しょうごのお父さんから貰った! 

2005年12月24日(土) 9時57分
10日で半年でした(`・ω・´)書こうと思ったけれど眠くて書けなかったので今。

しょうごは朝から家に来てくれた★彡ご飯食べたりお話してたけど、疲れたのか爆睡笑。前日まで風邪引いてたからね(´Å`)
爆睡中は可愛かった!うんうん言って、起きたら「ん?あーまちこがいる」とかあたし最初から居ましたよ笑

あと友達に彼氏が出来た!友達のあだ名は母さん☆彡おめでと!

今は法事にむかってます(´д⊂)25はしょうごと過ごせるので、楽しみ

ボーリング優勝はしょうご☆ 

2005年12月04日(日) 22時34分
なんかサイト消えちゃったみたいです(´Å`)またやっちゃった!ヤプログで頑張ろうかしら(`・ω・´)

今日は桃香カップル達とWデートだったけど、ファミレスでゆっくりしてたらあたしが女の子とプリで(ほっぺに)ちゅうされたことの話になった。そしたらしょうごは凹んで桃香の彼氏さんも、桃香がキスしてたって知って凹。なんとか立ち直らせたよ。
でもそのあと衝撃的なことを聞いてしまった。前メモで書いてたんですけど…しょうごには、仮名原島さんと言う友達が居て、原島さんには彼氏がいるのにしょうごとついキスしちゃって(あたしと付き合う前ですが)…それでも仲良しな女の子がいるんです。今までもうーん??と思う事があったんだけど…メールとかで『暖めて(●´∀`)』とかしょうごに送ってたり…(彼氏いるのn略)
で、原島さんが土曜に彼氏と別れたらしく(原島さんが振った)あららとか思ってたら今日メールでしょうごに告ってたみたい_| ̄|Σ∵:'-=≡○でも直接ちゃんと告るからまだ待ってだって…(´д⊂)
ずっと恐れていたことが起こっちゃった。はっきり言ってあたしは原島さんが恐いです。顔とかじゃなくて、すっごい可愛いしさぁ…とか思ってて、いつかしょうごは向こうになびくんじゃないかと思えて仕方なかった。同じクラスだからいつも一緒だし、原島さんと付き合ったほうが幸せなんじゃないかなとか?(゜ш゜)?
上の事は、はっきりしょうごに伝えました。自由奔放で一緒に出かけるとどっか行っちゃう様な人だし。言わないとわからないし
返事はどうするか聞いたら、ちゃんと断るって言ってくれたから大丈夫だよね。迫られないように祈っておくよ(押しに弱い)

彼女いる人に告るってどんな気持ちなのかな。自分に自信がないあたしは、どうもあの彼女には勝てるから〜と思われてると考えてしまう。(ひねくれ)

バスの中だけど寒い 

2005年12月03日(土) 16時21分
写真はUFOキャッチャーで取りたかったぶた(●´∀`)結局取れなかったよ

かわいちゃんとお買物に行ってきたよ!収穫は上着と学校用の靴下とブーツ!あたしは足が26と大きくてなかなか見つからなかったんですが、ぴったりなのを見つけました(`・ω・´)明日履いていこうか考え中☆彡

携帯から 

2005年12月01日(木) 20時13分


携帯からかけるように、ブログにしてみました。お久しぶりなまちこです。
これからは少しずつ書いていけたらいいなと思います。

テスト週間なんですけど、成績が恐ろしいフッ( -ω-)あと古典と英語が残っているんでこれからお勉強睡眠不足でどうにかなりそうだけど、明日はしょうごがに来てくれるらしいから、楽しみ。そして土曜はかわいちゃんと、土セミの帰りにブーツを買いに行って、日曜はももかカップルとWデートです。ボーリングいって、プリクラ撮ってきます
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:song-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる