藤本憲幸の想念術の新事実と吉田照美のやる気MANMAN お助けマン 寺ちゃん 有名人名前当て(大竹まこと)

September 24 [Tue], 2013, 18:11
今日も元気ですか!!



現在藤本憲幸の想念術レビュー特集中です(^^)
藤本憲幸の想念術は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
藤本憲幸の想念術体験評価はこちら


メインサイトでは、山田豊治さん作の情報教材藤本憲幸の想念術を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

藤本憲幸の想念術体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


という事で今日のあさめしはたきたてのご飯と、ハムエッグと赤味噌のおみそしる

ボクの大好きな定番です。



ゆっくり15分掛けて完食、9時46分に家をしゅっぱつです。



駐車場に入り易いセブンイレブンに乗り込み、コカ・コーラをGET(^^)v



普段通り。これが大事。。



勤務先に着いたら、毎日の日課のヤフートップラインを見てみると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

【AFP=時事】元陸上短距離選手のベン・ジョンソン(Ben Johnson)氏が24日、25年ぶりに韓国のソウル(Seoul)にある五輪スタジアムを訪れた。

最近ではゲイ、パウエルらスター選手の薬物使用が明るみに

 このスタジアムは1988年ソウル五輪の会場で、自身の輝かしいキャリアや名声を破滅に追い込んだ地でもある。

 ジョンソン氏は同五輪の100メートル決勝を制して金メダルに輝いたが、その後ステロイド剤の使用が発覚してメダルを剥奪された。

 栄光の絶頂とどん底の両方を味わった思い出の地でジョンソン氏は、いまだに禁止薬物の使用を根絶できていないスポーツ界においてアンチ・ドーピングのメッセージを伝えた。

 1988年9月24日、後に「史上最も汚いレース」と呼ばれることとなる男子100メートル決勝のスタートラインにジョンソン氏は立った。まさにそのトラックに再び足を踏み入れた同氏は、「戻ってくることができてうれしい」と感想を述べた。

「ここは歴史が生まれた場所だ。悪しき歴史と言う人もいるけど、私はそうは思っていない」

 スタートから抜け出したジョンソン氏は、当時最大のライバルだったカール・ルイス(Carl Lewis)氏を含めて誰も寄せ付けることなく、9秒79という世界新記録で金メダル獲得を決めた。

 しかしその3日後、アナボリック・ステロイド(anabolic steroids)、スタノゾロール(stanozolol)といったステロイド剤の使用による陽性反応が出たことで金メダルと世界記録が剥奪され、最終的にはこれをきっかけに選手生命が断たれた。

 その後、決勝に進出した8選手のうち6人に禁止薬物の使用が発覚した。また、同五輪の米国代表選考会の薬物検査でルイス氏が興奮剤の陽性反応を出していたことも明らかになった。

 ジョンソン氏は数年間にわたってステロイド剤を使用していたことを認めているが、今でもソウル五輪に出場した際は飲み物にステロイド剤を混入されたと、自らの意志ではなかったことを主張している。

 ジョンソン氏のソウル訪問は、陸上界に根強く残る薬物使用の根絶を目的として新たな方策を探るべく行われてきた#ChooseTheRightTrackという運動の一環で、ソウルがツアーの最終目的地となった。

 最近の陸上界はタイソン・ゲイ(Tyson Gay)、アサファ・パウエル(Asafa Powell)、ベロニカ・キャンベル・ブラウン(Veronica Campbell-Brown)といった大物選手のドーピングスキャンダルが続き、揺れている。

 国際陸上競技連盟(International Association of Athletics Federations、IAAF)は、ドーピング違反者に4年間の出場停止処分を科すという新規定を2015年から適用すると8月に発表した。

 同月開催された第14回世界陸上モスクワ大会(14th IAAF World Championships in Athletics Moscow)では決勝進出者1人を含める、合計7人の選手から禁止薬物の陽性反応が出ている。【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)



なるほどね〜

興味ないな(笑)



まあそれは置いといて仕事の話(^^)

だんどりが上手くいけば何も売らないアフィリエイトに13時間と、ヤフオクの仕入れ作業に4時間。



人数が多いので予定通り進むでしょう。



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれれ?ぜんぜん関係無い?

まあいいか^^;



さてさて夕食は何しよ?

カレーかフカヒレスープが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。


藤本憲幸の想念術の効果と疾走感のあるロック! 「新都会(remix.ver)」 デイマン

September 08 [Sun], 2013, 1:38
どもども!毎度こんにちは。


今日も藤本憲幸の想念術レビュー特集中です(^^)
藤本憲幸の想念術は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

藤本憲幸の想念術検証レビューはこちら
この教材は本物です!


山田豊治さんが世に放つ情報教材藤本憲幸の想念術を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

藤本憲幸の想念術検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


という事で今日のあさめしはほっかほかのごはんと、出汁巻たまごと味噌汁

私の大好物ばかりです。



8分で平らげて、、8時30分に自宅を飛び出しました



最近出来たセブンに買い物をと思って、コカ・コーラをサクッと買いました。



普段通り。これが大事。。



会社に着いたら、今日もいつもと同様gooニュースを見てみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

■パラリンピック女子走り幅跳び代表 

 会長、そしてIOC委員の皆様。佐藤真海です。

 私がここにいるのは、スポーツによって救われたからです。スポーツは私に人生で大切な価値を教えてくれました。それは、2020年東京大会が世界に広めようと決意している価値です。本日は、そのグローバルなビジョンについてご説明いたします。 

 19歳のときに私の人生は一変しました。私は陸上選手で、水泳もしていました。また、チアリーダーでもありました。そして、初めて足首に痛みを感じてから、たった数週間のうちに骨肉種により足を失ってしまいました。もちろん、それは過酷なことで、絶望の淵に沈みました。

 でもそれは大学に戻り、陸上に取り組むまでのことでした。私は目標を決め、それを越えることに喜びを感じ、新しい自信が生まれました。

 そして何より、私にとって大切なのは、私が持っているものであって、私が失ったものではないということを学びました。

 私はアテネと北京のパラリンピック大会に出場しました。スポーツの力に感動させられた私は、恵まれていると感じました。2012年ロンドン大会も楽しみにしていました。

 しかし、2011年3月11日、津波が私の故郷の町を襲いました。6日もの間、私は自分の家族がまだ無事でいるかどうかわかりませんでした。そして家族を見つけ出したとき、自分の個人的な幸せなど、国民の深い悲しみとは比べものにもなりませんでした。

 私はいろいろな学校からメッセージを集めて故郷に持ち帰り、私自身の経験を人々に話しました。食糧も持って行きました。ほかのアスリートたちも同じことをしました。私達は一緒になってスポーツ活動を準備して、自信を取り戻すお手伝いをしました。

 そのとき初めて、私はスポーツの真の力を目の当たりにしたのです。新たな夢と笑顔を育む力。希望をもたらす力。人々を結びつける力。200人を超えるアスリートたちが、日本そして世界から、被災地におよそ1000回も足を運びながら、5万人以上の子どもたちをインスパイアしています。

 私達が目にしたものは、かつて日本では見られなかったオリンピックの価値が及ぼす力です。そして、日本が目の当たりにしたのは、これらの貴重な価値、卓越、友情、尊敬が、言葉以上の大きな力をもつということです。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



では本題、今日の仕事と言えば。。。

予定表を確認するとPPCアフィリエイトに7時間と、セミナー受講に1時間。



慣れているのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



ガンガン稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あら^^;関係ない?^^;

そー言わないで!



それより、今日の夕飯は何しよ?

からあげかのりまきがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





恐らく次の更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。


藤本憲幸の想念術で人生が変わる!と通名禁止が日本を救う

August 23 [Fri], 2013, 8:06
こんにちは(^^)


今日も藤本憲幸の想念術レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材藤本憲幸の想念術レビューはこちら


藤本憲幸の想念術は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


山田豊治さんが自信を持って世に送った情報教材藤本憲幸の想念術を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材藤本憲幸の想念術レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさご飯はご飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



8分で平らげて、、9時ジャストに我がやを出発しました。



一番愛想の良いサークルKに「あっ」と思って、ソルマックを購入しました(^^)v



朝はこれに限ります。。



事務所に到着すると、ルーチンのポータルニュースをチェック。

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 【ロンドン時事】サッカーの欧州リーグは22日、各地で本戦出場権を懸けたプレーオフ(最終予選)第1戦が行われ、GK川島永嗣と小野裕二が所属するスタンダール・リエージュ(ベルギー)は敵地でミンスク(ベラルーシ)に2―0で先勝した。川島はフル出場。負傷の小野はベンチから外れた。
 乾貴士のフランクフルト(ドイツ)は敵地でカラバフ(アゼルバイジャン)に2―0で先勝。先発した乾は後半24分に退いた。酒井高徳のシュツットガルト(ドイツ)は敵地でリエカ(クロアチア)に1―2で敗れた。酒井高はフル出場。
 瀬戸貴幸が所属するアストラ(ルーマニア)は敵地でマッカビ・ハイファ(イスラエル)に0―2で敗れた。瀬戸は後半32分から出場した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



はい、では今日の本題。きょう、やるべき事と言えば

だんどりが上手くいけばブログアフィリエイトに16時間と、せどりの仕入れに2時間。



人数が多いのであっというまでしょう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





あれ?殆ど被って無い?

こりゃ失礼^^;



さてさて晩メシは何しよ?

からあげか北京ダックがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょうた5rth
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる