あと一年。 

2007年04月03日(火) 1時28分
3年に上がれました。バカな俺でもなんとかなるんやな。
でもこの一年は卒試をまずは通過して卒業だけはしたい。そして国家試験に受かって亡き父に絶対みせる。だからちょびちょびだけど勉強やろうと教科書ひらくたびに寝てたり飽きたり…なんかよいこと知っている人いないかな?
まずは5月の模試まで自分なりにやって出来た所と出来なかった所で分けれるためにも勉強やらんと。

世間はやっぱそうなのね 

2007年02月09日(金) 22時57分
寮から抜けて一人暮らしすることにしたんですがそこの業者さんに怒りをおぼえました。「連帯保証人にお父様の直筆と判子を書いてくださいと」。うち母子家庭だから…どこでも両方いるとおもって。ちきしょう。

久しぶりに 

2007年02月09日(金) 12時38分
ブログきました。ずっとテスト近いから普段全くやらないからやっています。
鍼灸師にも検査(ヤーガソン、アプレー、などなど)あるなんて(涙)わかったところで私にはどこまでアプローチできんのだろ。

あー 

2007年02月04日(日) 14時11分
福島県に久しぶりに雪がふりました。朝仕事いくとき結構やばかったです。

中国針 

2007年02月02日(金) 20時38分
うちの学校に中国の鍼灸師が教えにきてくれました。まず実技にはいる前にショックこっちでは鍼灸は正式には認められてないから医師はあんまりつかえないけど、中国では医師だから西洋の人と普通に話せるといったこと。
そして実技…生まれて初めて中国針をつかいましたよやっぱ響きが違うし全然違う。日本の鍼となんでこんなに違うのかなと思う1日でした。

さっかー 

2007年02月01日(木) 14時05分
もうすぐ日本のサッカーの季節ですね〜個人的には大好きなヴェルディ1969とベガルタ仙台が一部にあがることをのぞんでいます。

鍼灸 

2007年01月31日(水) 17時30分
俺は鍼灸の専門学校にかよっていますが、臨床にいくとやっぱ先生達は全部がすごい。問診にしろしゅぎにしろ。俺もあんなふうになりたいな。

 

2007年01月31日(水) 4時39分
ぶろぐです。自己紹介します。昭和六十一年10月24日生まれの二十歳です。大好きな年上の彼女がいます。趣味は小学校からサッカーしていますが膝がだめなんでやっていませんがサッカーみるのが大好きです。
チームはヴェルディ1969が大好きです。
好きな選手は高校の先輩シュナイダーじゅんのすけがすきです。だから今年は仙台とヴェルディがあがると俺はうれしいなって思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonchounigo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-たんたかたん、きょうげつグリーンラベル大好きです
    ・自動車-普段はマーチですが見るのも、走るのも大好きです
    ・お笑い-最近またえんたみてます。全ての女子LISTENがはまりました。
読者になる
普段は鍼灸の本をよんでいます。よくわからないぶろぐですがたまには来て下さい。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像よね
» 中国針 (2007年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる