今日のつまみ 

2017年05月29日(月) 1時51分
鶏唐、鶏餃子、馬刺し(3000円越)
絶対旨いやつです。

軽食 

2017年05月28日(日) 19時28分
先程ハルカスで食べた軽食
たこやきは、少し粉っぽいきがしました。
豚の切り落としの香草は、
ワインのあてらしい少し辛い感じですね

一番美味しかったのは、コンビーフでした

朝食 

2017年05月28日(日) 15時30分
今日の朝は阪急で限定販売の博多ラーメンを食べました。
チャーシューをあぶったもが載っており
いいだしになってました。

これでラーメンは制覇ですね

おやつ 

2017年05月27日(土) 16時48分
のどがぁ

今日のあれこれ 

2017年05月27日(土) 15時03分
今日は、9時からボーリング8Gの後に
かむくらでラーメン
限定ラーメンあまり期待してなかっただけに予想以上にうまかったです
今は連れとカラオケ中
すでに声が・・・・
予定では、最後の方はひとりになるが・・・?

つまみ 

2017年05月27日(土) 2時35分
今日のつまみは餃子、シュウマイ、鶏ごぼうです。
うまそうや

博多ラーメンと戸隠蕎麦 

2017年05月27日(土) 1時52分
今日の夜は、阪急百貨店でおいしいニッポンで博多ラーメンと戸隠蕎麦を食べました

博多ラーメンは、辛子高菜の方がうまかったです
ざる蕎麦は久しぶりに食べたのもあり
軽く食べれました。
うまかったです

担々麺風つけ麺 

2017年05月26日(金) 21時20分
今日の昼は、時間がずれたので
普段並んでて行きにくいお店に
(といっても顔覚えられてますが^^=;)
行きました。
期間限定の担々麺風つけ麺
担々麺好きな私好みの辛めのつけ麺です。2度目だけどやはり旨い
癖になりそう(笑)
夜食べたのは後程に

博多のラーメン 

2017年05月26日(金) 2時45分
阪急百貨店で博多のラーメンをたべました。
高菜いりのピリ辛の味が旨かったです。
他に2種類あるから
是非制覇したいけど
寿司や戸隠の蕎麦も捨てがたい
明日までに考えよう

日替り定食 

2017年05月25日(木) 23時48分
今日の昼は新規開拓の店でした。
看板に日替り定食内容が書かれていたので
入りましたが
2名と言った瞬間にむすっとした声で
カウンターに
メニューみた瞬間に
日替りしかないよ
確かに店の中の紙には
ランチは日替りのみとかいてたけど
看板に書いとけや(怒)

後から来た他の客には
すみませんがカウンターにお願いします
あんたら、人見て案内しとるんか(怒)
人事に態度変えんなや?
連れが気に入ったみたいやから
気か向けば行くけど
一人では行きとうない

唯一の救いは
定食の質量ともに良かったこと

ご飯は旨く満足しただけに残念でした
P R
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり@関西
» 和牛のくらした (2016年12月06日)
アイコン画像まり
» 締め (2016年04月27日)
アイコン画像リモナパパ
» 解体中の撮り (2016年01月23日)
アイコン画像賢司♪
» 揚げ物とそばめし (2016年01月17日)
アイコン画像にゃんこ。
» もつ鍋他食べ飲み放題 (2014年10月26日)
アイコン画像瀬。
» 四川料理のお店 (2013年07月14日)
アイコン画像蒼林檎
» うますぎ (2013年01月26日)
アイコン画像のりたま★
» トンカツ定食 (2012年01月10日)
アイコン画像優羽♪ (ゆう♪)
» 昼でした (2011年01月23日)
アイコン画像mille
» まかないカレー (2010年01月08日)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(=^¥^=)V
読者になる
Yapme!一覧
読者になる