努々。 

2007年05月22日(火) 23時29分
「努々」と書いて「ゆめゆめ」と読みます。

メイ喫巡りしたいー。

6/3までに某電波な電気街に行きたいー。

2月から全く行ってないー。

6/4からは生命危機ー・・・。

衝撃。 

2007年05月19日(土) 23時22分
NHKのど自慢にハルヒのコスした二人組みがハレ晴れユカイ歌ってる・・・。

いいのか?!

ついでに元航空自衛隊の女隊員さんが魂のルフラン。

つか日本の文化のヲタ化が叫ばれる・・・

つか隊員さんすげぃ・・・。

儚。 

2007年05月18日(金) 17時43分


夢に環が出てきた。
なんって幸せ
もう死んでもいいくらい。
環が3次元に来てくれるより、自分が2次元に行きたい気持ちがわかったわ。。。



ホスト部気づけば3巻と9巻だけ2冊あるの。
よく保存用と読む用で買う人がいるけど、私のは単なるミス
イタイ・・・

あ、写真ずれてるんじゃん

砂時計 

2007年05月14日(月) 19時40分


昼ドラでやってるやつ。

4月の初めに興味持ったから買ってみた。

ヤバイね。

1巻から涙ボロボロ。

ピュアだ・・・ピュアすぎる。

いじっちゃいけないピュアさ。
カップリングとか、やおいとか考えたらいけないね。
きっと考えた自分は死んでしまいたいと思うほどにピュアだったよ。

でもテレビのほうは・・・。
藤君が子安さんみたいなんだもん。
そういう意味では面白かった。

その後にやってる麗しき鬼のがアブナイ。
あれは・・・百合?

ひさびさ〜。 

2007年05月11日(金) 9時46分

久々すぎる・・・。
サボってたー。
何書けばいいのかわからんちん。

チップが最近毎日ホロホロホロホロ泣いてばかり。
何だ!?と思ったら、どうやら繁殖期のようで・・・。

お嫁さん、連れてきた方がいいの?

ローゼン 

2007年03月01日(木) 11時58分
借りてきたローゼン。
続きが気になる…(ノ_-;)つか途中話しが抜けてる気がしないようなするような…。

(無題) 

2007年02月28日(水) 20時38分
ゆじゅ〜(〃▽〃)
カワユスカワユス( ̄m ̄)

到着! 

2007年02月24日(土) 12時33分
久々のアキバ〜。
めぃたんと巡ります(〃▽〃)
さぁガッツリ巡るぞ(o`∀´o)

うはうは 

2007年02月24日(土) 0時24分
明日は3ヶ月ぶりのアキバ

めぃたんとメイドカフェ巡るんだ〜。

いろいろ開拓してくるわ〜

なんか・・・ 

2007年02月19日(月) 23時34分
あいのり楽しそう・・・。

いいなぁ・・・。

楽しく旅がしたいな〜。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼葉 魅羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-スノボ、ダイビング
    ・ゲーム-遙時シリーズ
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像魅羽
» 砂時計 (2007年05月22日)
アイコン画像るな
» 砂時計 (2007年05月22日)
アイコン画像るな
» (無題) (2007年03月02日)
アイコン画像ヒョウ
» 夢。 (2007年02月04日)
アイコン画像瑠那
» 欲しい!! (2007年01月25日)
アイコン画像ヒョウ
» 欲しい!! (2007年01月25日)
アイコン画像魅羽
»  (2007年01月21日)
アイコン画像ヒョウ
»  (2007年01月20日)
アイコン画像ヒョウ
» 疑惑 (2006年12月28日)
アイコン画像魅羽
» 何かない? (2006年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる