塾のことっ 

November 12 [Sun], 2006, 22:21
塾について

今〜あたしわ某塾に通ってます
とてもいい塾ですよ
先生もおもしろくて,授業もめっちャ分かりやすいンです

数学のN先生わ特にツボですっ
でもおもしろいだけじャなくて,すごく生徒のこと考えてるなあって思いました
あンないい先生わそう02いないですよ

英語のT先生わ…青春してますね
羨ましいです
でもたまに怖いです…
要注意ですね

理科・社会のE先生わめっちャ元気です
授業もめっちャ熱心だし,わカりやすくて優しいです

他にもたあっくさンの先生にお世話になっています

塾最高ですっ

恋について 

November 12 [Sun], 2006, 22:01
恋について

本気で囚を愛したことわありますカ

【え…】とカ思った囚わ軽くスル-して下さい

初〜(・∀・) 

November 12 [Sun], 2006, 20:21
ブログ始めたあっ

毎日更新できるように頑張るぞっ
いっつも続かないけど今回こそ
頑張りまっくす

今日の出来事書きます
午前中わお父さンとお母さンとしょっぴンぐしたよっ
服買ってもらったあ

午後わ友達と遊んだっ
めっちャ寒くて大変だった
建物巡りしました

友達とバイ02してカらまたお買い物っ
今度わ家族皆で行ったよ
リップとカアイプチとカ買ってもらいました

今日わなンカいっぱい物買ったなあ
使いまくりますっ

明日わ塾っ
楽しいンだよ
継続入って良かったです

じャあ今日わこの辺で
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:song-for__you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる