あわただしい 

June 25 [Fri], 2010, 1:51

最近やる事があれやこれやと増えて何から手をつけていいのか・・・・

引っ越しに同期の結婚式準備に・・・・・

引っ越し準備が一番めんどい!!!

荷物も整理してないし、まだ引っ越し業者も決めてない。

契約書は今書いてる最中。何これ、どこ書けばいいのさ。

入居日は14日からだけど、その日に引っ越すかは未定。

早めに入居してさっさと今のところお掃除したいけど・・・・

う〜んどうしようか・・・。


同期が来月10日に結婚式あげるからそれの準備も。

黒のパーティドレスあるけどこれはさすがにもう着れない・・・・

うん、無理。

だからYahooのショッピングで新しいの買う!

安かろうがいいのさ!その場限りなのだから!

ただなぁ〜大体目星はつけたものの、合わせるバッグとかが問題だ。

無難に黒でいいかな?

その辺てんで疎いので悩む〜・・・・




ダメだ、頭ヒートしそうなので寝ます・・・。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そんちょ
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネット徘徊・イラスト・漫画読む・携帯いじり
読者になる

いらっしゃいませ。
気まぐれに細々とイラストとか日記とかやってます。

最近のブームは銀魂。

銀さんかっこいいよ銀さん

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像そえそえ☆
» あわただしい (2010年06月27日)
アイコン画像あゆポン
» あわただしい (2010年06月25日)
アイコン画像そんちょ
» ねむっ! (2010年06月11日)
アイコン画像あゆポン
» ねむっ! (2010年06月11日)
アイコン画像そんちょ
» ガイさん (2010年06月03日)
アイコン画像そんちょ
» 銀魂 (2010年06月03日)
アイコン画像そえそえ
» ガイさん (2010年05月13日)
アイコン画像そえそえ
» 銀魂 (2010年05月13日)
アイコン画像そんちょ
» 部屋 (2009年12月01日)
アイコン画像そえそえ☆
» 部屋 (2009年12月01日)