ちょっとちょっと 

2007年03月17日(土) 22時57分
今日来た客のカップル
あたしのレジに並んだ途端

女:帰ったらさあ〜
…したいんだよ。照

男:あ…ああ。
って大胆発言やな〜笑

女:アメリカStyleになっちゃった笑

男:な〜に
そんなやる気満々なのか笑

女:照///

あたし:〇〇円のお返しです
ありがとうございます!!
男:よお〜し!!
帰ったら風呂入って一緒
に寝るかあ〜!!

この会話から何を連想するさ
あたし一つしか思いつかんのだが(ぁ

全く大人がよお〜
そんなあたしの前で言うかよ
そんな餓鬼じゃないし
あたしだって話しの内容くらい理解できるわ笑

そんな会話二人の時にしてくだせ
あたしの前で今からピー宣言しなくてもね〜

何かうけたから
今日の日記にネタに
してもらいましたよ〜と笑


ありがとう
うん いいね♪

お姉たん萌え〜
初対面のあなたに惚れたわ(ぇ

あは 

2007年03月09日(金) 20時43分
今日はだありんとの
2年1ヶ月記念日♪"

ランチに自然食品の
食べ放題行ったあ〜!!

上手くて安いしよかった
デザートも食べれたしw



そのあとカラオケ
行ってぶらぶらして
帰宅ッた〜!!

今日のばいばいは
なんだか寂しかったのだ;;
もっと一緒に居たかったな

大好きなのだ^^

わーい♪ 

2007年03月08日(木) 23時29分
やッとテスト終了!!
開放感MAXやわあ〜w

さッそく友達と遊びました★
カラオケ行ッて夜はどん亭


うまかったぜよw
語った語ったー
テレ電楽しかった^^

来月はどこ行くかなー!!

あれw 

2007年03月07日(水) 17時25分
朝の書けてたしw

今日はテストB日目!!
は〜い撃沈;;



これから塾行ってきます★

もお!! 

2007年03月07日(水) 8時36分
せッかく朝起きて書いたのに
システムエラーとかで書けなかった;;


ばーろ

おはー 

2007年03月07日(水) 5時52分
今日はちャんと5時半に
起きましたよ〜ッと

起きるまで多少時間
かかりましたが(ぁ



昨日先に寝かせちャッた
から遼ちャんにコール
あ〜れ
起きてなかッた…

今日は勉強しないみたい
悪いことしちッた;;



ん〜
結局早く起きても
何も進んでないというね
もうすぐでままんが
起床だわあ〜!!

久しぶり 

2007年03月06日(火) 23時57分
久しぶりにヤプログ開いたよーw

@年振りくらい?
何か急にブログ再開したくなッたのさあ〜w



今はテスト期間なのねん
無駄に疲れるわー;;
@二日頑張るちい〜★"

たまには、、、 

2006年01月07日(土) 0時07分
運動せねばーってなワケで本日ボーリングへ(o´Д`)ノ'

別にそういう理由ではなかったケドw



いやぁ、何ヶ月ぶりのボーリングで結果は散々なめに…

しょっぱな『G』

さらに続けて『G』またさらに『G』またまたさらに………

もうガターのオンパレード(*´∀`)アハハン♪


3ゲームって結構アルと思ったら1時間くらいで終了

意外と早かった…まぐれでストライクでたケド、、、

最後ファールで『0』カナシス(*´Дヾ)



まぁ、こんなんな一日デスタ!

いい運動したじぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ホントは4日の出来事。。。 

2006年01月05日(木) 0時12分
年明け初☆友達とデーツ(。´ω`。)

先、プリクラ撮りにゲーセンへ!かんなり久々に同中だった友達に会った◎◎;

ンー約、卒業式以来?!あんま変わってなかったからちと安心。



そのあとはカラオケ巡りィィィィ〜〜〜〜〜

3軒目でやっと入れた(;´д`)

初めてのトコだったからちょっと入りずらかったけど、、、



入ってみたらめちゃ綺麗!!!!

曲流れるとブラックライトになって壁がにΣ(o゚д゚oノ)ノ

ソッコーお気に入りに♪カラオケとかタバコ臭さがあるけどそこは全く無く、

トイレも広くて綺麗だったー今度からそこにいこヽ(´∀`*)ノ




今年は買おうか迷ったあげく結局【福袋】購入いたしましたー

それまでには長い長い道のりが。。。

さすがに4日となると売れ残りとかしかなく、

福袋探すのにめちゃ歩き回った;;


結局、元の値段より2,100エン値下げしてあったモノをゲットォォー

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!


中身のトコは、、、まぁ福袋なだけアリますなヾ(´▽`;)

まぁ、安く買えたからヨシ!


何故か、中身が入ってたバッグをウチの犬が気に入ってしまった…

ごちヽ(@´∀`@)ノ 

2006年01月03日(火) 23時39分
朝9時から年明け初バイトへ行ってまいりました(`Д´)ゞ 気合十分

しかし最近眠り姫だったもんで、、、朝ネミィ(つω-`*)
いつも以上にテンション上げて眠さ吹き飛ばしいざ出動



お正月なだけに人すくなぁぁぁぁぁぁ(・∀・;ノ)ノ
まぁ、お客サンもそんないなくていつもに比べれば楽だったからヨカタ

バイトからのお年玉は、、、3千円!!!働いたかいがあったカナ





夜は、おとんの実家でご飯ごちになってきた( ´∀`)ウンマァ

ご馳走なだけに勢いでたくさん食べてしまった結果、、、







ハチキレル(゜Д ゜!!)

お年玉を頂き、帰宅!帰ってからケーキ食べマシタ(別腹よ

明日から食事制限しなくては@@;
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽんたっきー
» おつかれちゃん♪ (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:song-for-non
読者になる
Yapme!一覧
読者になる