たらったらー 

2009年03月03日(火) 15時53分
ちょりーす

激しく久しぶり、久しぶりですなぁ。
おっちゃんがいつ気付くのか知らないけど、
こうやってランダムに更新してみます。

一昨日結婚式二次会の幹事やったのよ。
まーつかれたってばよ。
台湾行って、上海行って、で、速攻幹事ですから。
よくやろうと思ったべね。

幹事に使ったお店の店長さんが
チリ毛だけどかっこよかったー
最近私の中ではやってる
30歳くらいの人の笑い皺ってのを
見事に体現してらっしゃったわよ。
あぁ素敵。
でも新郎の妹曰く、彼はすごいタラシらしい。
なぜそんなこと知っている、妹よ。って感じだけど。
ってことで、ひっかからないように気をつけマース!
でも観賞用には最適なお兄さんだった!♪

今日はまたバイト。
明日はななえちゃんと遊ぶ!
またね!

かぼちゃ! 

2008年11月01日(土) 20時29分
今日はハロウィーンだったよ!

昼にハンナちゃんっていう韓国人の女の子と
フォー食べに行って(やっぱ二日酔いにはフォーですね)
そのあと浜さんとドリューさんと
コスチューム探しに行って。
いつもラストミニッツでだめだめな感じ。
待つのが嫌いなドリューさんをものともせず
濱さんと2人で5個ぐらい試着して
結局わけわかんない衣装になった!
でもかわいいんだよ。真っ赤なウエイトレス。
また写真現像したらアップするね。

ドリューさんはオバマやったよ。
顔真っ黒に塗って。
やっぱHot Topicだから
みんなのくいつきがよかった。
ドリューさんのなりきりもすごいし。
「Yes, We can」しかいわねーの。笑える。

3人でパーティー行ったら
変なアメリカ人におしり触られた。
むかついて、即行帰ってきたし。

フライストリートも活気づいていましたよ。
ていうか、デントン人多すぎだわ。こんなにいたんだってかんじ。

どうでもいいけどコスチュームショップに
クレイがいてなんか笑えたよ。しゃべってないけど。
またエメラルドシティ用かな…?

おっちゃんはなんもしないんかー?

こもえすたーす! 

2008年10月20日(月) 15時49分
今日はよーこたちとギャラリア行って
いっぱい買い物するはずだったのに
寝坊しておいていかれた。orz
そんなわけでひとりでターゲット行って
若尾とゆっこの結婚祝い買って、
ひとりでArt Six行ってインターネットして
そういうさみしい日曜日。

ひとりであそぶの嫌いじゃないけど
意図せず一人になってしまったときはさみしい。
自分が悪いのわかってるからなんとも文句も言えないし。
ただひたすらふがいないです。はぁ。
そういう日もあるよね。

昨日はHaunted Houseに行ってきた!
来るハロウィンに向けて、準備は着々と進んでいます(?)
America's Top 13にランクされてる、有名なお化け屋敷。
45分もあるんだよ!怖かった!$26もした!

あまりに怖くてずっと目をつぶって耳もふさいで
ともひさにしがみついていた。
「ねぇちゃん…あついっす」ってゆわれた!
あ、浮気じゃないよ。
ひたすら申し訳なかった。
あたし、そんなお化け怖い少女とかと違うのに。

あたしピエロ嫌いじゃんか。
途中「ピエロゾーン」みたいなのがあって
クリスが私ピエロ大っきらいなの知ってて
「ねえちゃん、ピエロ!ピエロ!」つって!
はぁ〜なんでお金払ってあんな怖い思いして。
ほとんど何にも見てないし。
おっちゃんと行きたかったよー。そしたらあんま怖くなかったかも。
抱きつけるし。
あ、おっちゃんはうざいか。じゃあいっか。

今日はよーことテキサスチェンソーのDVD見た。
なんでよーこはいっつもあたしを誘うんだ。
そしてなんで私はいっつも乗っちゃうんだ…
完全に涙目。っていうか最後のほうもうムカついてきて
「監督キチガイ!ばか!死ね!死ね!」って。
電化製品に八つ当たり。馬鹿みたい。

来週末は「SAW5」の公開です。
みんなで見に行くそうです。
私だけ違う映画でも見ていようかな…それは暗すぎ!!(乗り突っ込み)

おっちゃーん、おばけこわいよー。
ひとりでトイレ、行きたくないよー

そんなわけで料理してたらリアルテキサスチェンソー
指を爪ごとぶった切ってしまった。
痛いよー、血がばーばー出るよー

グロイよー、怖いよー、おっちゃん会いたいよー

事件勃発! 

2008年10月13日(月) 5時48分
兄さん、事件です!

なちて彼氏できたらしいー
スタバのバイトで年下らしい。
どうもチェリーらしい。
身長が178もあるらしい。
恋のライバルを出し抜いたらしい。
今もライバル(その名もようこ笑)に内緒らしい。

わが妹ながらよくやるよ。
ていうか、姉妹揃ってやってること一緒。
怖い、怖い。

今週はMid Termでみんな週末なのに勉強だよ。
木曜日にH-martのコンプレックスに入ってる焼肉食べ放題行っちゃた。
超思いつきで。無駄遣い。
そこの焼肉よかったよー$19で食べ放題。
味もまぁまぁよかったし。ただ英語が通じないが…(!)

オーナーのコリアン女性が日本に興味あるらしく
隣に座ってすごいしゃべってきた。
てか元旦那さんが日本人だったらしい。
「結婚なんて若いうちにするもんじゃないわよー」
「元旦那の、今の奥さんもコリアンなんだけど、これが全然かわいくない」
「子供なんて早く作っちゃったら人生つまんないわー」
「若いうちが華よ!お嬢さんたちいっぱい遊びなね!」

おしゃべりで、さばさばしてて、おもしろい人だった。
すごく美人だし。

今日はJupiterで勉強だわー
早くMid term終わってほしいー

今日は 

2008年10月09日(木) 15時50分
今日は水曜日だったからLABだったよ。
しかもうちのチームがリーダーだったのでいつもより30分早く出勤。
なのに昨日の夜なかなか眠れなくて
結局3時間くらいしか寝てなかった。
家に帰ってから爆睡しちゃいました。

キッチンでつまみつくっていたら
下の階からたかひろの「がー!!!」って叫び声が聞こえて
「またねずみかなー」とおもったらやっぱそうだったみたい。
さっきウィリアムが電話で「たかひろに猫盗まれた」って怒ってた。
やだなーやだなーミッキー以外のネズミ会いたくないよー

日曜日 

2008年09月30日(火) 11時48分
日曜日、朝からめっちゃ活動的だった!
日本人の秋祭りに行ってきたよ!
毎年のことだけど、なぜか秋祭りってめちゃくちゃ天気いいのよね。
今年も暑かった!汗かいた。日焼けした!

この写真は関係ない。先週クラブ帰りでダウンの中川&濱の図。

相変わらず割高なでみせの食べ物。
今年は鴨そばがあってちょっと感動した。
3ドルだし。ほかのに比べるとかなり安め。原価率高そう〜。
あと天丼も食べたけど、ちょっと磯臭かったな。
まるはの海老フライが逆に恋しくなった!

ヨーヨーチャンピオンの生ヨーヨー、初めて見たよ!
やっぱ世界チャンピンレベルだとヨーヨーでもすごいね。
今週末にカリフォルニアで全米大会だって。
5連覇めざしてるらしいよ。がんばってほしいね。
それでヨーヨーは引退するらしい。勝てるといいなー。

今週も学校が始まりました。
レストランのクラス、今週から本気オープンです。
最近はずっと練習調理だったので気楽かつ、時間がたつのも早かったのだけど
今週は本番なのでちょっと緊張してます。
私皿洗いの責任者なの。ダサくていいでしょ?
TAやってるクラスの教授がチケット1冊買ってくれたし、
インターン担当の教授も買ってくれるってゆってたし。
なんか最近いろいろうまくいっててうれしいです。
あ、フラッシュドライブ盗まれたけど…orz

おっちゃんは、元気かな?

おっちゃんはぁと 

2008年09月01日(月) 1時40分
誕生日プレゼントありがとう
絵文字とか使っちゃうよー!

早く組み立てたいんだけど
やっぱりもったいなくて
紙人形切り取れません。
にゃっははー!
社会人になって、新しいおうちがみつかったら
そこでつくろうかな…

おっちゃん大好きだよー
がんばってもっといい彼女になるから
おっちゃんもスペインでいいセニョールになってきてね!

にゃぱっ!

ぎゃーつく 

2008年06月16日(月) 1時46分
東京いてきました!
ディズニーランドで夢と希望をいっぱいため込んで
まさしさんともお酒飲んで
次の日靖国神社でどっぷり愛国心をため込んで
なかがわは充実しています。

家族旅行やっぱ楽しい!
なちてがお母さん達にナイショで
東京の元彼と遊んでいた。
姉は何でも知っている。


もーおっちゃんも別にともことあいたきゃ
会ってもイイヨ。
好きにするが良いさ!
なんかわたしがぎゃーぎゃーいっても
しょうがないと思えてきた。

そういうわけだ!じゃ!

今後は遊びます 

2008年06月12日(木) 2時30分
昨日バイト最後だったー
拍子抜けした〜明日最後だと思ってたんだもん。

今日はバイトの後輩ののぶりんに
英語教えてた。ファミレスで。
んで、宿題終わって何故かふたりで
閉店後の美濃路に顔出してしまった。
なんというバイト愛。

これから半月は
寝ずに遊びそうです。
とりあえず明日はお母さんに拉致されて
また花を見るために遠くに行くみたいです。
夜はありかと遊びます。
明後日は武中の友達と飲み会です。
土日は東京でねずみ大陸行ってきます。
月曜日は誕生日です。
火曜日は大阪でVISA面接です。
水曜日はAikoのライブです。


まだまだ予定はぱんぱんですが
怒られそうなのでかくの辞めます。
もうすぐ会えるね〜にこにこだよ。

今日のお夜食 

2008年05月11日(日) 3時49分
発泡酒
とんちゃん焼き
キャベツの千切り

さっきバイトのクローズ作業を終えて
そのまま美濃路ボーリング部してきました。
今日はバイトオープンからクローズでしかも月一出血イベントだったので
疲労困憊でしたがなんとか3ゲーム投げてきた。
今日は朝からえっことなおみとコメダ珈琲のモーニングに行き
明日は朝からえっことカラオケ→バイトオープンクローズです。

…疲れてきた。

来週はまた就職活動をちょこちょ再開させていきます。
明後日はローソンの面接だよ。
…コンビニ店長??
最近の私は何になりたいのかまったく意味不明です。
お金儲けなら三井のリハウスで十分だというのに…
たぶん三井断ります。
もーどうしたらいいのか…謎!

相変わらず毎日ビール(最近お金がないので発泡酒ですが)飲んで
のらりくらりやってます。
おっちゃんもがんばってね!
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おぱいデカッ!!!!
» たらったらー (2010年06月16日)
アイコン画像よりきち
» こもえすたーす! (2008年10月21日)
アイコン画像
» こもえすたーす! (2008年10月21日)
アイコン画像おやじ
» こもえすたーす! (2008年10月21日)
アイコン画像おやじ
» ぎゃーつく (2008年06月16日)
アイコン画像よちこ
» おにいさ〜ん! (2008年05月11日)
アイコン画像おやじ
» おにいさ〜ん! (2008年05月10日)
アイコン画像おやじ
» ふい〜っ! (2008年04月05日)
アイコン画像よちこ
» にゃおす (2008年04月02日)
アイコン画像おやじ
» にゃおす (2008年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sondonko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる