泣いて笑って悔しがって

April 27 [Mon], 2015, 23:17



たまに来るこれはいったい何なのでしょうか。
家事がまったくやりたくなくて、自分がやらないくせに旦那さんが何もせずに寝てるのが無性に腹が立つ。

すっごいすっごいイライラして、結局あーーーー!!ってなって泣く。
生理前なのかなぁ。


というか、ここんとこまったく生理来てない。
のに、検査薬やてみても妊娠してない。
もしやまさかのもうできないやつ?

どっちにしろ病院行かなきゃなんだろうけど。
怖くていけないっていうのもある。
めんどくさい気持ちもあるけど←

洗い物やりたくなーい。
洗濯物もたたみたくなーーーい。
やってくれよ。


と、泣きながらカタカタ打っててむなしい。はー。

回り始めた私のこころ

December 13 [Fri], 2013, 1:59


2度目の冬です



「Lost 」なプレイリスト。
心が弱まってる時用。

いくつになったって、だめなもんはだめなの。


大丈夫な時間が増えたのか
麻痺した幸せボケなのかわからないけど 

全身全霊ぜんぶ、になりたいような
このままでいたいような

そんな深夜

ねむれなーい

シルバーリング

March 14 [Thu], 2013, 13:29

ふふ


はじめる。

はじめるために終わらせたんじゃなくて

終わらせるために、はじめるのです



他人事にしないと前に進めない自分は情けないようで
それだけ大切なことなんだと改めて実感したりして



こんなことするとまたおこられるかもしれないね
けど、これがわたしだから
誰にも迷惑はかけない
絶対約束する

誰も傷つけない

もうひとりのわたしと
もうひとりのあなたと


はじめよう。
ぜんぶおわらせよう。

ありがとう、素晴らしき世界

September 01 [Sat], 2012, 0:10


すきまのannおわたよー!
録音したから聴きながらねる!


わぁもう九月だって。

あと一月で入籍します。
きゃー。



あとほんのちょっとだ。ほんと。



あいたいひとはたくさんいるのに、会えないなぁ

君だけを探している

July 31 [Tue], 2012, 13:34



うひゃ



やぷひさびさ。


どうしよう。
どう書こう(笑)


まぁだれもみてないしなぁ

わたしをみつけてそしてよんで

February 11 [Thu], 2010, 2:23


ふわ ゆら

みずのなか

きれい

かみのけ が

おどる

きんいろに

ひかる

ふわ ゆら




ほんとに

そばにいたかっただけなのに

それだけなのに





あわ


きえたこころ

悲しみの涙に濡らさぬよう

December 23 [Wed], 2009, 19:22



ひとつめ
からだが安心して涙出た
飛んでいきたかった
寂しさがつのった


ふたつめ
懐かしくて
愛しくて
好きをたくさん伝えた
最後だと思った


みっつめ
会いたかった。
でもこんなかたちで会いたかったわけじゃないよ
こんなきもちになるのか、って
どこか冷静で
つらい


好き
好き



夢は
久しぶり過ぎて笑っちゃうくらいの夢だった
わたしは進んで
みんなあの頃のまま

『愛しさ』が溢れた
すき、あいしてる、たいせつ
ぜんぶ違って
『愛しい』
いとしい



もう戻れないし戻りたくないけどね






一日三回三人とも好きだったよ
さよなら

見えなくなって瞼閉じた

December 06 [Sun], 2009, 23:46

初恋かぁー


21年間恋をしないっていったいどういう気持ちなんだろう
あたしすぐ好きになっちゃうからなぁ

自分に自信がないのはあたしも一緒だよ
自分の体にコンプレックスなんてもっのすごいあるよ
でもそれでも恋はしちゃうんだけどな

なんなんだろな

性格もあるんだろーけど

でもきゅんとしたな今日
本人が恋だって認めてなくたってあれは絶対恋だと思うし
女の子が恋するときれいになるっていうのは絶対本当のことだと思う

いろんな人と付き合ったけど、ちょっとずつでもきれいになろうとかかわいくなりたいとかって絶対思ってたし、それが良くも悪くも積み重なって今の自分になってるわけですから、恋はたくさんしてもいいと思うんだ。



あたしもかわいくなりたいなぁ
黒髪の自分でも好きになりたいなぁ
あと何キロやせたいのかなぁ


足の捻挫が治ったらまたすてっぱーしよう(笑)

tired

November 23 [Mon], 2009, 18:47


あは

おなじだ
クセになってるんだな
電話しようとしてしまう


あ、あのー誤解ないように書いておこうと思いますけど
私のほうがふられてますから笑

ふられたぁー
って泣きつくほど子供じゃないのでしょうか
とりあえず今はまだへいき



あっちのブログ書かなきゃいけないし
でも書くことないんだよな
墓穴ほりそうだし(笑


あしさむぅ
冷え性っていやですね。
足だけやたら寒いな


温泉いきたーい

ささやかだけどとても幸せだったんだ

November 22 [Sun], 2009, 21:41



別れたよ。




明日は笑ってね
ずっと笑ってね

今日までありがとう
P R
Yapme!一覧
COMENT
アイコン画像りゅ
» 僕には君だけだ (2008年07月28日)
アイコン画像さらら
» 僕には君だけだ (2008年07月28日)
アイコン画像
» 僕には君だけだ (2008年07月28日)
アイコン画像りゅ
» あの時の二人にもう一度 (2007年09月04日)
アイコン画像こんする
» あの時の二人にもう一度 (2007年09月03日)
アイコン画像さら
» 好きと言って (2007年08月24日)
アイコン画像りゅ
» 好きと言って (2007年08月24日)
アイコン画像
» 逃げ道なんてないさ (2007年07月31日)
アイコン画像さらこ
» 繋がって生きている (2007年07月07日)
アイコン画像
» 繋がって生きている (2007年07月06日)