ipod touchがiphoneに変身。050plus

April 19 [Fri], 2013, 0:31
ipodがiphoneに変身する方法をお教えします。

まず、050プラスに登録。
050plus

でipod touchにアプリをインストール。

これで完了です 笑

いやぁ、もの凄いアプリですよ、これ。
ipod touchに電話番号がつきますからね。
これで月額315円ってわらっちゃいます。

050プラス同士だと通話料無料ですしね。
メールはメールでGmailでも使えばいいし、
なんか、スマホっていらないなぁ。。。

なんて思う今日この頃なのです。

ヒンズー教、イスラム教、仏教、キリスト教の比率

April 13 [Sat], 2013, 2:19
仏教って世界でどれだけ普及しているんでしょうね。
なんか、思ったのがイスラム教って日本人にはなじみが無いけど、
世界でかなり普及していますよね。
キリスト教もすごいけど。

ヒンズー教、イスラム教、仏教、キリスト教の比率が知りたいです。
それら全てを包括できるのが神道ですね。
神道って平気で仏教とキリスト教をまぜこぜにしますからね。

だから日本人は節操無くイベントが多いわけです 笑

なので世界中の人が神道の考え方を取り入れたら世界平和が来ると思う。
なんか、宗教戦争みたいなのは怖いじゃないですか。。。

薄毛って気になりますよね

April 06 [Sat], 2013, 18:46
体験した人は判ると思いますけど、薄毛って気になりますよね。。
だいたい禿げてきたときに試すのが、
育毛剤とシャンプー。

これで治ればもうけもので、さらに進むと人工的な育毛かかつらですよね。
さすがにそこまでいきたくないなぁと。

ということで、いまはシャンプーからはじめています。。。
10年前は考えもしなかったけど、
突然来るものですね。


でも、マンチェスターユナイテッドのルーニーも禿げている(治療済み!)のでそう深刻になるものでもないのかもしれません。

海外のマヨネーズ

April 02 [Tue], 2013, 2:08
マヨネーズって凄いと思います。
日本のマヨネーズってどろっっとしてますよね。

海外のマヨネーズってさらっとしてるんですよね。。。


なんか、チーズとかサワークリームみたい。


もちろん、私は日本のマヨネーズが好きですよ。
海外のは物足りないと言うか、コクがたりないような気がするんですよね。


でも、海外でもいろいろあるのかもしれないですね。
いろんなのを食べてみようと思います。
太り過ぎないように注意しないといけませんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonese09657
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sonese09657/index1_0.rdf