タカ中毒。 

2006年08月02日(水) 12時45分
てヵ依存症?

逢いたいーとか言ってみたり。

学校行けば部活頑張ってるんだろうけどさ。
何か逢いに行くのって恥ずかしいじゃん。

こんな自分が嫌だとか思うけど、どうにもなんないし。

暑いなぁー。
昨日野球部廊下走ってたけどタカの顔あんまよくわかんなかった。
トモばっかり見えた。
トモは目立つよね。

やだなー。

あたし気持ち悪いなー。


ばーちょーん。 

2006年07月28日(金) 18時24分
このバトン久しぶりにしたいなぁーって思ったのでここでやっちゃうぜ。
の5人でやるさー。


●ぴったりバトン●

■手を繋ぐなら

大ちゃん。
あの人どっか行ってしまいそうじゃないですか。

■抱きつくなら

相葉さん。
抱きしめ返しをしてくれそうだ。

■抱きつかれるなら

二宮さん。キャラじゃないから。


■恋人にするなら

やっぱりココは松本さんで。
今日DVD見たらやっぱりいい男でした。

■ペットにするなら

相葉さん。
1番ペットっぽいじゃないですか。
松本さんもモモちゃんしたけどね。

■結婚するなら

大ちゃん。
大ちゃんとなら上手くやっていけそう。

■浮気するなら

潤くん。
彼が1番色んなこと上手く誤魔化せそうな気がする。

■両親にするなら

相葉ちゃんがママ。
翔ちゃんがパパ。

■兄、姉にするなら

ニノがいーなー。

■弟、妹にするなら

潤くんみたいな弟が欲しい。


■子供にするなら

大ちゃん。
大きくなっても仲良くしてくれそう。

■いじめるなら

大ちゃん。
反応が可愛いと思うんだ。

■いじめられるなら

ニノ。
言葉責めにあいたい。
言い返せなくてあたふたしたい。

■語るなら

最近真面目に櫻井さんと語りたいなぁと思っている。

■甘えるなら

そりゃーあんた潤くんに甘えたいよ。

■甘やかすのは

大ちゃん。甘やかすってか放置したい。

■敵に回したくないのは

嵐。
だって・・ねぇ。

■デートするなら

二宮さん。何か楽しそうな気がする。

■旅行行くなら

嵐の5人と行きたい。
冒険ちっくなことしたい。

はいー終わり。

これはぜひ!さきちゃんにやっていただきたい!
さきちゃんこれ見たらよろしく!

メールいつもありがとう!


久しぶりです。 

2006年07月25日(火) 8時58分
夏休みです
うはー。

だけどみさきさん的にはあんまり嬉しくない・・・

だって!たかにあえないもん!!!

うひゃー。痛いよ。痛いよこの子。

たかぁー。
最近全然話せないし。
何話せばいいのかも分からないし。

顔見ると緊張して言葉が出てこない。
「たか。」って名前呼ぶのも躊躇っちゃう。

たかから話しかけてくれないかな・・・・。なんてね。
ありえねー。
たかからあたしに話すことなんて何もないから。

ずーっと前に1回だけ話しかけてくれたな。
あ。2回あった・・・。
1年3組に行ったとき「どうしたんすか?」って聞いてくれたでしょー。
帰ろうとした時にいきなり
「長ズボン禁止令でたってほんとっすかぁ?」って叫んでくれたっけ・・・。

走馬灯のように思い出が流れるよ・・・・。
たかー・・・・・・。

結局ね、嫌われるのが怖いから0の地点から動けてないだけなんだよね。
馬鹿じゃん。


ARASHIC感染中。 

2006年07月16日(日) 12時09分
お久しぶりです。
パソコン壊れてました・・・
ずっとネットに繋げなくて・・・困ったもんだよ。

何か最近ねぇー・・・あたし微妙だわ;;

最近本気で叶わないって思い始めてるよ。

どうしたいんだろう。
分かんないや。

織姫がうらやましい。 

2006年07月07日(金) 16時33分
織姫と彦星がうらやましい。
1年に1度でも逢えない間だって想いあってるならいいと思う。

あたしは週5で逢えても片想いだからね。
ははん。

今日は何故か泣いてしまった
哀しいことなんて何1つなかったと思う。
だけどたかのこと考えたらボロボロ出てきて。
どうしてこんなに好きなんだろうって思ったら涙が出てきた。

あたしだけ好きだなーって思う。
どうしてあたしだけ好きなんだろうって考えると馬鹿みたいに哀しくなる。
そんなのしょうがないのに。
最初から分かってたことじゃん。

はぁ まさきさんのときはこんなこと考えなかったな・・・。
とりあえず見れるだけでいいって思ってたから。

見返りを求める恋なんて久しぶりだー。


今日の七夕で逢えるかなぁ??
逢いたいなぁ・・・。

キモいよ自分。

自分のやってること全部痛い・・・・・。

恋したとか言ってみたり。 

2006年07月06日(木) 20時02分
これで何個目のブログだろう・・・・
頻繁更新出来たらいいなぁーとか思いつつアンジェラさんを聞いてます。

今日は掃除をサボって(何気に初)ずっと武道場に居た。
さきちゃんのおかげでたかとお話が出来たよ

でもやっぱり距離があるなぁーって。
あたしがタメだったらもっとわぁーって話せてるのかな・・・。
でも年下じゃなきゃきっと話せなかった・・って部分もあると思う。。。

あたし、たかのこと大好きだよ。
多分こんな必死になって、人と会話するの久しぶりだし。
こんな連続で髪の毛乾かせたことって多分今までなかった。

頑張ってるなー自分。って思うもん。
もっと頑張れる!って何か今ふと思ったし

明日掃除なくて逢えないかもだけど・・・。
七夕で逢えたらいいな
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 久しぶりです。 (2006年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:song1213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる