大阪w 

May 05 [Fri], 2006, 18:58
昨日、大阪行きましたо

LIZLISAでキラキラカチューシャと、
可愛い携帯ストラップをGET!!

Pinky Girlsでママに腕時計買ってもらいました”
もうすぐ誕生日だからねッ+゚
ママありがとう!!!

楽しカったw 

April 28 [Fri], 2006, 19:47
今日は楽しカったなッ(・∀・)

恋バナしたり、いろいろね〜bb
新しい友達ばっかリだカら、
質問たくさン出てきて楽しいッ”

突然だけど最近ほしいものは・・・
・カチューシャ
・Tシャツ
・ミュール
・バッグ
・・・・・かなあッ+゚

あと縮毛矯正したいなあ♪
いまエクステつけてるンだけど、
ケアをサボリまくリだから、
カらまリまくリ・・・・・↓↓

いろいろ★+゚ 

April 27 [Thu], 2006, 21:07
いきなりだけど・・・、
高校って思いのほか勉強が大変・・・о
ちょっと甘く見てたな↓↓

やっと学校に慣れてきた今、
なんか女子だけってが出せる!!!
ブリッコしてたわけじゃないけど、
中学ではちょっとやリにくカったな;;

いま他校の野球部のひととメールしてるんだけど、
男子とメールなんて久しぶりだから、
(クラスメイトとかとはしてたけど、よく知らない人とはね)
なんか新鮮だなあ・・・笑

初ヵキ★+゚ 

April 26 [Wed], 2006, 19:10
こンちィわッ+゚
ちょっと前に高校生になった美紀っちゅーもンです♪
とリぁぇず自己紹介をооо

名前・・・美紀
年齢・・・15歳、華の高1{笑”
住み・・・崗山市
部活・・・チャリ部{まァ帰宅部ですゎооо
like・・・姉・妹・姫系、おしゃれ、音楽etc
bad・・・魚介類、は虫類、でんぐリ返リetc

このブログは、つらつらと好きなことだけ書いてくので・・・
あンまリ期待せンといてください・・・{笑”
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さち
» 初ヵキ★+゚ (2006年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonekko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる