バカの極致 

2006年05月20日(土) 14時22分
誰かに悩みを相談してみたり、言いたくない過去の悲しい思い出や失態を暴露したり。

馬鹿馬鹿しい。
つーか俺がそういう性格なんだろうけど。。

常に物理的にも精神的にも、自分だけの一人の居場所がないと嫌だ。

そんな奴に、彼女を持つ資格なんかないんかな…

みんな自分の全てを人に曝け出して、疲れないのかな。

人といると、疲れる。
誰といても。

あー



死ね。



てかかなに逢いたい。早く逢いたいよ。。

(無題) 

2006年05月13日(土) 4時27分
今、まじで揺れてる。

細かく言えば、別れない線が強いかもしれない。

なんだかんだ、あのぬるーい関係が幸せだったのかもしれないって思い始めたんだ。

別れたくないって思う時は、別れるなんて考えられない。

いったいどうすればいい???

(無題) 

2006年05月12日(金) 0時27分
余計な不安。

形にならない不安。

やっぱ自分だけ秘密が多すぎる。

全部話したいけど、何かが邪魔するんだよなぁ。

もっと色々話せば良いものを。


えいとがフェチの練習タノシミにしてる。明日はギターもってくか。

清須のことは、もうめんどくさくて思い出したくない。

俺は頑張って大人に接したつもりだ。分かってくれなかったんだ。

気紛れな俺も悪いけど、あいつとは常にすれ違いを感じてる。まるで父さんみたいに、できれば絡みたくない、絡まれたくないって感じ。

仲良くしたいけどさ、その腐ったネガティブ思考をどうにかしろよ。

聞いてていらいらすんだよ。いちいち励ますのもめんどくせぇんだよ。

まわりの気持ち考えろよ。
あーまじで思い出したくない。


てか俺はそんなことで悩んでる暇なんかないんだ。かなのこともあるし、勉強もしなきゃだし。

とりあえず明日謝って、しかとしてよう。

めんどくせー男だ。

死ね。

(無題) 

2006年03月16日(木) 20時34分
たぶんこんなにきもいブログは他にないね。今久々に見返したけど。

今俺はそこそこどん底にいます。だけどどうにか回避する唯一の辷が、渡部さん&白井ちゃん。
もう楽しみでしょうがないっすよー。早くやろうよー。
あれ、そういえば彼女ってなんだっけ???最近一日に浪費するカロリーから、彼女ってものがすごい割合で差し引かれてる気がする。てかなんかもうめんどくさいっつーか、なんか結局同じとこに帰ってきちゃった。好きじゃないって言ったら嘘になるけど、あーわがらね。好きじゃないかもね。よーわからん。
できればファストはやめたい。でもなーすることないんだよなー。バイトでもする???でも貯まったお金を何に使う???やっぱ形だけでもファストは続けた方がいいかもね。っしゃファストは続けるか。頑張って楽しいふりをしよう。



あと最近すごーく思うこと。
本音を出さず、何に対しても笑顔で優しく接する。か、本音で


ごめんなんでもない。まず俺はもっと他人てものを深く考えなきゃいけないんだな。


てかみんな根性なさすぎだろ。もっと踏張れよ。こんなはずじゃなかったってのはみんな思ってんだろ?

(無題) 

2006年03月03日(金) 15時18分
今こいつは笑ってるよ。

だけど、一週間後おれら三人で地獄に突き落とすんだ。
ふぁすとを強制解雇、タリウム脱退、林檎脱退。
WCCFでもやってな。あんたに音楽をやる資格はない。
一週間後が待ち遠しい。

(無題) 

2006年02月27日(月) 23時32分
やっぱここは張りたくなぃね。書きたいことばんばん書きたいし。張るのやめた!!
まず秋山がうざい。俺のことばかにするのはいいけど、彼女のことばかにするのは許せない。あいつとは距離を置こう。
それから、津田沼で藤田さんを見てしまった。

リアルに、一年半ぶりぐらいに恋をしました。かなとかもうどうでもえぇ。藤田と付き合いてぇ!!!!人生やりなおしてぇよ。

いやー藤田はまじビンゴだわ。ど真ん中直球ですわ。えろいことしたいとか、そういう感情抜きに好きになったのは久しぶりだな。ぺっぺ以来かもしれん。。

彼氏いたらやだな。

(無題) 

2006年02月27日(月) 10時57分
購買にいた

殺したい

てか、話がしたい
でもできないのよ
色々有って

(無題) 

2006年02月27日(月) 10時32分
いちいちうるせぇ。もー勝手にやってくれ。

そういえばあいつのブログみっけた。これは、やばい。。

あとここのブログ、在籍中のバンドにリンクします。前の記事はかなりやばいので消しておきますね。

(無題) 

2006年02月21日(火) 1時33分
もーなんかどーでもいー。大事に思いすぎちゃって、素手で触れない。

どーしょーもない悪循環ですわ。素手で触った心地よさを知る為の是なのに、あーてかなんかほんと意味ねー。駄目だね。メールだから??早く逢いたい。一回会ったらそれで死んでもいい。













おれらだめかもね。

(無題) 

2006年02月16日(木) 20時39分
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好
き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好...
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:song-as-rdptn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる