あは 

April 08 [Wed], 2009, 18:58
めんどいから少々休もうかな。



・・・って言わなくても
ほとんど更新してないけど★←

また書きたい時に書くよ。

うちのことはど〜ぞ気軽に
自由人って呼んで。何

るるる 

March 26 [Thu], 2009, 15:49
やあ。

まいちゃんだよ。

さて今日のお話は一瞬だよ。

お昼ご飯にオムライスを食べようと思ったの。

ケチャップでね。

オムライスに文字書くでしょ?













って書いてる自分に引いたよ*´∀`)


もちろん普段はこんなこと書かないよ。

みんなは書いてみればいいじゃん。←何故


たたた退散〜ヾ(●・∀・)ノ

まいちゃんの良いトコ悪いトコ 

March 17 [Tue], 2009, 17:34
よ〜い、初め!


まず良いトコ

・友だち大好き

・几帳面

・優しいはず

・少し面白いはず

・家族想いかしら

・やる時はやる

・我慢する方だよね

・家族、友だち以外には常に敬語

・髪の毛を大事にする

・爪の形がきれい(と言われる)

・ジーパンが似合う(と昔言われた)

・まつげ長い(と勝手に思ってる)

・カラオケ大好き

・はまったらすごいはまる





次、悪いトコ

・わがまま

・しつこい

・一人で外を歩けない

・一人じゃ何もできない

・寂しがりや(可愛い?←)

・料理ができない

・クッキー作ろうとしたらせんべいになる

・くせ毛

・アイロン命

・縮毛矯正命

・ストレート大好き

・一重

・ぶた鼻

・顔の手入れが適当

・朝の歯みがきはトイレにて

・いきなりお金を使う

・いきなり話しが変わる

・ネガティブ

・しかし急にポジティブ

・人見知りすごいする

・話しかけたいけど無理

・のどまで出かかってるけど無理

・人の目を気にする

・すごいする

・誰も見てないのに見られてると思いこむ

・うざい

・声が小さい

・何言ってるかわからない

・髪の毛にお金を使いすぎる

・センス悪い

・カラオケが大好きすぎる

・おしりが鳴る(おならじゃないよ)

・飽きっぽい

・本番に弱い

・集中力がない

・ケチ

・人には借りるくせに貸さない

・「くそっ」ってすぐ言う

・電車ちょっと怖い

・人が怖い

・特に高校生が怖い

・中学生も少し怖い

・小学生とすれ違う時は睨む←

・自分より弱い物は睨む

・変なとこで堂々とする

・まず疑うことから入る

・あまり人を信用しないよ

・するけど

・泣き虫さん

・おだてりゃ木に登る




あ〜書ききれないな|・ω・)

退散っ|・ω・)

染め 

March 12 [Thu], 2009, 22:41
今日は自動車学校行った後に
美容院に髪染めに行った!

あとカットも。

前市販のやつ買って染めたんやけどね
何故か中しか染まってなかった。

泡でくしゅくしゅのやつなのに。

むら無くくしゅくしゅなのに。←

うちの魂胆を言っちゃうとね、
まず市販の毛染めで全体を茶色くするの。

んで美容院に行って、金のメッシュを
入れてもらおーと思ってたわけさ。

ああ失敗さ。

美容院に行く前に
なんちゃってメッシュになったさ。

でも全然染めたのわからんから
やっと今日美容院に行ったのよ。

んふふ。

念願のメッシュだわよ。

物心ついた時からやりたかった・・・・!!!

でも黒髪に金色を入れる勇気はなかったから
あかる〜い茶色メッシュ

茶色ウィッシュ。



一回言ってみたかったの。←

古いとか言わないで。




えっ見た〜い


ってキミ思ったでしょ?え

写メールなんか載せないよ。

でもね、見れるよ。

うちと遊んだら見れるよ。←

ほらっみんな早く
うちを遊びに誘え←←


あっでもね。

この髪型
気に入ってるわけじゃないの。

なんか・・・うん。

メッシュ入れれたことに
満足してるだけだから私。


さっ


遊ぼうよ



あ〜でも
自動車学校があるだわ。←

3月9日 

March 09 [Mon], 2009, 19:38
今日は3月9日です、こんにちは。

3月9日といえば・・・



瞳を閉じればあなーたがー

だよね(。・∀・。)何


うんそれだけ(。・∀・。)


それだけ(。・∀・。)


もおネタないよ(。・∀・。)


・・・じゃあひとつだけ。←


あのね、最近私ね
自動車学校に行き始めたの。

明日が2日目。

一人ぼっち。さみし。

右も左もわからない私。

誰か一緒にいこ。

一人が嫌いな私にとって
自動車学校は苦、だね。

苦(*´∀`)ノ゙おういえ☆何

早く慣れたいね。

絶対に友達1人作ってやるんだからっ。

1人で十分だし。

それで、あれやけ。

ここで友達できたぞ報告してやるっ。←

みんな待ってれ。

そのうちすぐ


友達でけた〜いっぱいでけた〜

自動車学校楽しい〜

先生やさす〜

明日も自動車学校行きたい〜


って言うんやけ!!!!!!!!

待ってれ。←2回目





あ、明日やだな(;´д`)←

卒業 

March 01 [Sun], 2009, 23:31
春はあけぼの

今日という良き日に…

え〜…






へへ(●´ё`)ノ何


今日は卒業式でした。

高校生活はあっという間だた。

ついこの前
首が座ったかと思えば
もう高校卒業です。←

卒業式といえば涙ね。

うちは散々ね、

「やば〜い退場する時
絶対すごい泣いとるけえ!」

と周りに宣伝してきました。

が、どっこい。

泣けない。

何故だ。

でもはまちゃんのスピーチ(?)で
ウルっときたよ。

心配していた退場時は
微笑みながら出て行った(*・∀・*)

ほんで教室にゴウ。

先生が1人ずつメッセージ
言っていけと言う。

トップバッターのまいまいが
泣きながら話すの。

泣ける(ノД`)

うちの涙腺本領発揮!←

で、自分は泣きながらも
何を言おうか考えた。

父さんも母さんも
教室におったから
ウケ狙おうと思って。え

うん、小学生並の考え。←

順番回ってきたよ。





うち『好きです。』



みんな「…え?」











すべったー|qω.`。)←

それからというもの
泣きすぎて言葉出ず。

泣きながら話したら
めっちゃ高い声出るやん?

喋れん〜
ってやっとこさ言えて。

したらようちゃんが
頑張れって言ってくれた。

ありがとね(人*・ω・)

まじうちが1番泣いてて
自分にひきました。←

卒業してもみんな学校一緒じゃんっ

と心の中でノリツッコミなんかしちゃって(´・∀・)y←←

まじ泣きすぎた。

涙って枯れないんだね。


はい、名言です。

これはクラスマッチの時
言った覚えがあるよ。

わかる人にはわかるかな?


今日泣きすぎて教室で言った
メッセージ聞こえんかったかもやから
今から書くね。




『好きです。
みんなは優しかったので
すごく楽しかったです。
これからもよろしく!』

若干日本語おかしいけど
今日は良き日やから許して。←

ホントはね
最後のシメにもう1回
好きですって言おうと
思ってたけど…

ほら、
最初にすべっちゃったから。←



あ〜泣いた泣いた!

ホントに良いクラスでした。

みんなとは一生付き合っていきたいな。

もしできたらこれから

みんなで同じ所にいって

みんなで笑って

みんなで泣いて

みんなで騒いで

みんなで頑張って

みんなでずっと過ごしたい!

ホントにホント〜に
良い仲間に出会えた!!

大好き!好き!

まい、みんな好き〜!←

3年間ありがとう(*・∀・*)

あと2年間よろしく!

ようちゃんとりほちゃんも
いつでもメールしてね!

遊びに行こね(*・∀・*)




胸ポケットに入れてた
花が枯れたら
今日のこと思い出して
その涙で水をあげましょう。←

リサイクル(´・∀・)y




さて、

髪の毛どんなんに
しようかな〜(●´ё`)ノ

見れっ 

February 15 [Sun], 2009, 11:24
よく聞いちょきな(*´−`*)

いまから名言言うからね。

よく聞いちょくんだよ。何









両穴に、ティッシュ。








どこの穴かって、
そんなの鼻にきまってるでしょ?

これは風邪をひいた時の醍醐味だよ。

まさに今の私だよ。

片方の穴から水が出るんならまだしも、
両穴から出られちゃ〜おしまい!

こっちはこっちで必死なんやから
あんたまで出てきたら面倒見切れんよっ。

よって、詰め込んでみました(。・∀・)


あ〜あ

また鼻の穴が広がる・・・←




さっ

最後に皆さんご唱和ください!

せ〜の


両穴に、ティッシュ。





ありがとう(*´▽`)ノ←

久しい 

February 12 [Thu], 2009, 19:08
先ほどカメムシを外へ帰してあげた者です。

いくら虫でも殺さないよ〜

だってうちと同じ生き物だもの。←臭いからやなだけ


ところで今日は中学部活メンバーでお話したよ!

4時14分に仁美ちゃんから電話。←

上利とみのりもいたから行った

いや、仁美ちゃんだけでも行ったよ?何

んーで髪の毛ちょっとやって
お菓子両手に仁美ちゃんち到着。

おひさしおひさし(o´▽`)ノ

やっぱみんないいよ!

たのしい!うれしい!大好き!←

なんか高校の友達とは違うものを持ってる。

みんな自由でいいよね

そんで仁美ちゃんにポテト揚げてもらた。

某カラオケ屋さんのポテトだったよ。

冷凍だた。

あそこは手作りだって思ってたのにな。

思わぬ裏切りだ。誰

でーもおいしかった*´∀`)

ペラッと平らげた*´∀`)

ペロッと、か*´∀`)何


それにしてもみんな好き

すぐ時間過ぎたな〜

お話しただけなのにっ

あっみのりのデジカメで写真も撮ったか!

最近変顔してなかったから
ちょっとこっぱずかしかったぞ

また近いうちにお泊りとカラオケしよ〜ね(´ω`)ノ

ビバッ☆女子高生(*´▽`*)ノ←?




あっ。

机の上に置いてあった
仁美ちゃんのお昼の残りのウインナー
つまみ食いしたんだけど・・・

いや、本人に許可はとったよ?


帰ったら晩御飯にウインナーがいました。←

はい、終わり!

やっ 

February 09 [Mon], 2009, 19:29
私ね、バイト頑張ってる。うん。何

土日だけやけどね7時間は働いてるよ。

朝早いからきついけどね。

4時起きだからね。

ばかだよね(-c_,-*)←

でもそれなりに楽しいさ。

けれどね、問題がひとつ。


顔が赤いんだよね。

仕事してるとね赤いんだよね。(?)

うちってすーぐ顔赤くなるの。

恥ずかしい時と〜

暑い時と〜



・・・だけか(・∀・)←

店の中って暑いさ。

うちの顔には刺激が強すぎる。

すごい暑いってわけじゃないんやけど
うちの顔だけは反応するんだよね。

前オーナーにね

「どうしたんか?暑いか?」

言われてね

「はい顔が暑いです(;・∀・)」←

て言ったら

「じゃあ外でごみ捨てして涼しんで来〜い


ありがとございます。

ゴミ箱と戯れて(?)やったよ。

まさかゴミ箱と戯れる日が来るとは。

ごみ捨てながら涼しんで戻った。

顔ね、元通りになったのに
店に入ってちょっと経ったら赤くなった。

カメレオンか(。・∀・)←



カメレオン馬鹿にすんなよ〜

やるぞ〜カメレオンやるぞ〜




さて、収拾がつかなくなったのでばいびー



鬼福 

February 03 [Tue], 2009, 22:18
今日はなんの日でしょう?

そおですね、鬼は外福は内の日です。←

節分だよ(*´・ω・)ノ

みんな家でやったかしら?

うちはさっきやってきたよ。

下でなんかお母さんが叫びよったから
降りようと思ってたら誰か上がってきた。


「豆まきせんの?
おにはーそと!!!!!!」

と言って姉ちゃんが投げて来たのは










でかっ

てか若干痛いっ←



思い出した。

最近の我が家の豆まきはこれ。

片づけに手間取らないから便利である。←誰

豆まき魂(?)に火がついたうちはさっそく下へ。

階段下で待ちかまえていたのは・・・・




いや、お母さんだった。←

超笑顔で「鬼はー外!!!」
って言ってうちに投げてきたから
ナイスキャッチしてやった

ナイス掌サイズ(*・∀・)何


2分くらいで終わったけど楽しかった

片づけも楽ちん(・∀・)





あっあそこにもあーった






楽ちん楽ちん(・∀・)←
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
題名は羞恥心やけど
関ジャニ∞の方が
好きなんです
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧