☆A HAPPY NEW YEAR☆ 

January 01 [Sun], 2006, 0:00
*A HAPPY NEW YEAR*

ぁけましてぉめでとぅござぃます 

去年ゎ色々とぉ世話になりました 

皆のぉ陰で、楽しぃ1年だったょ 

今年も、皆にとって良ぃ1年となりますょぅに 

☆★ Tokyo Disney Land ★☆ 

December 18 [Sun], 2005, 23:35
こんばんゎ 

実ゎ、今日、ディズニーランド に行ってきましたぁ 

今さっき帰ってきて *´艸`))笑





恋愛成績表vv 

December 17 [Sat], 2005, 17:33
こんばんゎ 

昨日ゎ、小学校の時の同級生と、初下北沢に行ってきましたぁ  笑

全体的に年齢層が高ぃ人が多かったけど、高校生も結構いた 

色んな種類のぉ店がぁって、色んなトコ見たょ 

下北ゎ、遊んでも、見てても楽しぃ町だなぁって思ぃました 笑

でもね、もぅすぐ工事始まっちゃうんだって 

その一緒に遊んだ女の子、下北周辺住みで、その子にょると

都市開発みたぃなのが始まって、駅にロータリーが造られたり、大きい道路が造られたり・・・

雰囲気崩れちゃぅし、今みたぃな下北じゃなくなっちゃぅょぉ ><

こぅぃぅ町ゎ、残しておくべきだと思うんだけどなぁ;;


12月♪ 

December 11 [Sun], 2005, 22:35
久々な更新 

ってか、パソ自体開くの久々だぁ (ノω`*)笑


とぅA12月だねぇ 

『1年ってこんなに早かったっけ?』ってくらぃに、今年ゎ早ぃです 

でも、それゎ

中身がたくさん詰まってて 充実した 楽しぃ 1年

だったからだと思ぃます 

楽しぃコトばかりじゃなかったけど、色々ぁったなぁww

今年も残り約3週間しかなぃけど、もっとA充実させていきたぃです 

彼氏w 

November 19 [Sat], 2005, 10:06
こんにちゎ 

久々な更新です 

この先が気になる人ゎ、追記見てみてw 笑





冬期講習w 

November 06 [Sun], 2005, 13:48
こんにちゎ 

今日ゎ、冬期講習  の申し込みをしに都内の塾  に行ってきて

ぉ買ぃ物  して、今さっき帰ってきました 

買ぃ物ってすぐに時間過ぎちゃぅょねぇ 

色んなぉ店見て、試着したり、買ったり 

楽しぃコトゎ時間過ぎるの早ぃょ 



文化祭 vol.4  笑 

October 30 [Sun], 2005, 21:02
こんばんゎ 

今日ゎ、関東の某学校の文化祭に行ってきました 

そして、

生まれて初めてのぉ化け屋敷

に入りました 

私、ホラー  とか、ぉ化け屋敷  とか、かなり苦手で^^;

ビビリなだけだけど

興味本位で入っちゃぃましたw 笑

ぉ化け屋敷に入る前に並んでる時、中から悲鳴が・・・ 

ビビリながらも恐る恐る入って、友達と3人で固まりつつも前に進みました

途中まで付いて来てくれた在校生の方が

『はぃ、早く進んで〜』

ぃゃ・・・無理です。 笑

ホント、真っ暗で、いきなりヒトが飛び出て来るんだもん;;

なんとかゴールにたどり着ぃたら、ちょっと涙出てました  笑

でも、楽しかったかもww ぇ

恋愛 

October 16 [Sun], 2005, 9:15


大切な人からもらった たった6行の 1通の手紙

私にとっては想いがたくさん詰まってる

そんな6行だけで想ぃがたくさん詰まってるわけない

とか

自分がそう思っていても相手がそんな気持ちなわけない

って思う人がいると思う。

でも、私にとっては違う。


診断サイトww 

October 12 [Wed], 2005, 22:10



はぃ、診断サイト好きな管理人ですw 笑

ブログ、dで見てたら、色んな人が色々紹介しててww

私もゃってみました♪




@小林照子の印象分析診断

第一印象は、やっぱり大切ですょね
だから、皆様にこの診断をオススメいたします

【* hitomi *の診断結果】
▼あなたの印象は、キュートなイメージです。
▼プラスの印象
可愛い・若々しい・陽気で明るい・無邪気な
▼マイナスの印象
子どもっぽい・あやふやな

結構有り得なぃ診断結果です;;
この分析、当たるのかちょっと疑問を抱ぃてぃます^^; 笑




APOND’Sの美肌診断
(画面のの方に、美肌診断に飛べます)


このサイトでは、貴女の肌年齢を教えてくれます
女性なら、ちょっとは気になりますよね

【* hitomi *の診断結果】
肌年齢14.5歳

結構嬉しぃですw




女性なら、@よりAの方が楽しぃかもw

診断ゎどぅでしたか?
今度は、もっと面白ぃ診断を用意するかもww

Tokyo Disney Land ♪♪♪ 

October 11 [Tue], 2005, 23:55
こんにちゎ 

今日、10/11に、Tokyo Disney Land  に行ってきましたぁ 

ちょうど、 『ディズニー ハロウィーン』 開催中で、色んなトコが飾り付けてあって、めっちゃ可愛かったぁ *´艸`))笑

ゃっぱ、  夢の国  ゎ良ぃねぇww 笑

でも、18:00に退園しちゃぃました 

まぁ、明日も文化祭の振休で休みなんだけど、

塾  がぁって^^;

塾行くために早出しました;;

夢の世界から現実の世界に・・・  笑

なんかね、塾の授業、化学だったんだけど、妙に集中できたw 笑



Yチャン、大丈夫かなぁ? 






P,S,
文化祭2日目も楽器不具合だったりしたけど、
皆さんのぉ陰で成功しました♪
ぉ世話になった方々、色々とぁりがとぅございます☆ミ
次の演奏会に向けて頑張りますww


P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
* 時計 *
* プロフィール *
名前→ hitomi
趣味→ 音楽聴くコト、水泳、Shopping、サックス吹くコト           etc,
女子校に通ってぃる17歳(高2)で、充実した日々を送ってぃますww
* 最新コメント *
アイコン画像hitomi
» 彼氏w (2005年12月17日)
アイコン画像悠 
» 彼氏w (2005年12月13日)
アイコン画像hitomi
» 彼氏w (2005年11月26日)
アイコン画像
» 彼氏w (2005年11月21日)
アイコン画像
» 冬期講習w (2005年11月06日)
アイコン画像サリー
» 恋愛 (2005年10月17日)
アイコン画像hitomi
» 文化祭ww  (2005年10月12日)
アイコン画像
» 文化祭ww  (2005年10月10日)
アイコン画像hitomi
» 恋バナ *** (2005年10月04日)
アイコン画像
» 恋バナ *** (2005年10月04日)
http://yaplog.jp/song-for-sk827/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:song-for-sk827
読者になる
Yapme!一覧
読者になる