ひさしぶりー 

2009年05月14日(木) 18時40分
今日から今月いっぱい休部することになりました。


理由は体調不良


その原因はストレス



ってことでしばらく何も考えないで遊びまくりなさいとの助言により休部することにしました。



体は休みたいって言ってるのに、休みたくなくてずーっと悩んでたけど、その時間がもったいなくて今日やっと決心しました。


もはや半鬱。



寂しすぎる。

みんなに無責任って思われたっぽいし

部活がないって思うと自分の価値がわかんないし、何したらいいかもわかんない




甘ったれてんのかなー?


もっと限界まで我慢するべきだったかなー?



でももう後には戻れないからいろいろやってみたいと思う



料理とか
ダイエットとか
本読んだりとか
映画見たりとか
旅行もいいなー。




だから立石遊んでね。



そーゆー報告でした!

合宿 

2009年02月24日(火) 9時46分
先週はスキー合宿で、

おとといは追い込んで、

今からテニス合宿


合宿続きで疲れるわー



テニス合宿
イコール
オフ明け

ってことでがっつり頑張ってきまーす(^O^)/

(無題) 

2009年02月08日(日) 23時32分
今日朝から一歩も外に出てなかったからどっかいこーと思って、ジョイフル行った

したっけ、たもさんいた!

勉強してた!



どうして俊輔といい、たもさんといい、ジョイフル来るの?

めっちゃ遠いじゃん!

私の生活範囲!


入っちゃだめー!(笑)

ういー! 

2009年02月08日(日) 18時17分
久しぶりにちゃんと食った(^O^)

したら、胃が受け付けてくれない(;O;)


いつもなら2人前くらい食べれるのに1人前も食べれず(;O;)



食べる喜びを返してくれー!笑

(無題) 

2009年02月05日(木) 11時25分
もう1週間以上テニスしてない

でもテニスしたいと思わない

私はなぜテニス部なんでしょーか?


でも練習しなきゃ

影で何いわれてっかわかんねー

さ、準備して学校いくっかな。

1週間ぶりのジャージで。


いってきま!

月1 

2009年01月25日(日) 17時10分
学校行きたくない(;_;)

1コマいやだ。

先生怖い

いやだいやだー!

怖いよー(;_;)

うううー! 

2009年01月22日(木) 14時57分
インフルエンザだったらどーしよ!

明日から3連勤なのに!

来週テストなのに!

来週末ビールじゃない飲みなのに!

どーしよー(;O;)


とりあえず鼻かみたい。

こーゆー日にかぎって配ってないんだよなー


てぃっしゅー!

いやはや。 

2009年01月15日(木) 22時59分
髪切ってー、

サイゼ行ってー、

食った(^O^)



なんかやっぱ大学の友達は大学の友達だね。

最近めっちゃ仲良いからごっちゃんなってたよ(゜_゜)


同じこと言われてんのに、立石とさちえだとなんか全然違う(;_;)

なんかむかついた。。


ってー!

話聞いてもらったくせに何言ってんだ!

得意の上から目線(^O^)




帰ったらスラダンだぁー!

(無題) 

2009年01月15日(木) 19時22分
みてみてー(^O^)

今から! 

2009年01月15日(木) 16時29分
髪きってきます!

前下がりボブ!

ばっさり!

もっさり!




たていしー!

んじゃ26日で(^O^)

食うぞー(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sonchan03
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 合宿 (2009年03月26日)
アイコン画像
» うううー! (2009年01月23日)
アイコン画像たていし
» 今から! (2009年01月16日)
アイコン画像
» (無題) (2009年01月15日)
アイコン画像
» (無題) (2009年01月14日)
アイコン画像ゆっこさん
» ただいも。 (2009年01月12日)
アイコン画像もめん
» けっきょく〜 (2008年12月24日)
アイコン画像大人の女(^ω^)
» (無題) (2008年12月01日)
アイコン画像大人の女(^ω^)
» (無題) (2008年12月01日)
アイコン画像ゆっこ
» (無題) (2008年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる