GMAX日記(253)

January 21 [Thu], 2010, 5:40

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ








にんにく卵黄と鉄分をカプセルに詰め、結合部分をシールでしっかり密閉。さらに、ゆっくりとけるようトウモロコシたん白でコーティングしているので、においが気になりません。1日2球をめやすに好きな時間に水でごくりと飲むだけ!これだけで、にんにく卵黄と不足しがちな鉄分2.6mg分を補えます。いつまでも内側からきれいにイキイキと輝きたいですよね!これでもう、忙しさを理由にキレイと元気を後回しにしなくてもいいんです。是非、この機会にご賞味下さいませ!


看護師(訪問看護師)不足について、あなたの「ご意見、ご感想」をお書きください。
→きつい、安いでは人は集まりません。きついのは志しを持った人たちに期待するとしても、安い=生活できないになるので、ここは行政に期待するしかありません(そのために政権交代させたのだから)。最低賃金の確保を是非とも期待したいです。また、海外からの労働力確保も検討に値すると思う。

2010.01.21
今日も早朝覚醒気味で眼がさめた。外は風が強く荒れた天気のようだ。今日の面談どうしようか迷うところだが、ありのままを言うしかないのかな??明日からの待遇が気になる。俺は何が出来るのか??俺自身が知りたい。もうすぐ6時になるからPCもやめなければならない。今日は会社行きたくないな〜・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonegmax
読者になる
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像GMAX日記(2)
GMAX日記(1) (2009年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる