引っ越し。 

March 11 [Sun], 2007, 17:44
すみません、移転しました。
新ブログアドはリンクにつないでおきます。
・イラスト中心、たまに一言アリ。
・コメント自由に、プロフは新ブログにアリ。

迷惑をお掛けします。

K〜プランニング♪笑 

January 04 [Thu], 2007, 19:09
今はHP作成中だったり・・・?
さて、ちゃんとできるのやら・・。

賀正新年。 

January 01 [Mon], 2007, 17:49
あけましておめでとうございます!!
おせーよ。

お父さんったら私の分のお雑煮のもちを焦がしましたよ。笑
すっごくおかきっぽくなってておいしいっちゃおいしいんだけどお雑煮じゃなぃよ!!!!
ちょっ、新手の虐めですかコノヤロー!
朝っぱらから家族を恨むなんてぶっそうな・・・(お前だろ
年賀状が今年も色々きてて、見てて楽しいですねぇ(´∀`*)
一人一人の個性がでてて見るのが毎年楽しにしてます。

それはそうと、皆はお年玉もらったんかな???
私は今日親からもらってまだお預け状態です。(´・ω・`)ショボーン

とまぁこんな感じですけど、今年もこのブログをよろしくお願いします。( ´_ゝ`)
では、良いお年を・・・


冷え症にはご注意を 

December 28 [Thu], 2006, 11:49
ぃや、タイトルはとくに意味なんてないんですけどね。
気にせず行きましょう。

とりあえずクリスマスに作ったケーキを写真におさめてあったのでUP・・


ラップで保管してあったのでスクラップ状態ですがそこんとこは気にしては駄目です。^^

ついでにPCで描いたラフ画もUP・・



うん、花がとっても花に見えない★
アメーバにしか見えないよ。^^

寒い! 

November 07 [Tue], 2006, 21:07
十一月って思ったより寒かったのね。
去年はこんなに冷えなかったのに・・・!

今日は委員会の仕事で部活に行けず終い。

せっかく作った資料が全部順番逆で最初からやりなおしだぁ★

ってオィイイイイイイイイ!!!!!

この時期一番付くから走りたかったのに!うぇえええ!

でもちょぃ体重減った・・・・よ。



っちょ!自分で描いた癖に恥ずかしい!
何ですか。ポエマー気どりですか、自分。
文才無い癖に詩の世界に入ってくるんじゃないよ!

文句はいりませんよ!ていうか文は気にしないで!!うわぁぁ!

口直しにこれでもどうぞ。↓↓

外道シリーズですよ。ふみコミュから派遣させてもらいました・・・。
もうね、何かね。どうしろって言うんだよ、この画像って感じなのですよ^^

明日はNO部でまた走れないんですがww
そして体重はまた増える・・・?

ぁあああああああ!この肉がぁ!!忌まわしい肉めぇえええええ!


結論:ご飯の量を減らすしかなぃ。

光へと。 

October 08 [Sun], 2006, 15:28

後少しだけ許可もらったので絵を描いてみる。
シンプルすぎた???かな。
電柱が大変な事に・・・・・
それ以前に電柱かも分からない。

っう! 

October 08 [Sun], 2006, 10:18
後4日ちょぃでテスト・・・死亡確定。
っちょ、本気で社会やばいのですよ。助けてー
社会なんてなかったらいいのに・・・
今日もまさ早く起きて勉強を・・と思ったら
起きたのが9:40だという。本当に勉強する気あるのか。自分。
テストが終わったらまた絵をちょぃちょぃUPする予定です。多分。
外は風邪がびゅーびゅー吹くし寒いし。へっくしょぃ!
来週の確か日曜日はマラソン(?)あったっけなぁ・・・
めんどくさい・・というより嫌だ。^^
何がうれしくて出なきゃならんのか。そのへんが疑問。
大雨で中止にでもなればいいのに。
ぁ、でもテスト期間に入って体育しか運動してない気がするから大分なまってるかも。うわぁ。
きっと筋肉痛が待ってるだろうなw

本気でダレかホントに助けて下さい^^
来週が地獄。いやぁああああああああああああ!
こんな時だけ小学に戻りたいとか思ってしまう自分って一体。

今すんごいテストあけの欲望があるんだよね。
TV見たい、PCもっとしたい、絵を描きたい、本読みたい、テニスしたいやら。

ぁ、これ欲望所か願望っていうんじゃないのこれ。

もう勘弁して下さい。

あーあー、若き日ー 

September 28 [Thu], 2006, 21:23
ぁーぁー眠い日ー。(毎日

うん、今日も元気に眠い!(ダメだ、この人
今日は学校で合唱コンクールとステージ発表ありました。
私は指揮をやってみたものの腕が痛い。
動かすと関節ゴキゴキ言う。
ずっと前にやった「ちょっと!ちょっとちょっと!」みたぃな
指揮、本番に気体してた人がいたようです。
残念でした。っは。

それから給食食べてステージ発表。

先生たちや先輩(男子)たちが助走してでて来ました。

あーぁ・・みんなしらけてるじゃんか。

って感じ?(知らん


それよりも・・・・ブログ移転しようかな・・・?
ここちょっと大変・・・・・

迷い中です。

↑GYM画像・・・・何故にモナ顔?w

あーぁー 

September 10 [Sun], 2006, 10:40
いやいやいや。
いきなりだけど別にコレ忘れてたわけじゃないですよ。
覚えてましたとも。ちゃんと。
ブログ書く時間なかっただけですよ。うん。

そんなじとんとした目でみないで下さいよ。(見てない
なんですか、その目は。

今ピアノから帰ってきて雨でビチョビチョですよ、全く。
終わって外出た瞬間これかよ。
おちょくるのもいい加減にしてほしいです。(あっそ

何か最近疲れてるような気がします。
すぐ頭に血が上ります。(ようするに短気か
あー足の指痛い。

眠たい。 

August 29 [Tue], 2006, 21:50
今日は友達と学校の部活の演奏会に行って来ました。
何か色々と凄かったような・・・

私と同学年の子も色々出てましたね。
何か最初のほうは普通に演奏・・みたいな感じだったんですけど・・・
最後らへんのディズニーの奴。
あれ、何か耳っぽいのついてたんですけど^^
うさ耳やら猫耳やら象耳やら・・・(ディズニーキャラでした。
そして私は気づかなかったんですが、一人、
プラスチックの耳つけてる人がいたようです。

布系ならまだいいとして、

プラスチックってオイイイイイイイ!

しかも一人だけって・・・
それはさておき、たまにはこういう演奏聴くのもいいですね!
結構楽しいものです。

弾けないけどね。へっ!

後、帰ってきて絵を描いたのでUPします。

オリジナルの女の子とその風景・・みたいな感じですが・・・

うわぁああああああああああああ!
何コレ、色塗りとか汚すぎなんですがv
しかも此処どこだよ^^
もっと線画と色塗りまともにしろって話ですねv
空(?)に飛んでるアレ、『V』????^^
何かアルファベットが飛んでるよ。どうしよう、これ。

時間があればまた描きます・・今度はもうちょぃ綺麗に描きたいものですね。

明日は学校なんでもう準備してきます(遅い
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんな
» 寒い! (2006年11月17日)
アイコン画像あや
» 光へと。 (2006年10月09日)
アイコン画像しき
» 光へと。 (2006年10月09日)
アイコン画像あや
» 光へと。 (2006年10月09日)
アイコン画像しき
» 光へと。 (2006年10月08日)
アイコン画像しき
» っう! (2006年10月08日)
アイコン画像あや
» っう! (2006年10月08日)
アイコン画像しき
» っう! (2006年10月08日)
アイコン画像あや
» っう! (2006年10月08日)
アイコン画像しき
» っう! (2006年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:song07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる