Baby Boo@Astro 5月 

2006年05月08日(月) 22時08分
You:グレーにピンクの文字、カーキーパンツ
Ken:薄ピンクに茶袖Tee、黒パンツ、黒生地コンバース
Che:@白に襟元青斑点、小さい穴Te、A白に白文字(見えない)、ジーンズ、革靴
U:黒に白デカ文字『How many Love』Te。←Loveのoのところに、赤スパンコールでハート。ジーンズ、白緑のアディスニーカー
Shi:白に細いストライプ、インナー白(シャツin!)ジーンズ(ローライズ)、白に赤のスニーカー


☆セットリスト

1st(16:06〜16:54 のっち)

・Love knot
・groovy life(YouクンBass&vp)
・Africa
MC-Ken-入院の話
・明日への予感
MC-Shinobu-シャツイン、ローライズ他
・Fools dance
・Skyward
Cherry 挨拶
・プラネタリウム

2nd(17:26〜19:14 のっち&waka)

・沈まぬ月
MC-Cherry-花?
・Clover
・Baby in Smile
MC-U:suke-
・Happy BirthDay
・Memories
Youとも『ポルノのアポロ』
・恋愛妄想コーナー
・お絵かきは自画像

・一歩ずつの勇気
・We are〜僕らはここにいる
MC-Cherry-
・つづれおり

EN
・Now&Forever
MC-Cherry-アカペラ・・・
・星のしずく(オフマイク)

大阪野音♪ 

2006年05月03日(水) 22時11分
・虹のむこうへ
MC
・キミノミカタ
・星の☆スニーカー
MC
・星のしずく
MC
・一歩ずつの勇気
・さよならいつの日か
MC
・We are〜僕らはここにいる


時間にして40分ぐらいかなぁ? BabyBooの時は大分涼しかったです♪

衣装は…黒ストスーツに、黒Te。
ライブ前は、メンバーも私服で出てきて聞いてました☆ けんちゃん楽しそうやったから〜少し安心(^O^)

出演は7組中、5組目でした☆

錦糸町Olinas 

2006年04月29日(土) 22時13分
お友達より頂きもの♪

@
・一歩ずつの勇気
・虹の向こうへ
・傘
・Love knot←アレンジVer
・深海
・We are〜僕らはここにいる

A

・一歩ずつの勇気
・虹の向こうへ
・Melody
・Peace!
・Love1/2
・We are〜僕らはここにいる


・Love knotの『愛してる〜』はU:sukeクン、『もっとちょうだい』はCherryクンだったとか…Hawaiiと同じ感じかな?

・We are〜のKenちゃんソロはCherryクンが歌ったとのことです。

メンバーさん久々?の黒スーツみたいだったから、大阪もそーなのかな?? 一歩ずつの衣装じゃ暑いもんね(^^;)

なんばはっちMCC 

2006年04月19日(水) 22時23分
靴の話しになったときに、すかさずKenちゃんが、『ここがあって良かったって思う!』っていいながら、かかとを指してましたw
言いながら、ちぇりーちゃんを見るから『こっちを見るな〜』って。
Ken『今回のここがあるから、脱いだときに、なんか鏡で見てもちゃうねん・・・この靴履いたら170pになるから・・・』
Cherry『ちょ・・・シーーィッ(内緒)』
Ken『あぁ!ww』
U:suke『Cherryの場合、ここだけじゃなく(かかと)中も重要やんな!(中敷きが高いか)』←それってシークレットブーツでは(^-^;)
Cherry『そうそう』って認めてました。

U:suke『ライヴの時ホテルで朝、熱いシャワーをこーやって浴びるねん。。(頭を下に向けて、頭から浴びる仕草) 昔、おばあちゃんちとか古いから、後からシャワーをつけたりしてるから、シャワーからは水しかでーへんねん。だから頭洗うときとか、蛇口のお湯で洗うねん。(桶で湯をかける仕草) そんな事考えたら、こーやったら(カランとシャワーを切り替える仕草)変わるんって、便利やなーーって思うねん。当たり前なんやけど・・・で、気になるのが、シャワーともーいっこなんて書いてるかしってる?』
Cherry&客『カラン?』
U:suke『そう! カランって何?』
Cherry『なんだろね・・・?知ってる?(お客に問う)』
U:suke『是非知ってる方はアンケートに書いておいて下さい。 物知りな?(だったっけ?)年輩の人しかわからへんかもしれへんけど(ってゆーすけくんが言ったんだったかな^^;)』
You『そんな事いったら、分かったって言えないじゃん(はい、そのとおりです・・・私は年輩です)』


個人的には、Shinobuクンのスタイリストの真似には、ウケウケでしたw♪
そのスタイリストさんの話しを、大きくうなずきながら聴いてました(^-^;)
ほんと探すの大変やと思うわ・・・うんうん。。


今回の衣装の靴は、かかとがあって良かったな♪って締めでしたねww

なんばはっちMCB 

2006年04月19日(水) 22時22分

19日『あたりまえのこと』


まずはYouクン
ライブ後はかなりテンションが高くなるとか。
夜も眠れないくらい!って言うのはめったにないけど・・・昨日の大阪は、めったにない高いテンション高い日。。 ホテルで解散してから、なんだか歌いたくて、カラオケ探しにいって、見つけれて良かったなーって。。
そう、夜解散後一人でカラオケに行ったそうで、メンバーもびっくり!

Shinobu『えっ!あれからカラオケいったん?!(とのぞき込む忍クン)』
You『う、うん・・・』
Shinobu&U;suke『ライヴであんだけうたったのに、YOU君、歌いたりんかったんや?』
Shinobu『普段はボンボンしか歌わへんから・・・』
You『ボンボンしかって言うな!! そりゃそーやけど・・・本当はドゥン♪(低い渋めに)なんですけどね。。』
会場『おぉーー(Youクン照れ照れ&Kenちゃんニヤニヤ)』
You『なんだよ・・・?』
Ken『いや・・・えぇなーって。ドゥンって言っただけで喜んで?貰えて。。』
You『だけって(汗)』
Shinobu『何時間くらい歌ったん?Booの曲も歌ったん??』
You『今日に影響しちゃだめだから、1時間かな?』
メ『それでBooの歌は?』
You『昨日は歌わなかったよ』
Shinobu『いつもは歌うん?いつもは何歌うん?』
You『採点つきとかで、歌ったりとか・・・一歩ずつ…とか。』
ここで、wakaさんのタンタンタンン〜とイントロが!?
センターに来て頑張って歌うYouクン。 コーラスが付いて微妙に修正しながらも、歌ってました。。。 全部歌って欲しかったなぁww

Shinobu『今回は衣装が白。白のくつを探すのに・・・僕なかなかサイズがなくって、足のサイズが28cmなんです。で、スタイリストさんが『忍君は足が大きいから、なかなかないのよね〜ぇ。海外のじゃないとサイズがなくって〜ぇ。(瀬川英子っぽい話し方^^;)』(←スタイリストさんのマネ)
U:suke『どんなスタイリストやねん!ってみんな思うで!w』
Shinobu『今回もサイズが見つかってよかった! 毎回大変何ですよ・・・』
客『えー見えへーん』
Shinobu『見えへん? ほれ!よく見てみ(っと左足をあげるが、保持できずw)』
Cherry『大きい人は大きい人の、悩みが色々あるんだね〜ちなみにさぁ、ジーンズの裾切ったりする?』会場爆笑
Shinobu『切らへん切らへんw 裾はきらへん』
Cherry『ふーん…(切るよね?と言わんばかりにちびっ子達を見るCherry)』
U:suke『いいよなぁ』

Baby Boo in なんばはっち 2DAYS☆A 

2006年04月19日(水) 22時19分
それは言ったわけじゃないけれど、皆が使う整髪料をYouクンが毎回持参してくれる。ヘアースプレーが今回残り少なくて、シャカシャカふったら、カラカラ言うぐらい少なかった。。。(わかります??)
で、あんまり使えなくて髪の毛が既にくずれてきたじゃん!やばいよ、なんんかしなーーってなってきた!っとチェリーちゃんが言い出した事から始まりました。
Youクンが俺のせいなのーーー!!!っと。

今回空港で買うつもりが、コーナーの売り場が変わってて、いつも使ってるメーカーが無かったんだそうです・・・ギャッ○ビーとかはあったけど・・・少なくてごめんね。ちゃんと買っておくからさとYouクン。(って、事務所が衣装と一緒に用意してくれてないもんなんですね^^;)

Shinobu『皆で少しずつ少しずつ使ってた。』
Cherry『なのに、普段つけないけんちゃんが使ってるの!』
Ken&客(爆)
Ken『いや・・・スプレーが少ない少ないって言うから・・・ちょっとこっそりと使ってみようかなって思ったら、ゆーすけに見られてた。w』
U:suke『けんちゃんな、俺が出ていって一人になったと思ったら、使ってて、戻ったら(見られたって)びっくりしてた(爆) それに、普通はスプレーってシューーーーッってするやん?けんちゃんはシュシュシュッ、シュシュシュッ、シュシュシュ(小刻みにわかります?)って親父が何か付ける(コロンかなんかでしたっけ?)付け方やねん!』
Shinobu『親父みたいってみんなにはわからへんやん。』
U:suke『あ、お父さんみたいなん思って下さいね。。(だったかな?)』

しのぶくんの当たり前の事。

僕は仕込んでないので(大阪用に)、あんなにおもしろくないんですが・・・と話しはじめるw
関西では当たり前やけど・・・最近関東でも『探偵ナイトスクープ』が見れるよーになった! それも嬉しいけど更に嬉しいのは『たかじんの胸いっぱい(だったかな?)テレビ神奈川?で見れるようになったのが嬉しい!』

Cherry『それってかなり遅い時間でしょ??』
Shinobu『いいやーそんな遅ないよ。同じ地域やのに、ちぇりーだけ遅いん?w』

Baby Boo in なんばはっち 2DAYS☆ 

2006年04月19日(水) 22時15分
めちゃめちゃ簡単に・・・18.19日のMCを。

Beautiful life
C:みんなが待ってるZepp名古屋♪
コーラス:駅が近いね♪
だったのだけど、初日のなんばはっちは通常通り。。

ファイナルは・・・
C:みんなが待ってるなんばはっち♪
コーラス:駅が近いね♪

おぉー結構すんなり綺麗にはまってました。。。
ファイナルだからか、私の周りは大喜びでした(^-^)


Fools dance
けんちゃんが客席にマイクを向けてました!
ファンがフレーズを歌ったら、かなり嬉しそうなけんちゃん。
で、手を前であわせながら『おおきに〜』って・・・アンコール1曲目のこの曲は、大盛り上がり♪
ファイナルでは、ちょっとダンスしてるゆーすけ君がかわいかったですw←初日ではしてなかったので☆

18日『あたりまえのこと』

立ち位置の話し♪
この立ち位置も当たり前になってるって。。 
Youクンが話しして、メンバー&客が冷めた感じで見てたら(忍クン『Youクン大阪用にネタ仕込んできたん?』といじるいじる)・・・いいよいいよ、どんどんひけーーってなり。ここで線ができるって、けんちゃんと自分の間を手で遮る仕草のYouクン。
どこからともなく、そこの場所があかんのとちゃう?って事になり、KenちゃんとYouクンが入れ替わる事に・・。
Kenちゃんに、ダメキャラになっていくような・・・とひどい言われようの右端w
Kenちゃんがぼそっっと、いつものKenちゃんの立ち位置に立ってるYouクンに、『渋いキャラになれるかも?見えるかも?』
You『あ、ほんと?』っと嬉しそう。
Che『けんちゃん・・・自分が渋いキャラって言ってるの?』
Ken&客 爆笑。
Cherryも一回経験してみたら?ってKenちゃん。
で、CherryちゃんがYouクンの立ち位置に。
Youクンはセンターで、妙に誇らしげにポーズを決める・・・
Cherry『あ・・・何だか・・・ちょ・・・』
U:suke『存在感がうすい?・・・』
Shinobu『なんかちぇりー、色が白くなってんで!!』
Cherryちゃんは、U:sukeクンと、Shinobuクンにそこの立ち位置に来ること勧めるものの、Shinobuクン笑いながら大きく首を横に振ってましたw

『for』ツアーセットリスト 

2006年04月06日(木) 22時25分
『for』in ZeppNagoya

・Fly high↑
・Clover
・孤独の森
・君が好き
・Baby in smile
MC-Cherry-
・Melody
・傘
・星のしずく
・Now & Forever
MC-Cherry-
・一歩ずつの勇気
・Gift
・Peace!
MC-一応5人?-(当たり前の事)
・Colors
・Beautiful life
・but Everything
挨拶-Cherry-
・虹の向こうへ

En
・Fools dance
・さよならいつの日か
挨拶-Cherry-
・We are〜僕らはここにいる

桃祭4日目 3月6日 LiveそのD☆ 

2006年03月06日(月) 22時39分
We are〜は5人ちゃんとステージで♪

C『Baby Boo、これからも色んな人に知ってもらうためにも、頑張っていきたいなーって思うんだけど、この5人でずーーっと一緒にいたいって、この曲を歌うとできるんじゃないかなって思います。。最後に聞いて下さい。We are〜僕らはここにいる〜』みたいな事言って、歌いだしました……もうファンは号泣もんです(T-T) できれば6人で居て欲しかったけど…5人はずっとずっと一緒に頑張ってくれるって、ほんと思いました☆

2月14日のときも、5人で頑張っていこう!って決意したって言ってたし…それを応援するしかできないけど、何があっても応援しつづけたいとほんと心に誓いました(^-^) BabyBooに出会えて良かったなぁーって☆

さて、We are〜歌詞とHawaiiの風景、空気がリンクして気持ちよかった! 今までイベントで聴きそびれてただけに、なんだか余計に胸にきたっていうか。。
で、あぁ…桃も終わりだなぁって思ったら、急に寂しくなり泣いてしまった自分がいて、びっくり。。。

このライヴ…ほんとBabyBooを応援してる皆に、見てもらいたいなぁって思えるそんなライヴでした(^-^)♪

日本に帰っても、こーいう雰囲気のライヴできていけるグループになっていきたいなって思いますってチェリークン言ってたので、期待しましょう!ww

桃祭4日目 3月6日 LiveそのC☆ 

2006年03月06日(月) 22時36分
コソコソって左手に移動しつつ…何せ凄い一体感で気持ちよかったです(T-T) 『このホテルに苦情がくるくらい♪ いい感じ♪ 気持ちよくなってきた♪』と気持ち良さそうなチェリーちゃんが印象的…もちろんワタシもめーいっぱい歌ってきました♪

目の前でShinobuクンが歌っててドキドキしつつ…凄い事だなぁと実感。 今までで最高のLoveLettersでした☆ 

C『メンバーに見られて歌ってるのが不思議な感じ…w』
U『なんか見られてえぇなーってw』
C『いいね〜最初はおそるおそる来てたけども、前にきて歌ってる顔みてたら、ちょっと…ジーンとしちゃって…』とちょっと涙目のチェリークンにファンも感動って感じでした。

何より何より…星空の下、さざなみ…の中で聴いたプラネタリウムとWe are〜最高でした(^-^)

K『俺らも好きな所で歌っていいん?』
C『好きなようにやってくれい!』 K『あっそう!』
C『てかKenちゃんちっちゃくてどこにいるかわかんないw』
爆笑 C『あ、いたいた!』
K『お前に言われたくないわ! お前ステージ乗ってるだけやがな!!』←ムキになって発言。 お客は爆笑。
C『海に向かってプラネタリウムを歌いたい!皆で歌いたい!』
とステージ恐る恐る降りる。即効発言するS氏w
S『あれ?チェリーどこいった??』
K『はやっ!』 U『はやっ!!』
C『おし!おしおし! ここにいる!』ステージにあがる
S『ここにいるって仮定して…w』 ステージからC氏降りる。
U『あれ?チェリーどこいった?』
Y『いやいや、もういいよ!いなくなっていいじゃん!』爆笑
って感じの会話のやり取りがあって、凄く楽しかったです。

で何より偶然横できけた生の声のプラネタリウムに感動…普段はステージで歌ってる人が、真横にいるって凄くないですか?! 勝手に感動とともに、涙もでるもんです…w 
しかし、手を振り上げ振り上げ、カウント取りカウント取りってするので、横にいたけど手があたらないように、少しかがみ気味のワタシでした(^^;)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みりお
» CASHBOX11月マンスリー (2005年11月07日)
アイコン画像えむ
» BabyBoo 8月21日西脇織物まつり!! (2005年08月25日)
アイコン画像なつこ
»  赤坂プリンスディナーショー2日目 (2005年08月13日)
アイコン画像なつこ
» ASTRO8月 (2005年08月08日)
アイコン画像みりお
» ASTRO8月 (2005年08月08日)
アイコン画像みりお
» ASTRO8月 (2005年08月08日)
アイコン画像なつこ
» ASTRO8月 (2005年08月08日)
アイコン画像coo
» ホテルオークラディナーショー★ (2005年08月04日)
アイコン画像みりお
» ホテルオークラディナーショー★ (2005年08月03日)
アイコン画像coo
» ホテルオークラディナーショー★ (2005年08月03日)
http://yaplog.jp/sonfonte/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonfonte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる