―リア友の皆様へ― 

April 20 [Fri], 2007, 17:45

リアの皆様、ご観覧ありまとです┏○ペコ
舞花様ことハノンさんです(b^ェ^)bウーッ!!
まず注意事項です。
詩にはツッコまないでください。
いあ、まぢで。うん(o゚ェ゚)・;'.、
もーツッコミいれられた日には、学校行きませんよ ぶ
では、説明乙ですた┏○ペコ

久し振りのブログ更新ですね、そーいえば。
ネタないですけどね あ
まー、うん。
あ、乙。(´゚ェ゚)ノアデュー


―最初で最後― 

April 16 [Mon], 2007, 19:46

まぢ最初で最後
まあここで言いますかな
はのんはハンゲ引退します
今までありがとね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
残り少ない期間を大切に絡んでくださいね┏○ペコ
ちなみにはのんは壱番右ですwwwww
まーブログはかいてくつもりなんで
バシバシ見にきてくれると嬉しいです(・∀・)+。゚
では┏○ペコ

―日記帳― 

April 16 [Mon], 2007, 9:45
肌を刺す風の中で私は独り立っていました 
何かを考えるでもなくただ立っていました
暖かい太陽が影を大きくしました 眩しい光が闇を裂きました
そんな事を繰り返し世界は、地球は動いています、回っています

誰も救えない私はこの世界に必要だったのですか?
何のために生まれたのですか?

瞳を開いて見渡せば大地の暖かさが伝わってきます
一歩踏み出せばまぎれもなくそこは新しく進む世界です
人はいない、自分で作っていく世界です
新しいページをめくっていく


身体を打ち付ける雨が私を孤独にします
ひたすらにただただ泣いていました
冷たい雨が孤独を生みます 止みあがりの空は虹を作ります
日常茶飯事だけどこの日だけはとても特別でした

傷つける事しかできない私は他に何が出来るだろうか?
何をしたらいいのですか?

大きな声で叫んでみれば時を越える事ができます
翼を広げればまぎれもなく空をも支配する事が出来ます
まっとうしたならそれでいい、泣いたってかまわない
新しい世界がまわっている

白紙のページに少しづつ書き込んでいけば
ホラ、また新しく書き込める



―心機一転一歩前進― 

April 08 [Sun], 2007, 20:42
負けない その言葉と
諦めない その勇気が
未来を少しずつ変えてく
くやしい 気持ちと
やるせない 思いが
私を染めてく

小さな喜びが大きな感動に変わっていく

前進あるのみ前に進め
振り返らずに前さえ見てれば
必ず未来は見える
走れ、何処までも、
あなたには足がある。
止まるな、いつまでも、
あなたには仲間が居る

明るい その日差しも
暗い 日を避ける影も
あなたをいつまでも見守ってる
心を打つ 激しい雨も
頭に響く 勢いづいた雷も
生きてるから感じられる

小さな気力が大きな希望に変わる

前進あるのみ前に進め
足さえ止めなければ
妨害するものなど怖くない
走れ、何処までも、
あなたには足がある。
止まるな、いつまでも、
あなたには仲間が居る

時にはくじけても、支えてくれる仲間があるだろう。
頼れよ、気にかけてどうする、強がってんじゃないよ
お前はいつまでもガキじゃないんだよ

前進あるのみ前に進め
振り返らずに前さえ見てれば
必ず未来は見える
前進あるのみ前に進め
足さえ止めなければ
妨害するものなど怖くない
走れ、何処までも、
あなたには足がある。
止まるな、いつまでも、
あなたには仲間が居る

―あやまち― 

April 04 [Wed], 2007, 15:56
逃げる事しか出来なかった 守る事しか考えなかった
前なんかそっちのけ 後ろを振り返ってばかりいた
そんな自分にイライラした 

どうしようもない毎日に 夢を与えてくれた
そんな貴方を放したくなくて 自分で仕掛けた罠にはまった
自業自得だって事わかってた

もう繋がりは何も残ってない 切ったのは私
泣いたってもどらない日々に後悔だけが残ってる

逢いたくて、いとおしくて、苦しくて手を伸ばした
痛くて、苦しくて、胸がつまるおもいで叫んだ

もういちど、出会うことが出来たなら
どれほどのことがあなたに出来るだろうか

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:波暖(はのん) 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・アウトドア
    ・ペット-◆愛犬 リク メグ ◇愛魚 雄廉
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像かおる
» ―最初で最後― (2007年04月17日)
アイコン画像はのん
» ―最初で最後― (2007年04月17日)
アイコン画像†√яцка
» ―最初で最後― (2007年04月17日)
アイコン画像はのん
» ―あやまち― (2007年04月05日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる