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
実習が始まっちゃうよ(T▽T;)
不安だらけ…

久々ぁ〜〜♪ 

June 18 [Mon], 2007, 17:36
かなり久々です
最近何かと忙しくって

でも、またしばらく更新できなさそうです
もうすぐ実習が始まってしまうんで

でも更新しない間に関ジャニ∞だったり、ARASHIだったり、KAT-TUNのコンサートに参戦してきました

3組のコンサート本当に楽しかった
コンサートはやみつきになりそうです

最近…… 

April 21 [Sat], 2007, 14:34
w-inds.のことは、相変わらず、大好き何ですが、
ジャニの好き度が、急上昇しています…笑

そ、そ、そ……そして、
なんと、
来週に嵐魂、6月にはKAT-TUN魂の参戦が決定中
ますます、ジャニ好きになっちゃいそうな今日この頃ですの子がいなく、ジャニFanの子が傍にいるんですよ話題とか、ジャニってドラマとかやってるし、多いし
本当はもっと沢山w-inds.の話とかしたいぉ〜〜〜〜〜〜

周りにもっとw-inds.Fanを増やしたいよ

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 

April 14 [Sat], 2007, 15:39
またまた、お久しぶりです

昨日はいいことがありました

な、なんと、
w-inds.の夏のTOURが決定したのです
詳細はまだですが、松戸・川口・仙台・山梨・宇都宮・北海道・新潟・長野・石川・神奈川・名古屋・広島・福岡・宮崎・鹿児島・東京・大阪で行なわれます!

そして、KAT-TUNの追加公演が当たりました!!!!!!!!!!!!
初なので、楽しみ〜〜〜〜〜〜♪

セットリスト 

April 08 [Sun], 2007, 16:28
w-inds. Fan Club Event2007

w-inds.がやってきた!わーわーわー!

in Zepp Tokyo



1. Crazy for you

2. Want ya

MC.(自己紹介etc.)

3. ジレンマ

4. ハナムケ

5. ブギウギ66

映像(ギネスに挑戦じゃーにー!)

MC.

6. 変わりゆく空

7. ふたりがふたりで

MC.

8. If...



アンコール

1. Philosophy

MC.

2. Feel The Fate

MC.

映像(龍一が自分でアポイントメント)




w-inds.の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(*^o^)乂(^-^*) 

March 30 [Fri], 2007, 15:40
またまた、久々の更新となりました
本当は更新する予定だったんだけど…
急遽いろいろと、あって急がしかったんですよ

昨日は久々に1年ぶりに高校のお友達と再会しました
外見とかわ、変わってたけど、やっぱり中身はあんまり変わってませんでした
高校に行ったり、ご飯食べたり、2人で初プリとったり、映画見たり、
かなりだらだらだったけど、本当に楽しかったやっぱり高校の友達と一緒にいると落ち着きますわ☆-( ^-゚)v

今日は、昼過ぎにまたまた、高校に行ってきました| 壁 |д・)
あまり、長い時間じゃなかったんだけど、先生とお話できて良かったヾ(@°▽°@)ノ

(*pゞ∀・q)) 

March 24 [Sat], 2007, 23:01
今日は頑張ってます↑笑"なんてったって,blog更新を3つしましたッヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

やばいぐらい,頑張ってますから(^_^)/"

今日はなんか忙しかった(^-^;
DRIVE2時間以上(*ゞ∀○)旅の友には,もちろん音楽↑
今日のMUSICは
w-inds.6thAlbum Journey♪
橘慶太1stAlbum 声♪
w-inds. BestAlbum bestracks♪
でしたァ〜(/∀\*)
やっぱり音楽には癒されますな(`・ω・´)ゞ


3時からはパソコンで,アメスタ見ました↑↑放送STARTするまで,Mega-Mixが流れてましたよ!!!!!メッチャテンション上がってしまいましたょ♪

あとは,昨日の音楽戦士を録画しといたから見たんだけど…マヂ面白いッ(≧〜≦))ププッ
ジャニさんのお話大好きですから↑まっすーはちょっと大変だっただろうけど…│壁│>□<;)

さぁ〜フィギアでは,安藤選手金メダル,浅田選手銀メダルおめでとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(/∀<*) 

March 17 [Sat], 2007, 14:49
昨日、とうとう花男2が最終回を迎えました
正直に悲しいですまた続編やってくれたら、いいのにな

武道館でのシーンは凄かったですなんて言っても道明寺のプロポーズ
つくしchan&道明寺がくっついて本当に良かったです

武道館を見ると、思い出します
去年のTHANKS TOURを
今年もあの場所でw-inds.のLIVEがみたいな

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:song314n11
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる